<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

写真展

我マンションでは、今ペット写真展をやっます。

我が家も3枚だしました。マンションでは写真教室なども開かれて、皆さん頑張っているので、力作ばかりです。来年に備え勉強しなくては。
a0024004_22552948.jpg

by bouzumonster | 2005-02-28 22:56

石畳 再度挑戦!

今日の夕方の散歩の出来事。だんだん日がのびたなぁ~
ロビンも夕日を眺めているね。。。
a0024004_21253133.jpg


a0024004_2127289.jpg


さっっ今日は、石畳に再度チャレンジです!
何だか不安そうなロビンさん、がっ頑張れ!!!
a0024004_21285687.jpg


おっっっっっっっっ~
a0024004_21301891.jpg

清々しい顔しているね、ロビンさん日々前進です!頑張ったね、ロビンさん、うん。。
by bouzumonster | 2005-02-27 21:32

熟睡

きょうは仕事が忙しく、帰ってきたのが6時ちょと前。

玄関のドアを開けてもロビンタンは吠えません。
お母さんと解るのか、それとも無視されているのか?
毎日のことだから、寂しいがしようが無い\\\\\\

8時ごろ寝てしまったので、またまたロビンの寝顔です。。。

かぁわいいぃぃ~
a0024004_21252848.jpg
a0024004_21254372.jpg
a0024004_2126532.jpg

by bouzumonster | 2005-02-26 21:27

こー^ぎー祭り

今日は、初対面の仲間2人に会いました。
a0024004_2218476.jpg
a0024004_22185580.jpg

その前に、通常の散歩。早く春にならないかなあ。日が出てないと寒いんだよ。
a0024004_2220953.jpg



今日あった2人は男と女でした。飼い主さんは子ども生ませたいっていってたが、
この2人、仲があまりよくないらしく、男と女の関係にはならないみたいです。
a0024004_22204684.jpg

それにしても、男の方はやたらででかい。17kgだって。なのに、もともとの骨格がでかいから、それでもやせてる方みたいです。ジャイアントコーギーっていう犬種らしい。(うそ)
a0024004_22252249.jpg
女のこの方は、ぷりっぷりしてます。誰かさんみたいだね。けど、この子は可愛かった。
by bouzumonster | 2005-02-25 22:26

あまりにもボールが好きなので、

布団の奥底に入れてみた。

そんなに好きならとってみろ!!

a0024004_2265229.jpg
お尻が可愛いです。ここからもぞもぞもぐっていきます。
a0024004_2274661.jpg
あと、もう少しです。頑張ってください。
a0024004_2283797.jpg
ありましたか?マーそんなに簡単に見つけられてもこまるんですけどね。
a0024004_2293223.jpg
ありませんでしたか。ロビンはこの後、壁の裏側を探しに行きました。そんなところにボールが行ってたら、僕はイリュージョニストになってます。頑張ってください。
by bouzumonster | 2005-02-24 22:05

一人ぼっち

きょうは水曜日。長い時間一人ぼっちになる曜日でしたが、お父さんが早く帰れたため午後のお散歩も、いつもより少し遅いぐらいでできました。
今夜は遊び相手が、お父さんだけ。チョピリ寂しいが我慢するか、
a0024004_20494158.jpg


a0024004_20502996.jpg



a0024004_20565894.jpg


てな感じです。
by bouzumonster | 2005-02-23 20:58

石畳Ⅱ


ロビンタンやったー。今まで石畳の上を歩くことができませんでした。

きょうは自分から石畳を歩き出しました。
a0024004_2024749.jpg
a0024004_20242744.jpg
a0024004_20244118.jpg


僕頑張ったよて、叫んでいる感じですね。

少しずつ成長しているのですね。

いろいろな 事に挑戦しましょうね。頑張ろうロビン
a0024004_20333275.jpg

by bouzumonster | 2005-02-22 20:35

正座

有里タンお気に入りの、ロビンタンの正座姿です。
a0024004_20423576.jpg


午後のお散歩の後、疲れたのか干してふかふかのお布団の上で、ぐっすり昼寝。

気持ちいいのは、ロビンタンも解るのかな?
a0024004_2050230.jpg

by bouzumonster | 2005-02-21 20:51

お風呂

きょうは二週間ぶりにお風呂に入りました。

冬でも十日目位からにおいがします。限度ですね。

お風呂上りの姿、いかがですか
a0024004_21181766.jpg


でぶー

お母さんが台所に立つと注目してくれます。
a0024004_2123346.jpg


そんな可愛い顔で見つめられると、
ご飯いっぱいあげてしまいそう。でぶ^-
by bouzumonster | 2005-02-20 21:28

雨の一日

雨のお散歩は、用事だけ済ますとすぐUタウンし帰って来ます。帰ってくると、この寒いのに氷のおねだり。ガリガリ美味しそうに食べます。
a0024004_20361482.jpg


一休み。
a0024004_2037870.jpg


ピンポン有里タンのお帰りです。
着替えてから、いつも高い高いをしてもらいます。
a0024004_20395328.jpg


嬉しそうなロビンタン。
a0024004_20413657.jpg


明日は雨があがりそうなので、お散歩いっぱいしようね。
by bouzumonster | 2005-02-19 20:44