<   2004年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おねだり。

いままでは、餌がないとボール持って帰ってこんかったのに、
最近は、自分で親父のところにボールくわえてきて、

「遊んでやっから、投げてくれ」

といわんばかりに持ってくる。

賢くなってるというか、ズル賢くなってるよな。
a0024004_1948274.jpg

by bouzumonster | 2004-08-09 19:49

唯一

最近、イヌタさんからいただいたおもちゃで生き残ってるのは、このおもちゃです。

このおもちゃ「ふにゃ、ふにゃ」てなるんだけど、
ロビンは「ふご、ふご」いってます。

今日もイムタ夫婦がきてます。
ロビンはイムタさんが大好きです。

大好きすぎて、りんりんさんを無視します。

おもしろいです。
a0024004_21274886.jpg

by bouzumonster | 2004-08-08 21:29

もっと大事にしてください。

おもちゃ不足気味(全て壊し済み)のロビンさんに、おもちゃを貢いでいるワタシ。
固くて、ほどほどに音が鳴るおもちゃを吟味して買っているのに。
・・・30分ももたないなんて。

でも懲りずに新しいのを買ってしまうワケで。
a0024004_0113767.jpg

by bouzumonster | 2004-08-07 00:13

新しく買ってきたおもちゃがこわいのかな?

a0024004_2324472.jpg


俺の腿毛もじゃもじゃです。
あんまり家にいないので、あそんでない。

昨日は、イムタさんからもらったろびてぃーーー
をきて、イヌタさんに会いにロビンと行きました。
by bouzumonster | 2004-08-06 23:29

ロビンさん、おいちいですか?

ロビンさんは、ただいまダイエット中。
なので、フードの半分を”ライト”にして、
さらにキャベツを茹でたのを食べてます。

最近キャベツのおいしさに目覚めてしまった...。

ロビンさん、キャベツはみ出てますから!!
#わかりにくくてごめんなさい。
a0024004_0115944.jpg

by bouzumonster | 2004-08-06 00:13

LoveRobin 新商品発表!

a0024004_048109.jpg前回からTシャツ作成に勤しんでいましたが、第2弾として、今回は「うちわ」を作成しました!サイズは小・中だす。

夏のレジャーのお供に”LoveRobin”!!
by bouzumonster | 2004-08-05 00:49

コーギー軍団集合!

今日のお散歩は、両親が野球(神宮)を見に行ったので、ひろたんが担当。

夕飯の買出しもついでに行きました。

すると、あつ、

コーギーがいるではないか!!しかも2匹も!!!

かぁわぁいいぃ~。。。

どれがロビンか、おわかりになりますか?

他のコーギーに比べ、短髪であり、2匹は3歳ぐらいであり、まだロビンは小さい。

それがヒントです☆

                                 ゆりたん より
a0024004_22563427.jpg

by bouzumonster | 2004-08-03 23:06

お腹の上で愛をさけぶ?

今日はグーすか寝ていたロビン。ごろごろ寝ていました。

夕方りんりんさんがお家にきて、NEWなおもちゃを持ってきてくれました~♪

しかし、、、 1時間もたたずに壊してしまいました。。。

ロビン君、きみはいったい何個おもちゃを壊せば気が済むのか!(怒)

「ひろたんのお腹はひろいなぁ~♪」 海のひろたんバージョン。

広いお腹でさわやかな笑顔のロビンなのでした。。。

                              ゆりたん より
a0024004_21442551.jpg

by bouzumonster | 2004-08-02 21:46

なんで?

玄関で、なんでそんな寝方するの?

今日はそのあと、遊びに出かけてしまったので、あんまりかまってあげられませんでした。
イヌタさんとりんりんとどんな遊びしてたんかなあ?

かーちゃんが携帯でいい写真撮ったからあげろってねぼけながらいってるよ。
a0024004_0362294.jpg

by bouzumonster | 2004-08-02 00:38

ロビンさん、元気ハツラツぅ~?

今日は、船橋にある”ららぽーと”に行ってきました。「国内最大級」のペットゾーンが出来たそうなんです。
a0024004_0351959.jpg


最近、これまでのオモチャを全てカミカミして壊してしまったので、新しいオモチャを買ってきました。ロビンさん、ご機嫌!!

・・・でも、5分とたたずに糸が出てきてしまいました。はぁ...。
みなさんはどんなオモチャを使ってますか?
by bouzumonster | 2004-08-01 00:36