<   2004年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

やっぱり、迷彩着こなすねぇ。

コーギーの手作り服を売ってるお店で、
迷彩柄のタンクトップを買ってみました。
やっぱり、迷彩似合うねぇ。
a0024004_22471972.jpg
a0024004_22474540.jpg


ロビンのファッションショー写真には、
実は、隠し小道具が必要です。
じっとして、写真を撮らせてくれないので、
おやつで釣ってるのです。
なので、撮影後はこんな感じ。
a0024004_22495878.jpg

by bouzumonster | 2004-10-31 22:15

ラッキー

今日の夕方の担当のひろたんです。

散歩のときだけ、雨がやんでラッキーでした。

両親がいくと、特に雨の日は、デジカメで撮る余裕がないみたいで

なかなかレインコート姿がとれなかったので、撮ってみました。

a0024004_23192470.jpg
↑んーーーいいかんじ。
a0024004_23194424.jpg
↑おいおいおい、芸は見せなくてもいいですよ。
a0024004_23205120.jpg
↑玄関で、としこたんを待っています。
a0024004_23214146.jpg
↑足ちゃんと拭かせてください。ろびんちゃん。いいげんにしなさい、と母としこ。
by bouzumonster | 2004-10-30 23:22

テレビ

テレビのペット番組を見ると、
 
結構、いやし 犬とかっていっぱい出るけど、

家のロビンは、いやしい犬です。

最近はがまんできなくなったのか

家族が夕飯と食べてるときは、

俺の布団で眺めてます。

a0024004_21231475.jpg

by bouzumonster | 2004-10-29 21:23

としこです。

最近のロビンちゃんは、散歩も上手になってきて、

今まで1時間かかってたところを、45分で行けるようになりました。

あんまりぐいぐい引っ張らないようになりました。

夕日にあったってるロビンちゃん、かっこいいね。  今日の担当 敏子
a0024004_22134844.jpg
a0024004_221414100.jpg

by bouzumonster | 2004-10-28 22:14

やらせです。

おいおい、慣れすぎだぞ!!

自分で毛布なんてかけて。
a0024004_2017479.jpg
a0024004_20175365.jpg

by bouzumonster | 2004-10-27 20:17

動物虐待?

a0024004_2241412.jpg
親父にしめられてます。いじめられてます。かわいそうです。親父はじゃれてるっていってるけど。どうなんでしょうか?
a0024004_226954.jpg
ちょっとぬけでてみました。

a0024004_2271144.jpg
あのーすいません。慣れすぎてませんか?枕の使い方がうますぎです。
by bouzumonster | 2004-10-26 22:08

さすがに

外では着れないけど、

イヌタさんありがとう。

ロビンもいい笑顔してるけど、
おれも写ってる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・おれが写ってる。

a0024004_22461550.jpg
a0024004_22462163.jpg

by bouzumonster | 2004-10-25 22:45

ちょっと、心配。

首輪の周りの皮膚が赤くなっていたので、よく見てみたら、
おできができていました。
心配なので、今日病院に行ってきました。

とりあえず、1週間様子をみることになったのですが、
ちょっと、心配。何でもないと良いけれど・・・
ちなみに、本日の体重、11キロ。
ちょっと、ビビリ気味で診察台から落ちました。
(りんりんさんに救出されました)

病院で疲れたのか、リビングで爆睡。
a0024004_21565999.jpg

その後、ひろたんのベッドでまたまた爆睡。
a0024004_21574231.jpg

しかし、すごい寝姿ですな。

そして起きたら、ゆりたんが手品を見せてくれました(?)。
a0024004_21583577.jpg

by bouzumonster | 2004-10-24 21:56

ロビン、チェ~ック!!

ロビンは、なぜか3ヶ月くらい前から、子供嫌いになりました。
子供の声が聞こえると 固まる or 必死にその場を離れようとするのです。
今日も、いつものお散歩コース(比較的子供が少ない)で、
前方にそれらしい気配を確認すると、
a0024004_1232460.jpg

すかさず、私たちの足元へ隠れます。
a0024004_1243841.jpg

ロビン!あんなに離れてるから大丈夫だよ~
これじゃ、散歩になりません。勘弁してください。
by bouzumonster | 2004-10-23 01:25

台風一過

昨日のはふりです。

いやー、晴れっていいですね。
a0024004_21221899.jpg

太陽が出てると、写真もきれいに撮れて気持ちいい。

ということで、親父とかーちゃんでドックランに行ったそうだ。

a0024004_21234392.jpg

やはりサッカーやってますね。いいなあ、俺も遊びたいよ。

a0024004_21243664.jpg

おっ、お友達のモップ君がいる。ごあいさつですか?

a0024004_21252810.jpg

二人で一緒になにかいでるんすか?

ということで、あんまりドックランに連れてくとわがままになるので、ほどほどにしましょう。
by bouzumonster | 2004-10-21 21:26