<   2004年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ワードローブ充実

昨日の第1弾”迷彩柄おしゃれタンクトップ”に続き、
3着程さらに新調してみました。
では、ロビンくんのファッションショーをお楽しみください。

a0024004_054168.jpga0024004_0544555.jpg



ありっ、これはちょっと大きすぎた・・・

a0024004_0552193.jpga0024004_0554149.jpg



お~これはなかなか。お出かけ用ですな。

a0024004_056274.jpga0024004_0564617.jpg


a0024004_0574516.jpg


う~ん、かわゆい。でも、ちょっと恥ずかしいかも・・・
by bouzumonster | 2004-09-22 00:56

つ、ついに・・・

旅行から無事帰ってきたものの、
数日前から目が充血してたのが心配だったので、
病院に行ってきました。
特に心配はなさそうとのことで、目薬をもらってきました。
一安心です。

帰り道に、地元にできたおしゃれなわんこショップへ。
つ、ついに、ロビンおしゃれに目覚めてしまいました。

a0024004_21422075.jpg


おしゃれというよりは、抜け毛対策なんですけどね。
意外におとなしく着てくれました。
by bouzumonster | 2004-09-20 21:39

黒い

a0024004_1344189.jpg

旅行二日目。今日は清里にきてます。

ある公園?に来たら、犬いっぱい、いろんな犬種がいました。

そんときに出会ったのが、黒コーギーのベン君です。黒コーギーは始めてだったので、新鮮でした。

ロビン君は3日前から目が点ショボショボしてたみたいで、充血してるみたいなので、早めにかえって病院に連れてきます。
by bouzumonster | 2004-09-19 13:42

ショック!

a0024004_853252.jpg

昨日、みんなでスパにいくので、狭いゲージに、この私が、いれたのですよ。

そしたら、なんだよ。俺のこと無視だよ。

みんなには甘え放題なのに、なんで俺が近寄るとにげるんだもんなー。

ひろたんさびしー
by bouzumonster | 2004-09-19 08:51

夜泣き

a0024004_3301547.jpg

a0024004_3301589.jpg

いつもはそんなに夜泣きをする子ではないのですが、やはり慣れないところで寝るのは、ロビンにとっては大変なことなのかな。
右にあるゲージに入れてたのですが、夜泣きをし始めたので、ベッドの横にリードをつけて寝ることにしました。
そしたら安心してすぐに寝始めてました。
by bouzumonster | 2004-09-19 03:28

贅沢

a0024004_19435887.jpg

せっかくの旅行に来たので、ろびんさんも贅沢に『ビストロゴンタ』という、生系の御飯をあげました。
始めてだったので、最初はペロペロ。慣れてないせいかガツガツは食いませんでした。
やはりロビンは、いつものカリカリ固形とキャベツと豆腐がすきみたいです。
by bouzumonster | 2004-09-18 19:42

ペット不可

a0024004_1317775.jpg

みんなで昼食を食べたかったのですが、ペットは入れないので、しかたがなく昼飯交代制にしました。なのでロビン君はお留守番です。
by bouzumonster | 2004-09-18 13:15

渋滞中

a0024004_8341897.jpg

朝7時に家をでたんだけど、中央道で30キロの渋滞。勘弁してくれよ。
ロビンは、外の景色?をお楽しみ中です。
by bouzumonster | 2004-09-18 08:32

明日から、

a0024004_228953.jpg
なんと、ロビンとイムタ家とボウズ家で、

小淵沢に1泊の旅行に行きます。

楽しみです。

北海道は、いっしょに行けなかったからさびしかったよ。

みんなはりきってるよ、ロビン君との旅行。

なので、次回アップは日曜に夜になります。
よろしくだす。
by bouzumonster | 2004-09-17 22:05

なんでだよ。

枕なめんなよ。

しかも、おれの。親父のなめとけよ。

くさいから

a0024004_20271813.jpg

by bouzumonster | 2004-09-16 20:25