<   2004年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ちゃんと歩いてください。

なんか、最近日が暮れるのが早いせいか、
夕方の散歩はあんまり友達に会いません。

a0024004_20342380.jpg
↑今日は、一輪車少女がいっぱいいました。あれってけっこうエクストリームスポーツだよね。ロビンもびびってます。

そして、問題の写真。ちゃんと歩いてないので引きずられてます。もっとしっかり歩いてください。
a0024004_20365380.jpg


・・・そして、捕獲!
a0024004_2314912.jpg

by bouzumonster | 2004-12-08 20:37

日曜日Ⅱ

有里タンがまた寮に入るので送って行きました。
海老名で少し休憩
a0024004_20584632.jpg

車の中では寝てばかりのロビタン
a0024004_211825.jpg

荷物を運んでいるのを監督しています。
a0024004_214778.jpg

家に帰りお疲れのロビントナカイさん
a0024004_2185956.jpg

by bouzumonster | 2004-12-07 21:11

なんでですか?

最近結構力が尽きてきたので、ボデーで支えるやつにしてみました。
a0024004_17351938.jpg
a0024004_17362862.jpg


今日は、なんでかこんなかんじで体を地面に
こすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつけるこすりつける
a0024004_1737441.jpg
a0024004_1738159.jpg
a0024004_1738683.jpg
a0024004_17382164.jpg

by bouzumonster | 2004-12-06 17:38

もうすぐクリスマスですね。

あと20日ほどでクリスマスっていうのに、
今日はほんとに暑かった。

こんな日になんなんですが、クリスマスに備えて
ロビさんにこんなものを用意させてもらいました。

a0024004_2359207.jpg


なかなか似合ってるよ。かわいいじゃない。

a0024004_23594858.jpg


でも本人的にはかなり不満の様子。。。

なので、新しいおもちゃをプレゼントさせてもらいました。

a0024004_0227.jpg

by bouzumonster | 2004-12-06 00:02

草食ってるよ

いつも思うんだけど、

草食ってるよなーー。

食物繊維意識いてるのかなあ。

そのへん、どうなんですか?
a0024004_19101066.jpg
a0024004_19101424.jpg
a0024004_19101821.jpg

by bouzumonster | 2004-12-04 19:09

俺もねむい

ユリたんもねむい。

ロビンたんもねむい。
a0024004_21544046.jpg
a0024004_21545784.jpg


なんでだろう?
by bouzumonster | 2004-12-02 21:55

ロビ服新作発表会

新作発表会の始まりです。ちなみにこれは着替える前のいい笑顔のろびんです。
a0024004_2155765.jpg


その前に今日の散歩。エロテロリストの柴犬に会いました。柴犬 of ジョイトイ
ちょっと会ったらすぐに腹出して寝てしまいました。
a0024004_21584787.jpg

きんてつくんたちにも会いました。
a0024004_21595983.jpg


で、新作発表会です。
最初は着せるのにちょっと手間がかかりました。
a0024004_221415.jpg

ウォーキング?
a0024004_2213420.jpg

いいではないか。
a0024004_2222921.jpg

a0024004_222561.jpg

a0024004_2232043.jpg


寒いときのお出かけのときにきていきましょう。
by bouzumonster | 2004-12-01 22:03