<   2004年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

甘えてるの~

ロビンは、ごはんを食べはじめるまで時間がかかります。
一口くわえては、おかあさんをじ~っつと見つめます。
ハッキリ言って過保護なのですが、
仕方なくこんなふうにそばについてないと食べません。
満足ですか、ロビン?
a0024004_0103163.jpg

by bouzumonster | 2004-09-16 01:16

今日は、とってくれました。

a0024004_232592.jpg
お気に入りかどうかわからないけど、

ロビンに抱き枕あげました。たしかりんりんさんから。

こうやってあご乗っけて寝るのが好きみたいですね。


あがががーーーーーーーーーー

今日も寝姿ねたじゃないかーーーーー。

親父、ロビンと稲毛海岸行ってきて自慢するのはいいが、
ねたの一枚ぐらい撮ってこいよ。

愚痴ばっかりですいません。
by bouzumonster | 2004-09-14 23:00

またかよ。

家族の人に、

今日のねた、デジカメでとっといてね。
っていうと、
a0024004_23434858.jpg
なんで、ごろんと寝てる画像ばっかりとるんだよ。
確かにかわいいけどさ。

もうちょっとアクションショットがほしいのよ。
これじゃあ、あんまりそとであそばせてないみたいじゃないか。

今週は寝てる画像が多いよ。
by bouzumonster | 2004-09-13 23:43

秋めいてきましたね。

今日は、イムタサン夫婦(なんか最近よくあってるような)と
イムタサンが今度BBQをやるので、予行演習がしたいということなので
家族で、ちょこっとBBQをやってみました。

ロビンたんとかーちゃんは、途中参加です。

BBQだからといって、ロビン君にBBQの肉が回ってくるってことは
ほとんどないんですけどね。

ロビン君にはちゃんとロビンたんようにおやつ用意してますので
ちゃんとあげるから、あんまりねだらないでください。

いまの携帯にはフラッシュもついてます。すごいですね。
a0024004_1272069.jpg

by bouzumonster | 2004-09-12 01:25

のんびりですね。

a0024004_2111214.jpg
ゆりたんがゲームボーイをやってるときに、

ろびんたんはももまくらでぐっすり寝てます。


けど、ごめんろびんたん。
せかちゅーの最終回があるんだ。

あっイムタサンがきたから、そっちいってくれ。
by bouzumonster | 2004-09-10 21:08

わきが

ろびんが腋臭(わきが)だとは誰も言ってません。

a0024004_19312662.jpg
2ヶ月ぐらい前からかなあ?
わきの部分が赤く荒れてたんです。
旅行からかえってきたら、けっこう赤くなってたので
病院に連れて行きました。
なにが原因なのかなあ?

また、旅行の話なんですけど、

帰ってきたとき、
家族の誰もがロビンが一番最初に飛びつくのは自分だと思ってました。
けど、結局まんべんなく、みんなにお帰りの挨拶をしてくれました。

んーーーーかわゆい!!

早くわき、治しましょう。
by bouzumonster | 2004-09-09 19:29

ロビンに

北海道の思い出を、

体で表現してもらいました。
a0024004_2322820.jpg

こんな風に道東は、鹿の飛び出し注意の道路標識が多いです。

大自然と満喫してきましたが、やはりみんなロビンのことが気になるみたいで、
キタキツネと見ては

ロビン君ーーーーー
ってさけぶ次第でございます。

いつかはあの大地にロビンを連れて行きたいと思いました。

りんりんさんとイヌタさん、どうもありがとうございました。
by bouzumonster | 2004-09-08 23:04

実は・・・

ロビンさんは、土曜日から3泊4日で
イムタ&りんりん家にお泊りに来ていました。
bouzumonster家が北海道へ旅行に行っていたためです。

ロビンさんは、すっかりうちにもなれたようで、
a0024004_23132179.jpg

こんな寝姿も見せてくれました。

しかし、うちにきて甘えん坊度がさらに増したような・・・
付きまといがひどいかと思うと、玄関ですねてみたり。
ごはんを食べずに、食べさせろといわんばかりに膝の上に乗ってきてみたり。

a0024004_23134594.jpg


結構、手を焼きましたが、また泊まりに来てね、ロビン。 by りんりん
by bouzumonster | 2004-09-07 23:12

ドジ犬、ロビン。

ロビン、やってしまいました。。。。
洗面所のゴミ箱には、フタがついいてるから大丈夫~♪と思ってた私が、甘かった。
のんびりテレビを見てたら、洗面所からすごい物音。
慌てていってみると・・・ゴミ箱の枠にロビンの顔が挟まってました。
私の推測では、こんな感じにはまったのではないかと。

a0024004_071119.jpg

a0024004_074617.jpg
a0024004_08185.jpg


ロビンはあまりのことにパニックってました。
でも、よかった。すぐに抜けました。

追伸:プルート、再現写真ご協力ありがとう。
by bouzumonster | 2004-09-07 00:07

また新しいおもちゃ。

おもちゃがあまりにも早く壊れてしまうので、結構悩んでいます。
最近は、「どうせ壊される」ことを前提に買ってます。
なんで、500円以内のをいっぱい仕入れました。

今日は522円のボールをロビンさんにプレゼント。

バニラの香りがします。
どうやら気に入ったみたい。

取って来る姿はかわいいんだけど、
その噛んでる顔は、アイドル失格です!

a0024004_23331526.jpga0024004_23332846.jpg
by bouzumonster | 2004-09-05 23:31