<   2004年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

最近吠える。

標的発見!!
a0024004_22143128.jpg

ぐいぐいいきます。
a0024004_22154785.jpg

ぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐい
a0024004_22164481.jpg

吠えるのわかってたから、近寄らせませんでした。吠えたら吠えたで犬らしいんだけど、いざ吠えると相手の飼い主さんに「すいましぇ~ん」ってなってしまう。

なので、鬼ごっこして遊びました。
a0024004_221858100.jpg

としこたん、すごい顔です。ろびんさん楽しそうですね。けど、なんで俺が鬼なんだ?


ろびんくん、そろそろ冬の新作ができそうですよ。
by bouzumonster | 2004-11-29 22:20

僕って、中型犬?

今日は、いい天気なので舞浜のドッグランに行ってきました。

とりあえず、最初は小型犬の方へ・・・

a0024004_2153693.jpg


いきなりたくさんのお友達に囲まれるロビン。

いつもはサッカーを楽しむのですが、
ボールを忘れたので、テニスボールで遊びました。

a0024004_21534874.jpg


↑ゆりちゃん、早く投げて~

a0024004_21553063.jpg

a0024004_21554191.jpg


その後、小さい子とけんかしてしまうので、大型犬の方へ・・・・

a0024004_21562086.jpg

↑影に隠れてるのがロビン。

ここでも、やっぱりお友達に囲まれ、たじたじ。

しかし、コーギーって微妙。
小型犬の方では、踏み潰しちゃいそうだし、
大型犬の方では、踏み潰されそう。
by bouzumonster | 2004-11-28 21:50

りんりんさんありがとう

今日もりんりんさんが洋服を二着作ってくれました。
a0024004_20483227.jpg

a0024004_2049562.jpg

りんりんさんどんどん腕をあげロビンたんにピィタリです。

だんだん寒くなってきたのでコートを製作中だそうです。

どんなすてきなコートが出来るのか楽しみですね~♪
by bouzumonster | 2004-11-27 21:01

美味しいですか?

昨日はパソコンの調子がわるくあげられませんでした。
a0024004_19551447.jpg
a0024004_19554855.jpg

ロビンのご飯は朝、夕二回です。
献立はジャガイモ、キャベツ、鳥のササミとドッグフードです。
この頃少し、太り気味なのでダイエット食かな?
でもコーギーはふっくらしている方がかわいいよね。
悩んでしまうお母です。
by bouzumonster | 2004-11-26 20:19

今日は、ちょっと早めに

今日はちょっと早めに散歩に行きました。

いつもより30分早いだけで、こんなに明るい。

a0024004_16381856.jpg
↑夕日をバックにロビ君。
a0024004_16395489.jpg
↑散歩友達のきんとてつに会いました。相変わらず似てるよな。
a0024004_1641693.jpg
a0024004_16412470.jpg
a0024004_16413564.jpg
↑男と女の喧嘩の一部始終。かなり怒ってますよ。家にはそんなプレイボーイはいないよ。ほんとに自由人だなあ。
a0024004_16432999.jpg
↑女のしがらみから解放されて、伸びやかに駆け回ってるロビ君。っておいおい。ほんとに楽しそうだなあ、この写真はよ!。
by bouzumonster | 2004-11-24 16:44

サンクス

主にロビングッツ作成ページ
イムタさんのページ
主にロビ服作成ページ
りんりんさんのページ

今日、イムタさんがロビ卓上カレンターを持ってきてくれました。かわいい。
a0024004_2002793.jpg
a0024004_2003394.jpg
どうもありがとう。
みんなほしいだろーーーー!!!

今日も、イムタ夫妻がくると甘えん坊のろびんくんです。
a0024004_2031291.jpg

by bouzumonster | 2004-11-23 20:03

赤が似合わないねぇ。

今日は、ロビン家みんな用事があり、
ロビンさんお留守番の時間が長いと聞き、
私、りんりんが助っ人に参上。

お昼寝のあと、お散歩へ。
a0024004_0401653.jpg

↑あの~何度も言ってるんですが、草食べないでください。
口から、ぴろっと出てるよ。

散歩の後、おにゅーの服にお着替えしてもらいました。
a0024004_0414240.jpg

むむっ、赤が似合わない!
何だか、女の子みたいで見慣れない・・・・
a0024004_0422953.jpg

でも、やはり、いつものロビさんですね。
by bouzumonster | 2004-11-23 00:42

猫より弱いロビン

夕方のお散歩いつもどうり四時すぎに出かけました。
a0024004_17493779.jpg

このところ見かけなかった猫に会いました。
近ずきワンワン吠えますが猫は逃げようとしません。
それどころかロビンに向かってきます。
けがでもしたら大変なので退散しました。
負けるが勝だよロビンちっやん。
a0024004_186087.jpg

by bouzumonster | 2004-11-21 18:06

お昼寝

a0024004_1413530.jpg
a0024004_1412737.jpg

by bouzumonster | 2004-11-21 14:13

家族みんなで

今日は家族みんなで散歩に行きました。

とはいうものの、出発がみんなばらばらだったため、
ロビンくんは、みんながそろってないのに気づき、そわそわしてます。
a0024004_1762196.jpg
↑やっと親父がきました。
a0024004_1771964.jpg
↑きょうはなんだかわからないですけど、ロビンくんは前へ前へ行きます。いずれはサッカーの日本代表にでもなるみたいです。
a0024004_178542.jpg
↑こうやってみんなに囲まれて歩くと安心するのか、ちょっとはおとなしくなります。
a0024004_1795054.jpg
a0024004_1795941.jpg
↑どっからか、野球のボールを咥えてきました。ちょっと遊んだら、なくしてしまったみたいです。
a0024004_17112314.jpg
↑デジカメの限界です。ちょっと暗いとフラッシュなしたとぶれてしまいます。
フラッシュたくと、周りがまっくらになってしまいます。

家族みんなで行くといいですね。今日はあんまりお友達には会えなくて、あったら親父に教えてもらおうと思ったんですが。
by bouzumonster | 2004-11-20 17:14