<   2004年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

若洲&お台場

夕方のお散歩は、若洲海浜公園に行ってみました。
イムタさんがBBQの下見に行くので、そのお供です。
a0024004_23365349.jpg


風力発電の風車の前でパチリ。

その後、お台場のサンウォークにあるペットシティへ。
ダイキライな子供がたくさんいて、ロビンまともに歩けません。
仕方なく、抱っこです。腕がだるい・・・

そしてわんこもOKのカフェで夕飯。
ロビンは、こんな感じで待ってました。
a0024004_23382861.jpg

a0024004_23385165.jpg

お出かけでお疲れのロビンさんです。
by bouzumonster | 2004-09-04 23:37

おい、ロビン!!

空を見て何を思うんだよ。

人間が空を見るのと同じ感覚なのかなあ?

だとしたら、もっといろんなところにつれてってあげたいなあ。(詩人風)

今日は久しぶりに散歩できた。

ロビン君はお友達がいっぱいいてびっくりだよ。
a0024004_21443472.jpg
a0024004_2144446.jpg

by bouzumonster | 2004-09-02 21:43

駒沢公園に遠征。

今日は、駒沢公園のドッグランまで遠征です。
でも、あぢくてドッグランを駆け回るロビンの姿は見られませんでした・・・
冷たい土の上で休むので、おなか真っ黒だよ。
a0024004_062821.jpg

by bouzumonster | 2004-09-02 00:07

りんりんちは快適だワン!

ゆりたんとお弁当持って、りんりんさんちに遊びに行きました。

最初は慣れないらしく、落ち着かない感じでしたが、すぐにくつろぎモード。
くつろぎ過ぎて、クッションかじってました。

今度は、ビターアップルも持って来てね。

a0024004_128329.jpg

by bouzumonster | 2004-09-01 12:09