<   2004年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

また台風ですか?

今年はほんとに多いですね。

明日にはまた、題名が台風一過で
「やっぱり晴れはいいですね。」とか書いちゃうんだろうな。

ということで、今日もこんな感じでした。

散歩の様子は、とてもじゃないけど撮れません。

a0024004_2271452.jpg

by bouzumonster | 2004-10-20 22:07

新作ロビングッズ!

a0024004_0312074.jpg

ロビングッズ作成担当のイムタです。

以前に作った名刺が意外と評判だったので、また作りました。
どこかでみなさんにお会いしたときに、サッ、と出したいですな。

そして・・・。
現在取り掛かっているのが、ロビン・カレンダー。略して、「ロビカレ」。
これは2004年のぶんも入れると、超大作になる見込み!
乞う、ご期待!!
by bouzumonster | 2004-10-20 00:34

新作。

ロビンさんの新作服をお持ちしました。
早速試着してもらいました。
a0024004_2347544.jpg
a0024004_2347386.jpg


なかなかフィットしていい感じですな。

しかし、袖のある服は危険。
先日、スーパーマン風の服を着て寝せたら、
朝、すっかり脱いでハウスの中に服があったそうな。
(でも、噛んだり、破ったりはしてなかった模様。)
寝るときは脱がなきゃね。

おとなしくモデルになってくれたお礼に、
クッキーを詰めたコングあげました。
a0024004_23502319.jpg

by bouzumonster | 2004-10-18 23:50

大繁盛

今日は、舞浜のドックランにいってきました。

a0024004_21453297.jpg

↑親父とサッカー楽しそうですね。
 ボールがとまると蹴ってほしそうにこっち見ないでください。

a0024004_21472646.jpg

↑今日は、ドックランが大繁盛でした。みんなで、おしり嗅ぎあってます。連結してますね。

a0024004_2149730.jpg

↑黒ラブ君に、ボールを取られてしましましたね。

a0024004_2150857.jpg

↑ロビ君に負けずとも劣らない軟体芸の持ち主ですな。人間にはできませんな。

a0024004_21514950.jpg

↑夕日を浴びて、みんな仲良くあそんでます。こんな時にはロビ名刺を配りたいので、イムタさんよろしく!!
a0024004_21543040.jpg

↑今日は、いっぱい遊んだね。まだ帰りたくなさそうです。またこような。

a0024004_21553965.jpg

↑帰ってきて、お風呂に入りました。さっぱりいい顔になってるね。

a0024004_21562919.jpg

で、なんで俺のベッドに寝てるんだよ。ドックランいって疲れたんだね。おつかれしゃんです。
by bouzumonster | 2004-10-17 21:57

かっこいいロビたん。

としこたんが撮った最高のろびんたんらしいです。

自分は結構迷彩柄が好きなんですけど、どうでしょうか?

a0024004_2220657.jpg


散歩してると、お友達に遭遇!!

プードルなんですか?
聞けませんでした。

どうやって、毛染めしてるんだろう?
聞けませんでした。

a0024004_22224236.jpg


たまにいますよね、おばーちゃんでこんな色に髪染めてる人。
どーゆー発想なんだろう?自然な色ではないよね?
by bouzumonster | 2004-10-16 22:23

いやいや

今日は、久々の散歩にいきました。

トンボがいっぱい飛んでて、秋を感じますね。

あれ?また、軟体芸ですか?

そんなにうちらに気を使わなくてもいいですよ。
それも、デジカメで撮ろうとした瞬間に。

a0024004_19352260.jpg

by bouzumonster | 2004-10-15 19:35

目薬。

先月、八ヶ岳に行ったときから左目の調子がよくないロビン。
今日も散歩から帰ると、左目の開きがよくなかったので、
としこたんが目薬をもってロビンのもとへ・・・

ロビン、必死の抵抗で左側の顔をあげません。。。
それじゃあ、目薬させないよ。

最後は、母の愛のもとに降参のロビンでした。


a0024004_23311735.jpga0024004_23313524.jpg
by bouzumonster | 2004-10-14 23:30

晴れないですね。

台風一過はほんの一瞬。

ずーとどんより雨が降ってますね。

こんなときは、あまり出かけたくないです。

ロビン君も散歩以外は、このようにずーっとねてます。

a0024004_22375411.jpg

すいません。ロビン君、ひろたんは勉強中なんですけど。
あっ、静かにしてればかまわないんだけどね。

ロビン君リビングで寝てて、自分の部屋で参考文献を調べたりしてると、
紙がかさかさいうのが気に食わないのか、リビングでうなってます。

とおもって、リビングに行くと
a0024004_22412773.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・またねてるんすか。
by bouzumonster | 2004-10-12 22:41

ドライブ

今日は、ゆりたんの寮に送ってくついでにドライブしました。

みんながお昼を食べてるので、
ロビン君はおやつをもらってます。
a0024004_22491074.jpg


ゆりたんの寮の前です。

また、ねっころがってるよ。

これまた、すごい体勢ですね。軟体動物ですか?
a0024004_22511070.jpg


帰ってきたら、りんりんさんが洋服を作ってくれました。
a0024004_22531455.jpg

柄もかわいいですが、なんといってもお尻の部分にある
ロビンのワッペンですな。
かっこいいですな。ロビン君。
by bouzumonster | 2004-10-11 22:53

ねこ。

猫を見つけて近寄ってみたが、

そばにはいけず、『わん』とひとほえ。

猫の方は動きもせず、ろびんのほうをずっとにらんでました。

にらめっこにも負けて、しょぼくれて帰ってきました。

けど、台風一過なのにぱっとは晴れなかったけど、

雨が降ってない散歩はいいもんだ。

a0024004_20534728.jpg
a0024004_20542611.jpg

by bouzumonster | 2004-10-10 20:53