<   2004年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お出かけ

今日もホームズにお買い物に行って着ました。

今日もすごく混んでいました。

いろんな人に可愛いと言われなぜなぜされました。

長い時間いたので疲れたようです。

お使いの相手も大変ですね。

今度ロビタンのおもちゃを買いにいきましょうね。
a0024004_21321110.jpg

by bouzumonster | 2004-12-19 21:33

年賀状

早いものでもう年賀状を書く時期になりましたね。

お父さんもパソコンに向かって奮闘中

ロビンタン邪魔をしたらいけません。
a0024004_21563426.jpg

相手にしてもらえないせいかお昼寝をしてしまいました。

そのほうが仕事ははかどりますよね。

おやすみロビンタン。
a0024004_226293.jpg

by bouzumonster | 2004-12-18 22:06

ゆりちゃんのおむかえ

おとうさんの仕事が終わった後、ゆりちゃんを迎えに行きました。

ろびんの写真を撮ろうとデジカメを持っていったんですが、

暗いし、時間がないのでとることができませんでした。

なので、いっちょらいを着ているロビンをブログに載せたかったので、家で撮ってみました。

a0024004_21415491.jpg

by bouzumonster | 2004-12-17 21:41

お散歩

久しぶりにお友達のメリーに会いました。

メリーとは遊ぼうとしないで、飼い主さんにご挨拶。
a0024004_17193157.jpg
a0024004_17195194.jpg

遊ぼうとしないのでメリーは帰って行きました。

ロビンはマイペースでお散歩を続けました。
a0024004_17242888.jpg

by bouzumonster | 2004-12-16 17:25

お遊び

夕ご飯の後毎日お父さんとじゃれあい遊びをします。
a0024004_2141598.jpg
a0024004_2144170.jpg
a0024004_215572.jpg

いつも押さえつけられて終わりになります。
お父さんから逃げ出しほっとしたロビタン
それでも一番大好きなお父さん
a0024004_2115337.jpg

by bouzumonster | 2004-12-15 21:15

ご飯

ロビタンは鶏肉が大好きです。

下のほうに入れても見つけて最初に食べます。

汚い食べ方はいけませんよ。
a0024004_20135764.jpg

早食いは体に良くありません。

あじわって食べてください。

お皿ぺろぺろいやしいロビタン
a0024004_20203662.jpg

by bouzumonster | 2004-12-14 20:22

あーやっちゃいました

夜鳴きしたことのないロビタンが、

くうくうとかわいい声で三時ごろ鳴くので、様子を見てみると

なんとペットびちゃびちゃ。お漏らしをしてしまいました。

はじめての事です。
a0024004_20441786.jpg

昨夜いろいろあり寝不足のせいか一日中寝ていました。
a0024004_20505100.jpg

今夜はゆっくり寝かせてくださいね。
a0024004_2053710.jpg

by bouzumonster | 2004-12-13 20:53

プレゼント

イヌタさんからまた新しいおもちゃをいただきました。
a0024004_21122562.jpg

はしゃぎすぎてお父さんの手も噛んでしまいました。
ゴメンナサイ
a0024004_21184984.jpg

今日はお風呂入りサッパリ
なんだか眠そうなロビン
お疲れ様。ゆっくりおやすみ。
a0024004_21272676.jpg

by bouzumonster | 2004-12-12 21:28

開店セール

今日は、みんなで島忠ホームズ葛西店に行ってきました。

なんせ、このろびたんとであったのは島忠ホームズ新山下店で出会ったもんで
思い入れが多いわけで。そんなかんじで行ってきました。
a0024004_2145846.jpg

すごい人、予想はしてたけどやはりすごい。
新山下にいたペット担当の人がいて、覚えててくれてくれました。まーきたそうそう腰抜かしてしまったので、覚えててくれたみたいです。

ろびたんキライな子どもにもいっぱい会いました。なでなでしてもらったり、かわいいっていってもらったり、しまいには、「だからコーギーがほしいっていったじゃん。」っていってしまう子どもも。そのこのうちはビーグル飼ってるみたいだけど。自分は大爆笑!!

a0024004_21101934.jpg

by bouzumonster | 2004-12-11 21:09

有里タンお帰り

有里タンが5日ぶりに帰って着ました。
ベットでお迎えのロビタン
a0024004_20585169.jpg

有里タンが大好きなロビン
二人でベットのうえでごろんちょ
a0024004_214265.jpg

by bouzumonster | 2004-12-10 21:07