<   2004年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日は兄弟で

太鼓の達人買ってみました。

そんで、早速やってみました。そしたら

ロビンくん、邪魔すんなよ。

やってるとちゅうにふところに入って、リズムを狂わすなっつーに。

ん?やってみたかったの。

ごめん。いっしょにやろっか。
a0024004_22593322.jpg
a0024004_2302553.jpg

by bouzumonster | 2004-08-21 22:58

オリンピック男子日本代表は予選敗退だけど、

うちにいる、サッカー大好き犬であるロビンは、毎日がんばっています。

カーちゃんと一時間。

親父と一時間。

たいしたもんだ。

a0024004_20951100.jpg
a0024004_20102426.jpg

by bouzumonster | 2004-08-20 20:08

久々の遠出

今日はロビンさん久々の遠出。茨城県の”袋田の滝”に行ってきました。
ものすごく暑くて、人間もバテバテでしたが、滝の近くは少し涼しかったです。

いざ、滝の観瀑台に向かうと・・・
a0024004_22205576.jpg


ロビン、滝の音に圧倒されびびり、ベンチの下に隠れる・・・
a0024004_22203443.jpg



少したつと、慣れたのか滝を満喫(やや逃げ腰か??)
a0024004_222151100.jpg


そして、車にもどるとお母さんのひざですやすや zzzz
a0024004_22223334.jpg

まだまだ赤ちゃんのロビンなのでした。
by bouzumonster | 2004-08-18 22:21

シュレック

ヒロタンが家に帰ってきたとき、ゆりたんの友達が

シュレック を見てました。

シュレックを見てるときは、ぜんぜん相手にされず、
見終わったら、もみクシャになってました。

a0024004_22464112.jpg

↑シュレックに集中の3人

a0024004_2247164.jpg

↑シュレック終了後の3人
by bouzumonster | 2004-08-16 22:48

イムタさんとりんりんさんちに行ってきたよ。

a0024004_214368.jpg

今日は、イムタさんとりんりんさんちにお呼ばれしました。初めてのおうちを探検して忙しかっただす。イムタさんのマンションは、抱っこしてもらわないとエレベーターに乗れないので、みんな手や腰が痛そうでした。ごめんね、僕ダイエットするよ・・・・byロビン
by bouzumonster | 2004-08-15 21:44

ロビンさーん!新メニューですよ。

今日は、骨型の氷ができるトレイを買ってしまいました。
前々から狙ってたやつなんですけどね。
で、早速凍らしてみました。
上野動物園で白くまさんが食べてた氷の中に、
りんごとか入ってたのを見て、ジャーキーを入れてみました。
どうですか?ロビンさん。気に入りましたか?
a0024004_133053.jpga0024004_135857.jpg
by bouzumonster | 2004-08-15 01:05

あんま

うちのかーちゃんは、あんまっていうけど、

いわゆる マッサージですね。!

ほんとにロビンはあんまをすると気持ちよさそうな顔するんだよね。
a0024004_2257130.jpg
a0024004_22572126.jpg

by bouzumonster | 2004-08-13 22:58

最近は

あんまり、ロビンとお出かけしてない。

ドックランで一緒にあそびたいな。

散歩一緒にしたいな。

とりあえず、なにかイベントがしたい、ひろたんでした~。
a0024004_1935254.jpg

by bouzumonster | 2004-08-12 19:36

うちのろびんくんは

まー今言うことでもないんだけど、

きつね顔だよね。

ほかのこーぎーより顔が細いんだよね。


敏子より、

今日はロビン君はお風呂に入りました。いいにおい。
けど、足がまだ茶色いっておとうさんに言ったら、
漂白剤でもかけるかって言ってました。

あーばかなこというなよ。

サザンをきいても暑苦しくないのに
チューブを聞くと体感温度が5度ぐらい上がるくらい暑苦しいよね。
a0024004_2041392.jpg

by bouzumonster | 2004-08-11 20:05

オーダー。

イムタさん、オーダー入りましたよ。

フミヒコさんがロビティーほしいって。

うちわもかわいいって言ってたよ。

今日は、フミヒコさんがきたんだけど、家の鍵を忘れてしまい、
家に入れなくて、ロビンさん会えるのが遅くなってしまいました。
a0024004_2250476.jpg
a0024004_2250591.jpg

by bouzumonster | 2004-08-10 22:52