<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ドックラン

今日はよい天気で、久しぶりにドックランに行ってきました☆

サッカーボールを持参し忘れてしまい、ロビさんがっくり( ̄ω ̄;)!

でもドックランにはたくさんのお友達がいて、仲良く遊びましたO(≧∇≦)O

↓パピヨンgirlさんたちに囲まれるろびん。
a0024004_11364563.jpg

たじたじです。。。

今日はロビさん、お風呂の日です。きれいきれいにして、さっぱりスッキリです(*-o-)y-..oO○ ぷふぁ~
a0024004_11384118.jpg

↑裸のろびさん、もうぐったりです・・・。
by bouzumonster | 2005-02-07 11:40

ボール遊び

ボール遊びの大好きなロビタン。

ボールが、植木台の下にころがっていってしまいました。

a0024004_20121071.jpg


以前でしたら、取って取って攻撃でしたが、台の裏側から取りに行くことを憶えました。
a0024004_20182236.jpg
a0024004_2018402.jpg
a0024004_2019315.jpg


毎日毎日少しずつお利口になりますね。賢いロビタン。
by bouzumonster | 2005-02-05 20:23

お洋服part6

今日のお洋服は、男らしくかっこいい☆

a0024004_20572877.jpg
a0024004_20564178.jpg


いつもかっこいいロビン(親ばか!?)、まっ気が抜けるとこんな感じですけどね。。。
a0024004_2058559.jpg


今日の夕ご飯は、残り物のサツマイモ入り。先に拾って食べていました・・・。
なんていやしいこなのさっ。
a0024004_21056.jpg

by bouzumonster | 2005-02-04 21:00

お洋服Ⅴ

今日のお洋服は、赤のしまがきいていて

ロビさん良くお似合いですよ。
a0024004_2123417.jpg

a0024004_2124083.jpg


午後のお散歩、久しぶりに有里タンも同行しました。

ジジ、ババのお散歩とちがい 、走ったのでロビたんお疲れです。
a0024004_21294496.jpg
a0024004_2130360.jpg
a0024004_21301856.jpg
a0024004_21303658.jpg


今日は節分です。ロビタンも1歳なので豆を一粒食べました。

一年元気で過ごせますように。
by bouzumonster | 2005-02-03 21:35

お洋服Ⅳ

またまたりんりんさんが、お洋服を二着作ってくれました。
a0024004_22202314.jpg

by bouzumonster | 2005-02-02 22:20

お洋服part3

午後のお散歩は、家の近くにある川の土手です。

昨日に比べ、より風が冷たく、体が冷えきってしまいました。。。

ロビさん、今日も新しいお洋服!ロビさんのお洋服はいかがですか?

↓凛々しくたたずむロビさん( ̄ー ̄+きらっ
a0024004_2121678.jpg
a0024004_21215962.jpg

by bouzumonster | 2005-02-01 21:22