<   2004年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

最強台風

ニュースでも普通は『非常に強い』とかいうのに

昨日の台風は『最強台風』っていってたよ。

あっという間にきて、あっという間に去っていったけど、
あの国道357号の辰巳の交差点なんか冠水してて
点滅信号になってたよ。それでも結構飛ばすやついるから
あぶないよね。

昨日のロビン君は、10時ごろ雨が一回やんだので、
ここぞとばかりに散歩に連れて行きました。
なんせ、家で排泄しないもんでね。

a0024004_9131684.jpg

a0024004_9124496.jpg
↑車で移動中、座席の間にはまってしまったロビン君。

なんで、またのんびりしてしまいました。
a0024004_9143444.jpg

by bouzumonster | 2004-10-10 09:13

ゆりたん、お帰り~。

5日ぶりにゆりたんが帰ってきました。
久しぶりのゆりたんにとまどう、ロビン。
どうした、ロビン?忘れたのか?
なんだか少し考えてから、飛びついたり付きまとったりしてました。

少し経つと、遊んでのおねだり攻撃。


a0024004_0321263.jpga0024004_0322949.jpg
by bouzumonster | 2004-10-09 00:32

ドッグラン。

天気が良かったので、ドッグランへ行ってきました。
いつものように、得意のサッカーで走りまわるロビン。

a0024004_23532248.jpga0024004_23535642.jpg



















その後、やはりいつものように、穴を掘り出すロビン。
a0024004_23551988.jpg


あ~あ、また泥だらけ・・・
おにゅうの洋服も泥だらけ・・・
a0024004_23562661.jpg

by bouzumonster | 2004-10-07 23:52

今日の散歩当番は

としこたん、さいきんになってようやく1人で散歩いけるようになりましたね。

ようやく。ロビンがきて何ヶ月になるのでしょう。


a0024004_21324228.jpg


今日、横断歩道をわたろうとしたときに、
ろびんの首輪がとれてしまい、ろびんだけ渡ってしまいました。

そこにトラックが向かってくるのが見えたので、
としこたんは必死になってろびんのもとにいって
ろびんを抱きかかえまいした。

さすがにその画像はありませんが、道路の横断は気をつけましょう。
by bouzumonster | 2004-10-06 21:34

ロビくん、廊下にたっとれ!!

野比くんと、ロビくんをかけてみました。

洗濯物やらぬいぐるみやら、
かまってほしいのか、
今日はやたらにいたずらをしてたみたいです。

あーーいまも、おれの靴下がやられてる。
悪いことしてるなって自覚症状はあるみたいなんだけど、
どうも悪さがとまらない。

というわけで、ロビくんには反省してもらいました。

a0024004_20555258.jpg
↑縄でつながれてるロビくん。

反省したのか、親父にこびこび攻撃です。
a0024004_2057296.jpg

by bouzumonster | 2004-10-05 20:54

手作りレインコート

りんりんさん、ありがとう。

結構似合ってるよ。

似合ってるんだけど、

としこたん!!

カメラセンスなさすぎます。

けど、この季節はレインコートは必需品だから
かわいいレインコート着てけると楽しみだね。
a0024004_2151650.jpg
a0024004_2152314.jpg
a0024004_2153049.jpg

by bouzumonster | 2004-10-04 21:03

同化

ゆりの寮生活の準備のため、
昨日からどたばたしていました。

やっと落ち着いて、
じゃあロビン日記のねたでも撮ろうかな思って
デジカメをもってロビンを探したら、
なかなか見つかりませんでした。

そしたら、お前は布団かよ。

思わず言ってしまいました。

ロビン君はみんなにかまってもらえなくてのんびりです。
a0024004_13511967.jpg
a0024004_13512631.jpg

by bouzumonster | 2004-10-03 13:49

いやしいですよ。

ロビンは、いやしい犬であります。
しつけができていないっていうかなんていうか。

寝ていたのにもかかわらず、
親父が柿を食い始めたら、
おなかに飛び乗ってきて

口の周りをぺろぺろぺろ~ん

すいません。そっちのけはありません、ろびんくん。
a0024004_21104917.jpg

by bouzumonster | 2004-10-01 21:09