<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

全快ダー!

今日の夕ご飯から、普通のご飯にしました。

やはり、少しスリムになったかな!
a0024004_20285974.jpg

食欲はおおせいなので、すぐリバウンドだとわ思いますが。
a0024004_20341553.jpg

お腹いっぱいになったら、もうねむいのかな?
明日から、お野菜も少しずつ食べていただき、ダイエットに心がけましょう。
ヒロたんみたいにならないように!
a0024004_2044032.jpg

by bouzumonster | 2005-03-31 20:44

もう、大丈夫かな?

食欲もあり、元気も出てきてもう、全快かな!

家の中は走り回る、ワンワン吠える。うるさい。

早く寝てください。お願いしますよ。

でも、よかった。よかっつた。
a0024004_21243177.jpg

by bouzumonster | 2005-03-29 21:24

早く元気になろう、おう!Ⅱ

だいぶ元気になり遊んで攻撃。
a0024004_1158963.jpg
a0024004_11582872.jpg

遊んだ後は睡眠不足のせいかグッスリ
a0024004_12573919.jpg

by bouzumonster | 2005-03-28 12:58

なんとか。

a0024004_8401593.jpg

土曜日に動物病院にいき、便の検査と腸の動きを押さえる注射をうってもらいました。
そのあとも、何度かウンチをさせに外に行きましたが、下痢は治らず、病院からもらった抗生物質を飲んでました。
今日の朝の散歩で待望の硬いうんちがでました。ロビさんは体調が戻ったのか、熟睡できたのか、朝から元気にしてます。
あーよかった。
by bouzumonster | 2005-03-28 08:40

下痢

だいぶ体調も良くなり、午後のお散歩元気よくできました。

いっぱいおしっこはしましたが、うんちはしませんでした。ご飯いつもの半分しかあげてないので、でる物がないのかな?

とりあえず下痢はおさまったかな!

いつもの元気なロビンたんになってください。
a0024004_2051249.jpg

by bouzumonster | 2005-03-25 20:52

おもらしはしなくなったが

a0024004_16224254.jpg

ロビンの体調はあまりよくなりません。とりあえず今日の様子を見て、病院に行くか判断しようかなあと思ってます。
時々遊んでとせがんだりもしますが、後はずーっと寝てます。自分が体調が悪いことをわかってるみたいです。
僕が出掛けると同時に夕方の散歩にいきました。ちなみに朝は下痢にでした。早く体調よくして遊びに行こう。
by bouzumonster | 2005-03-25 16:22

昨日のうんちおもらしは。

a0024004_7405818.jpg

昨日のウンチおもらしの原因は、多分今日の下痢に関係があるのではないかとおもいます。
今日の朝早く、夜泣きを「くぅ~ん」としてたらしく、それに気付いた親父が、小屋から出してあげたらーまたウンチをしてしまったみたいです。
しかたがなく、早めの散歩をしたところ、下痢にだったみたいです。
けど家に帰ってからは、元気にはしくりまわってました。
今度は親父に遊べとせがんでます。
by bouzumonster | 2005-03-24 07:40

おもらし

今日おもらしをしてしまいました。それも大

可愛いロビンたんだから、ゆるしてあげます。
a0024004_21271566.jpg
a0024004_21272944.jpg
a0024004_21275417.jpg

by bouzumonster | 2005-03-23 21:28

葛西臨海公園

昨日は天気が良かったので、ちょと足を伸ばし葛西臨海公園に行ってきました。

途中猫さんに会いご挨拶。
a0024004_17165264.jpg

水遊びはまだ寒いので、海を眺めるだけにしました。

遠くに見えるのが、舞浜のホテルです。
a0024004_17243724.jpg
a0024004_17245392.jpg

もう少し暖かくなったら、砂堀にきましょう。
by bouzumonster | 2005-03-22 17:28

やはり

a0024004_143870.jpg

サービスエリアに着いたときはかなり大暴れでしたが、走り始めるとぐっすりです。
by bouzumonster | 2005-03-20 14:03