<   2004年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

リサイズ

ロビ服をリサイズしてみました。

買ってきたロビ服は、けっこうのびのびで、

よくいえば、ヒップホップ系。
悪く言えば、、、、、、、、 なんていったらいいんだ?山下清?

最近よく服着させてるんで、裸にさせるとちょっとはずかしいです。

a0024004_21304664.jpg
a0024004_21305729.jpg

by bouzumonster | 2004-09-30 21:29

ブーム

ロビ服をつくるブーム?がきてます。

採寸してます。

かなりいやがってます。

買ったほうが安いとか言わないでください。

作るもの楽しいみたいです。

a0024004_2141518.jpg

by bouzumonster | 2004-09-29 21:02

名刺ができました!

イムタ氏作成によるロビンの名刺が出来ました。
お散歩、外出先で出会った人にお渡しできればなぁと思ってます。
なかなかいい出来栄えでしょ?
a0024004_0264365.jpg

by bouzumonster | 2004-09-29 00:24

頭を使おう!

最近、ボールを奥にある青いゴミ箱にいれて、

どうやってとるか訓練してます。

a0024004_23365132.jpg


なんですが、だれがこうやって育てたか

甘えた声をだしてきます。

ろびんくん、がんばってください。

a0024004_23385926.jpg

だめみたいです。
by bouzumonster | 2004-09-28 23:37

おいおい

もう着せなくていいだろ。

何ヶ月前からきついっていってるんだよ。

新しいかっぱかってあげようよ。

なのに、かーちゃんは

「ろびんちゃん、おでぶになちゃって ぱつんぱつんじゃない」って。

a0024004_23265969.jpg

by bouzumonster | 2004-09-27 23:25

昨日の散歩

おいおいおいおなにやってるんだよ。

かんべんしてくれよーーー

a0024004_21214969.jpg



と、ロビンを起こしたら、さらにショック

うんこついてるじゃないかよ。

しかも激臭!!

そのあと、服を脱がし、お風呂に入れました。

a0024004_21235892.jpg
↑新しく買ったばかりで、みんなに好評な体操服なのに。こんなになってしまいました。洗う身にもなってください。
by bouzumonster | 2004-09-26 21:23

冷蔵庫

ゆりたんの一人暮らし用の

冷蔵庫が届きました。

ロビンはなにか物珍しそうに眺めてます。

襲ってはこないので大丈夫です。
a0024004_2119347.jpg

by bouzumonster | 2004-09-26 21:17

雨予報だったのに。

雨予報だったから、

どこにもいけないかなとおもって

なんも計画してなかったので、

今日はみんなでこんな感じです。

ごろんちょ。

a0024004_1512598.jpg

by bouzumonster | 2004-09-25 14:59

小淵沢のビデオをみました。

しーましぇん、
昨日は遊びに行ったら疲れちゃって
あげる気力がありませんでした。

ロビンといっしょにいった小淵沢の旅行のビデオを見ました。

a0024004_094725.jpg

ロビン君はビデオを見て、自分ってわかってるんだろうか?

やっぱり迷彩がかっこいいっすよね。
by bouzumonster | 2004-09-25 00:09

今年は、にわか雨ってあったかなあ?

ロビンが枕でくつろいでたときに、


雷がどかーーーん

ロビンがごろーーーん

ってねっころがしました。

a0024004_2014588.jpg
↑雷前。
a0024004_20145991.jpg
雷後。(作り話ではありません。)

そのあと、親父と雷観賞してました。団地なので、危険じゃないです。
a0024004_2017757.jpg

by bouzumonster | 2004-09-22 20:15