<   2005年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お洋服Ⅱ

お昼寝のロビンタン。かわいい。
a0024004_20312324.jpg

午後のお散歩の後、新しいお洋服に着替えました。
チェックもお似合いですね。
お父さん曰く、「サイコ~!!!」
a0024004_20411818.jpg

a0024004_20414653.jpg

a0024004_2048247.jpg

by bouzumonster | 2005-01-31 20:48

お洋服

りんりんさんがお洋服を三枚作ってくれました。
a0024004_202723.jpg

早速着てみました。
a0024004_2052100.jpg

a0024004_2054531.jpg

よくお似合いですよ。大事に着ます。
りんりんさんありがとう。
by bouzumonster | 2005-01-30 20:09

健康な便ですな。

a0024004_1784117.jpg


健康な便になりました。まだちょっとゆるいですが、
ちゃんとティッシュでつかめます。

みなさんは、愛犬が下痢のときはどうしてしてますか?

まーよかったよかった。ロビさんもさわやかえがおです。
a0024004_17105758.jpg

by bouzumonster | 2005-01-29 17:10

少し体調よくなりました

午後のお散歩に行って来ました。

下痢でわなく少し柔らかい便になり一安心。お散歩の後大好きな氷を

あげました。
a0024004_1619473.jpg

by bouzumonster | 2005-01-28 16:20

早く元気になろう、おう!

おはようございます。今日は朝の投稿です。

ロビン母は風邪気味で・・・、早く寝たので昨日アップできませんでした。

ロビンも何だか体調が悪いらしく、今朝は下痢でした。。。(ノ_・。)

ロビンはもちろんロビ母も早く元気にならないとp(*゜▽゜*)q!!!

a0024004_918182.jpg


↑ロビさん、いつもの寝ている写真と何ら変化の無い感じかもしれませんが・・・。
by bouzumonster | 2005-01-28 09:20

またまた、博です。

決して、芸人のヒロシにかけてるわけではないんですけど、
なんとなく、そんな響きになってしまい、職場のおじさん連中には結構うけています。

今日は休みなので、のんびり朝をろびさんと過ごしました。

ろびさんとボール遊びしたり、ろびさんのお尻たたいて遊んでました。
ろびさんは大興奮で、お尻をたたくとリビングを8の字になって駆け回ってました。
相当面白かったです。けど、最近散歩の時間が短いのですぐ息が切れてました。

a0024004_17453739.jpg
↑遊んだ後のろびさん。くつろいでいすにあごをかけて、テレビ見てます。「こたちょ~」なんですけどね。でも可愛い。

夕方には散歩に行きましたが、大した画像はとれず、悔しいからお尻でもとってやりました。
a0024004_17485745.jpg
↑でも可愛い。でも可愛い。
by bouzumonster | 2005-01-26 17:49

またまた久しぶりです。

ご無沙汰しております。博です。

今日はろびさんとこれまた久しぶりに会う、文彦さんを迎えに行きます。
ろびさんとのドライブもかなり、久しぶりでございます。
a0024004_2173833.jpg
↑誕生日プレゼントにもらった(俺とおそろい)のマフラーをして、文彦さんを迎えに行きましょう!!

迎えに行ったあと、雪が混じるなか、おやまの公園を散歩していたら、
こぎこぎ発見!!
名前は なつみちゃん。なんともかわゆい。
a0024004_2116818.jpg

飼い主同士恒例の会話をしていたら、

博 「女の子ですか?何ヶ月ですか?」
なつみちゃんのパパ「女の子です。1歳になったばっかりなんです。」
博 「なっ!!なに?もしや、うちのろびさんと誕生日が近いのではないのでは?」
なつみちゃんのぱぱ「12/25生まれなんですよ。」
博 「まじっすか?ろびさんは12/26生まれなんですよ。」

なんだ、この1日違うのにこの親近感。
a0024004_21164593.jpg

また、遊んでほしいなあ。

あと、会話の中には、何キロですか?っていうのもいいますね。
by bouzumonster | 2005-01-23 21:05

ボール遊び

ロビンタンはボール遊びが大好きです。家の中ではテニスボールで遊びます。
投げたボールをお口でキャチしたり、遠くに投げたボールをひろいに行ったりして楽しんでいます。以前ヒロタンが、隣の部屋に投げドアを閉めたことがあるので用心ぶかくなり、ほかの部屋には取りに行きません。賢いロビンタン。
a0024004_21261711.jpg
a0024004_21263665.jpg
a0024004_2126531.jpg

by bouzumonster | 2005-01-22 21:27

お昼寝

リンリンさんが遊びに来てくれました。
お散歩の後、有里タンのベットを借り二人でお昼寝。
a0024004_21462539.jpg

a0024004_21464688.jpg

お昼寝の後、有里タンが遊んでくれました。
a0024004_21502290.jpg

少し苦しいけれど、楽しいです。もっと遊んでほしいロビンタンでした。
a0024004_21535395.jpg

by bouzumonster | 2005-01-21 21:54

石畳

お散歩の途中にある石畳を、お友達のチェロキー君はスイスイ歩くので
ロビンタンも挑戦してみました。お父さんに引張られ行ったのですが、
すぐ帰って来てしまいます。
a0024004_19474991.jpg

a0024004_19481123.jpg

やっぱりロビンタンには、無理でした。
a0024004_19504215.jpg
a0024004_19512250.jpg

by bouzumonster | 2005-01-20 19:52