<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

喰いっプリ


すいらんリゾートパークのレストランにて。豆乳リゾットを食いつくロビン。凄い喰いっプリです。
by bouzumonster | 2005-04-30 16:24

ロビンはドライブ大好きです。

今日は、海ほたると茂原にあるすいらんリゾートパークにいきました。

ゴールデンウィーク初日ということで、東名・中央道をつかってドライブは無謀なので、千葉の方なら混雑はないかとおもいそこに決めました。

海ほたるの、見渡す限りの海にロビン、ご満悦。
a0024004_1532191.jpg
a0024004_15325662.jpg

トンネルを削ったプレートにタッチしてみたりして、
a0024004_15335310.jpg
大興奮です。
a0024004_15342111.jpg


連休なので、子供がすごく多くて、ロビンは落ち着いて休憩できません。
a0024004_15354316.jpg
↑このようにベンチの下に隠れてしまうロビン。

さかなのオブジェに食われてはしゃいでみました。
a0024004_1537257.jpg

木更津側の道路を通るのは初めてです。
a0024004_1538627.jpg


木更津側は風が強かったです。けど、ロビンには関係ないみたいで、外見て興奮。
a0024004_15391350.jpg

アクアラインが終わったらちょっと休憩。
a0024004_15395759.jpg


そんで、すいらんリゾートパークに到着。
いろんなお友達がいました。
a0024004_15411790.jpg
a0024004_15414085.jpg
a0024004_15415731.jpg
a0024004_15421285.jpg
a0024004_15423385.jpg


足を拭いてもらって、いっしょに食べられるレストランに行きました。結構、美味しい。
a0024004_15434773.jpg
いっしょにご飯とだべたチャーリー君。かなりの勢いで、尻尾を振ってました。かなり嬉しいそう。
a0024004_15444161.jpg
ロビンのご飯の豆乳リゾット、なんか贅沢じゃない?
a0024004_15453910.jpg


ご満悦なロビン。
a0024004_15462350.jpg


お昼を食べて、幕張のアウトレットに行き、のんびり帰りました。ご苦労様です。
by bouzumonster | 2005-04-29 15:27

お友達

今日は風が強くお散歩、大変でした。

お散歩の途中、大きいお友達に会いご挨拶。
ベルちゃん。男の子に間違えられるので、ピンクのスカーフをしています。
a0024004_2036464.jpg

初めて会ったお友達
a0024004_2037261.jpg

a0024004_2038533.jpg

帰りに小さいボールを見つけ、嬉しそうに遊んでいます。
a0024004_20405463.jpg
a0024004_2041649.jpg

他人の物で遊ばないのとお父さんに怒られ、遠くに投げられてしまいました。
a0024004_20461352.jpg

お父さんに怒っています。ヤンチャナロビンでした。
by bouzumonster | 2005-04-28 20:51

ひまですねー

僕は、今日は休みでしたが何もしませんでした。

唯一したことはロビンの散歩です。
a0024004_21185390.jpg


ちょっといつもの鬼ごっこするところでハッスルしてます。
a0024004_21194712.jpg

ちょっと先に上ってみました。
a0024004_2121814.jpg

今日はりんりんさんも一緒に行きました。りんりんさんが携帯で画像を撮りたかったのですが、なかなかいいショットが撮れません。
a0024004_21222270.jpg


今日は、いつもお父さんがいってる海辺の方にいってみました。
a0024004_21233732.jpg
a0024004_21235446.jpg

ロビンは海の男なんだなあ。この辺に来たらほんとに楽しそうだった。
a0024004_21245145.jpg


お父さんはいつもぎりぎりまで行かせてるみたいだけど、僕は心配でちょっと無理。ろびさん降りちゃだめです。
a0024004_21262393.jpg
a0024004_21262968.jpg
↑でもおりたそうです。

そのあと、しごとが終わったふみひこさんもきて、一緒に家に帰りました。
海の男 ロビンだな
by bouzumonster | 2005-04-27 21:26


朝、夕のお散歩、二回とも雨でした。

お散歩時間が短く、運動不足のため、お父さんに遊んでとお願いしています。
a0024004_217950.jpg

お父さんは野球に夢中。遊んでくれないので
a0024004_2115526.jpg

ロビンたんはボールで一人遊び、ピュウピュウうるさく、テレビの音が聞こえません。
a0024004_21163043.jpg

今度はガリガリ、うるさい。もう9時過ぎているのにまだ元気。
もうそろそろおやすみしましょうロビンたん。
by bouzumonster | 2005-04-26 21:24

おつかれ!

今日はお疲れのようで、朝からごろごろ。ボールを銜えたまま寝てしまいました。
a0024004_2112591.jpg

やはり、ドライブは疲れるのかな!車の中ではずーと寝ているのにな~

午後のお散歩はヒロたん。
a0024004_2121528.jpg

歩かないので抱っこされ帰って来ました。
a0024004_21225432.jpg

お疲れ様。明日も朝早いよ
by bouzumonster | 2005-04-25 21:27

湘南ボーイ

ロビンたんはドライブに行って来ました。行き先は茅ヶ崎。
近くの公園で休憩、お昼ごはんにしました。
a0024004_20252255.jpg
a0024004_20253821.jpg
a0024004_20255181.jpg

あんずちゃんと言う5ヶ月のお友達に会いました。
a0024004_20284678.jpg

かわいい!

その後、海に行きました。
a0024004_20302833.jpg
a0024004_20305036.jpg

いつも通り、砂堀とごろごろ。楽しんでいただけましたか?
by bouzumonster | 2005-04-24 20:36

○○たんやっぱり起きられず。

目は覚めたのですが、ベットから出る事が出来ず、今日も同行出来ませんでした。
いつになったら○○たんと、朝のお散歩行けるかな?
a0024004_200074.jpg

猫にご挨拶。追いかけられ、逃げ回るロビンたん
a0024004_204981.jpg

ごろごろ、又始まりました。外でもわがまま。
だから、できが悪いていわれるんでしょう!やっぱり学校に行かないと駄目かな?
子供には教育費がかかりますね。
by bouzumonster | 2005-04-23 20:18

朝のお散歩

久しぶりに朝の散歩に同行。
a0024004_20415568.jpg

マウンテンバイクでヒロたんも追いかけて来ました。
a0024004_20434454.jpg
a0024004_2044026.jpg

出勤前のひとこぎ、行ってしまいました。。
ろびんたん、待っていますがなかなか帰ってきません。
a0024004_2049682.jpg

お腹が空いたので先に帰りました。
一人お家で留守番の有里たん、明日は一緒に行ってくれるそうですよ。
大丈夫かな、5時45分だよ。皆で早起きしましょう!

午後のお散歩。行きたくなくハウスから出て来ません。困ったもんだ
a0024004_20595246.jpg

by bouzumonster | 2005-04-22 21:01

ねむいなー

今日はなんかお疲れぎみかな?
7時半ごろから、眠そうです。
お父さんのお腹の上で、ごろごろ。お父さんの方が先に、ダウン。
a0024004_20311560.jpg
a0024004_20313197.jpg

誰も遊んでくれないので
a0024004_20383931.jpg

ロビンたんも8時には、ヒロたんと一緒に寝てしまいました。
ロビンたんが寝てしまうと、お母さんもつまらないので、早く寝ます。
by bouzumonster | 2005-04-21 20:47