<   2004年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

初めての外食

今日は、ららぽーとの「ニャイルドわん!」に行ってきました。
破壊王、ロビンのために新しいおもちゃを買いました。
これでしばらく持つかな。
a0024004_23442290.jpg

その後、カフェにてランチ。ロビンさん記念すべき初の外食です!
”チキンボーヤ”という鶏肉におから、にんじんをまぜて茹でたのに
カッタージチーズを振りかけたものをオーダー。
店員さんが、トレイを床に置いてくれたと同時に食べてました。
少々お見苦しい写真ですが、お許しください。。。
a0024004_23493248.jpg

どうやらとても気に入った模様です。
今度作ってあげるね。
by bouzumonster | 2004-08-30 23:48

夜も、

今度は親父の腹で寝てます。

一日中寝てます。

昨日、ドックランで遊んだからでしょうか?

それにしても気持ちさそうですね。

ちなみに、ひろたんは体調不良で一日中寝てました。
a0024004_2072090.jpg

by bouzumonster | 2004-08-29 20:05

ねてます。

a0024004_10291137.jpg
ぐっすりです。
ロビン報告でした。
by bouzumonster | 2004-08-29 10:26

久しぶりのドッグラン。

今日は涼しかったので、久しぶりにドッグランに行ってみました。
ドッグランで、カーディガンのしゅうくんとお友達になりました。
しゅうくん、迫力あるな~。17キロあるそうです。
ロビンが小さく見える・・・
そんなロビンしゅうくんひろたんの追いかけっこの図です。
a0024004_0712.jpg

by bouzumonster | 2004-08-29 00:05

かっこよくなった。

a0024004_18291893.jpg

この写真を確認したときに、

かっこよくなった。

とおもった。

両親が今日、動物病院にいってフィラリアの薬をもらうついでに、
ちょこっと見てもらいました。

そしたら、
10.05kg
成長してるね。
カーちゃんはデブって言うけど、
そーでもねーよ。かっこいい!!

a0024004_1829454.jpg

↑けど、気が抜けてるときはいつものロビンスタイル。
by bouzumonster | 2004-08-27 18:29

祝!!8ヵ月。

a0024004_1937077.jpg

まだ、生まれて8ヵ月しかたってないんだね。

もう、うちにもずいぶん慣れて、

立派に家族の一員ですな。

その分、ずいぶんずるがしこくなってきたけど。

a0024004_19353737.jpg

by bouzumonster | 2004-08-26 19:35

さびしい。

今日は帰ってきたら、もうみんな寝てました。
a0024004_2334564.jpg
もちろんろびんくんも。

ざんねんです。アップするねたもない。

家族の皆さん、デジカメあるし、みんなカメラつきの携帯なんだから
ちょっとは画像撮ってくれよ。

なので、いままで採用されてなかったお気に入りをのせます。
by bouzumonster | 2004-08-25 23:32

なんで

a0024004_19384583.jpg
日本野球見て燃えてるさなか、

あん?なんでぽちたまTシャツがあるんだ??

そんなときロビンはジャーキー入りの氷を堪能してました。

おいしいか?

ごめん、今日はオリンピック野球日本に夢中です。 
a0024004_19373575.jpg
a0024004_19374624.jpg

by bouzumonster | 2004-08-24 19:36

きょうも、

ダイレクトキャッチに夢中です。

徐々に距離も伸びてきて

キャッチ率も上がってきた。

今度はドックランでやろう。

そのうちフリスビーかな?

目標はまだ遠くあるよ。

a0024004_23201089.jpg

↑投げ待ちのロビン
a0024004_2321181.jpg

↑親父にいじめられるロビン
a0024004_23215010.jpg

ナイスキャッチなロビン
by bouzumonster | 2004-08-23 23:20

今度は、

昨日、ボールのダイレクトキャッチに目覚めたらしく

今日は、テニスボールがお気に入りみたい。

わざわざ、持ってきて投げろって。

えらくなったな、ろびん。
a0024004_222066.jpg
a0024004_2221151.jpg

by bouzumonster | 2004-08-22 22:00