<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ライオンキング

今日は、りんりん・イヌタさんととしこさんとゆりたんで
ライオンキングを見に行ってます。

なので、今日の散歩当番はひろしです。

a0024004_20262450.jpg
どうですか?久しぶりにペアを組むのは。

a0024004_20271194.jpg
グイグイ引張ってるよね。ストイックに筋トレですか?あんまりやりすぎて、腰痛めないでください。
a0024004_20283332.jpg
おいおいおい、ちょっと血の気が多いんじゃないの?仲良くいきましょうね。飼い主さんにすいませーーーんっていいっぱなしだと困るんで。
a0024004_20293442.jpg
んーーーーーーん。躍動感あふれる1ショット。今日は、ろびさんと2人で追いかけっこしました。
by bouzumonster | 2005-02-18 20:31

バレンタインデー

ロビンタンも2人からプレゼントをもらいました。

ふみひこさんから
a0024004_2153885.jpg


りんりんさんから
a0024004_2172610.jpg


ありがとうございます。大事にしますと言いたい所ですが、もう壊してしまいました。

ゴメンナサイ。写真をよく見て下さい。

8時30分ごろになると、ろびんたんはおとうさんの大きいお腹の上でスヤスヤ。
a0024004_21173022.jpg


明日も早いからもうオヤスミ。お母さんも眠いです。お疲れさん。
by bouzumonster | 2005-02-17 21:22

社長椅子。

今日の担当は博です。

今日の敏子さんは、ロビンのえさ代を稼ぎに新しいパート先に初出勤で疲れているようです。

昨日、島忠ホームズにて椅子を買いました。9000円だったので安いし、質感がよいなあと思ってったんですけど、昨日の組み立ての様子ではわからないと思いますが、部品が足りねえ!!ねじの位置がかみ合ってないなど、商品としてはちょっと??ってな感じでした。
a0024004_21284250.jpg

まーなんとか組み立てられたので、ろびさんを座らせてみました。
a0024004_2128268.jpg
いい感じで座ってるじゃないか。ゴージャス犬に見えるぞ。ちなみに座布団はふみひこさんのバレンタインプレゼントです。がろびさんにはすわっていいとの許可が下りているので平気です。
by bouzumonster | 2005-02-16 21:30

としこです。

お久しぶりです。さぼっていたわけではありません。

ロビタンのご飯代を稼ぎに週3日、パートに行くことにしました。

そのための研修で忙しかったのです。

午後のお散歩が、遅くなることが有ります。

いい子でいてね。
a0024004_21495049.jpg


ひろタン何しているの?僕もお手伝いしましょうか。
a0024004_21522663.jpg
a0024004_2152437.jpg


やっぱり、ロビタンはゆりたんに抱っこされている方がいいや_

甘えん坊ロビン
a0024004_21563353.jpg


by bouzumonster | 2005-02-15 21:57

昨日、担当したやつはだれだ?

こんばんは、ひろしです。
突然ですが、内部告発します。
おい、としこ。手を抜きすぎじゃないのか?



ということで、今日のろびさんにいってみたいと思います。

ろびさんの大好きなほねっこ。
a0024004_20481954.jpg
a0024004_20483076.jpg
a0024004_20483932.jpg

そんなにすきなのか?かじるのに夢中なときにちょっかいだすと、
テーブルの下に隠れてしまします。

なので、取り上げてテーブルの上においてみました。
a0024004_20502238.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんかリアクション起こしてくれないと、意地悪した意味がなくなってしまう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すみません。もうしません。
ろびさんはよいこです。
by bouzumonster | 2005-02-14 20:51

日曜日

a0024004_215519100.jpg
a0024004_21554556.jpg
a0024004_21561266.jpg

by bouzumonster | 2005-02-13 21:56

3日間もあげてないではないか。

今日は、ひろタンは、仕事が明番でした。

昨日の夜、ロビンのページを見たら、

あがってない!

がっかりです。

a0024004_16474348.jpg
a0024004_16475354.jpg

ろびさーん。いつも帰ってくるとき、吠えるんじゃないわよ!!
                     (青木さやか風)
けど、わかると嬉しくて飛びついてくるから、許してあげる。

今日の夕飯は、みんなで外食です。お留守番よろしくお願いします。

ろびんさん、そんな可愛いつぶらな瞳でみないでください。
by bouzumonster | 2005-02-12 16:50

ボール大好き☆

ロビさんはおもちゃの中で、一番ボール(テニスボール)が大好きです。

家族の誰かが帰ってきたら、早々その人にボールを運んできて、遊んで攻撃!!!

ボールを投げてもらうのを待っているときは、とてもかわいいぃ。
a0024004_20272615.jpg


投げたボールをキャッチした後は、誰かの前でポトンっと落とします。
a0024004_20302877.jpg


今日は新しい技!お腹の上にボールを乗せて、マテをする。
横目で確認しているロビン、かなり気になる様子で。。。
a0024004_20321674.jpg


そして、最後はお口でキャッチ☆顔、ひん曲がっていますよ~。
a0024004_2035491.jpg

また、遊びましょうね!!!
by bouzumonster | 2005-02-08 20:36

ちょっと、離れてロビンを見てみた。

a0024004_2229148.jpg
親ばか丸出し!!

a0024004_22301635.jpg
↑大型犬のほう、
砂ぼこりあがってるよ。
激しいなあ。
by bouzumonster | 2005-02-07 22:30

ドックランⅡ

a0024004_21164219.jpg
a0024004_21173179.jpg


昨日のドックランの様子です。

一時間位遊んだので大分疲れたようでした。

イヌタさんとりんりんさんが、焼き芋のお見上げを持って遊びに来てくれました。

皆で頂きました。もちろんロビタンも頂きました。
a0024004_2127079.jpg


もっと食べたそうなロビタン。デブになりますよ。

この頃少し太り気味です。ダイエット。ダイエット。
by bouzumonster | 2005-02-07 21:37