<   2004年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大晦日ですか?

今年もあっという間に大晦日です。
ぜんぜんそんな感じがしませんね。

今日は雪がすごかったです。
はじめのうちは氷の固まりみたいのが降ってきて、
あっという間に積もってしまいました。

a0024004_20201849.jpg
↑雪道を足を滑らせながら歩いてました。小便をするときに片足を上げますが、支えている片足が滑ってなかなか安定をしなくて困ってました。かなり笑ってしまいました。何回かチャレンジしてたのがすごくかわいかったです。

この後、おじいちゃんとうちの家族と一緒にりんりん&イヌタさんちにいってきました。

a0024004_20315049.jpg
↑そんでもって帰りはこんなかんじで爆睡です。りんりん&イヌタさんちでかなり大暴れで疲れたんだろうな。

まーこんな感じで大晦日を過ごしました。
皆さんは相棒とどんな大晦日をすごしてますか?
ではでは、皆様良いお年を・・・・・・・・・。
by bouzumonster | 2004-12-31 20:29

初雪

ロビンにとって、雪というものをみるのは初めて。
興味深深で雪を見るのかと思ったのですが、そうでもなく
こんなときに散歩している人もいなく、ただただ寒い川原を歩く自分がいた。

a0024004_20505677.jpg
a0024004_20513584.jpg


家に帰ったら、今年自分もかなりはまった
「世界の中心で愛をさけぶ」の再放送をやってました。
あの時はかなり泣きました。感動しました。

なので、ロビンが「廣瀬亜紀」、ひろたんが「松本朔太郎」役で再現してみました。
a0024004_20572566.jpg

「だれかたすけてください!!」
セカチューファンの方、大変申し訳ありません。ぜんぜん再現できませんでした。ギャグにもなってないです。ロビンは冬ソナでお願いします?
by bouzumonster | 2004-12-29 21:00

お誕生日PART2☆

昨日は祝福の言葉、コメントを頂き有難うございました。

プレゼントもたくさん頂きました。
a0024004_21165951.jpg

おやつやおもちゃロビタン嬉しそうです。
a0024004_21193945.jpg

皆さんどうもありがとう。
by bouzumonster | 2004-12-27 21:22

祝 1歳 !!!


祝 1歳 !!!
誕生日おめでとうございます。
a0024004_20173684.jpg
a0024004_20174482.jpg

↑ふみひこさんが、誕生日ケーキを作ってきてくれました。ロビンの顔をイメージして作ってくれただけあって、かわいいです。
どうもありがとう
白い部分はカッテージチーズでできていて、ロビン君はチーズが大好きなので、ぺろぺろぺろぺろぺろなめてました。いちごも美味しそうに食べてて、最初から最後までノンストップでがっついてました。

a0024004_2020030.jpg
a0024004_20223645.jpg
↑誕生日プレゼントにマフラーをあげました。ついでなんでヨン様巻きにしてみました。名づけてロン様。 うちの中ではかなりの爆笑!よそから見たらどうなんでしょうか?
by bouzumonster | 2004-12-26 20:17

トリミング

明日のお誕生日会に備えてトリミングをしてきました。

家で耳掃除や爪きりをすると暴れるのに

おとなしくしているのにビックリ。
a0024004_21564881.jpg

a0024004_21571930.jpg

1時間位かかりました。
a0024004_2204682.jpg

迎えに行ったお父さんに甘えているロビンタン
a0024004_2231732.jpg
a0024004_2233913.jpg

スッキリしました。明日が楽しみです。
by bouzumonster | 2004-12-25 22:05

クリスマスイブ

我が家のクリスマスは、26日ロビンタンのお誕生会と

一緒に行うことでイヌタさんが持って来てくれたケーキを

頂きました。

大好きなイヌタさんにマッサージをしてもらい

いい気持ちになりすやすや
a0024004_21512910.jpg

a0024004_2154285.jpg

可愛いロビンタンのお尻、白いところがポイントです。
a0024004_21574136.jpg

by bouzumonster | 2004-12-24 21:58

年の瀬

朝からマンションの大掃除。

なんやかんやと忙しい一日でした。

気がつくともう9時ロビタンは有里たんの膝の上で寝てしまいました。

ロビタンハウスでおやすみ。
a0024004_21534078.jpg
a0024004_215426.jpg

by bouzumonster | 2004-12-23 21:54

4人兄弟

りんりんさんが遊びに来てくれました。

夕ご飯の後兄弟で遊んでいます。
a0024004_2217188.jpg
a0024004_22174259.jpg
a0024004_2218987.jpg

楽しかったねロビン君。
by bouzumonster | 2004-12-22 22:20

一人遊び

音のなるおもちゃで遊んでいたと思ったら

すぐ飽きお父さんに遊ぼう攻撃。
a0024004_2192119.jpg
a0024004_2194630.jpg

お父さんのおなかの上は肉布団で気持ちいいでしょう。

甘えんぼーロビン
a0024004_2113527.jpg

by bouzumonster | 2004-12-21 21:15

ロビンのばか

今日のお散歩は有里タンとママさんが同行しました。
a0024004_20325817.jpg

寝転んだりしていたらどうわが外れてしまい

ロビンはしりまわるはしりまわる。

ぜんぜん捕まりません。10分位追いかけっこをしました。

その様子は必死でしたので写真を撮ることは出来ませんでした。

疲れました。有里タンに叱られているろびん。
a0024004_20481247.jpg


有里タンが初めてパンを焼きました。

美味しく出来ました。また挑戦してください。
a0024004_20542749.jpg

by bouzumonster | 2004-12-20 20:55