<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日は雨なんですが・・・

雨の日はいやですね。それでもろびさんは元気です。
a0024004_23105316.jpg


散歩の途中、ランチさんに会いました。そのピンクのかっぱ可愛い。
a0024004_2312880.jpg


途中砂場を掘ったりして大変でした。
それで、家に帰ってかっぱを脱がせて見ると・・・・・・・・・・・・
a0024004_23132380.jpg

おふろはいったばっかじゃーん!!。

なので足と胸だけシャンプーしたのですが、体拭く前にすたすたリビングに。
それじゃあ人間の子供がすることと大して変わらないジャーーーん!!

散々はし繰りまわって、身柄を確保して体を拭くことができました。
a0024004_23161519.jpg

by bouzumonster | 2005-04-20 23:15

実況の博です。よろしくお願いします。

さて、散歩開始しました。

おーーっといつもと散歩コースが違う。どーゆうことでしょう?
a0024004_2036680.jpg


そこにダックスが出現!!どうするロビン。
a0024004_2037830.jpg


なぎさ公園に突入で新たな局面に!!お花がなんともきれい。
a0024004_20382290.jpg
a0024004_2039198.jpg


最後にお山に登って、なぎさ公園制覇か?
a0024004_20394856.jpg


達成感に満たされておうちに帰っていきます。   明日は雨だけど散歩に行きましょう。
a0024004_2041089.jpg


実況の博でした。 ありがとうございました。
by bouzumonster | 2005-04-19 20:41

ストラップ

今日もあきもせず、黄色いボールで遊んでいます。

ピュウ、ピュウ、うるさい、うるさい。かんべんしてくださいよ!
a0024004_19302221.jpg


イヌタさんとりんりんさんが、ディズ二ーシーのおみあげに、ストラップを買って来てくれました。

大好きなロビンたんの名前入り。
a0024004_19562847.jpg

青がお父さん。赤がお母さん。素敵ですね。ありがとうございます。
by bouzumonster | 2005-04-18 19:59

恒例のドッグラン。

ロビさんのお風呂は最近、2週間に一度。
そして、天気がよければ、お風呂の前にドッグランに行きます。

今日も良いお天気だったので、車で舞浜のドッグランへ。

a0024004_03318.jpg


早速ボール遊び。

今日は、お友達とご挨拶もできました。
a0024004_06924.jpg
a0024004_061929.jpg
a0024004_062643.jpg


でも、目を離すと・・・
a0024004_07128.jpg

端のほうで、木をカミカミ。すごいぶちゃいく顔。

そして、掘り堀り。
a0024004_08596.jpg


また、お風呂の日に遊びに行こうね~
by bouzumonster | 2005-04-18 00:09

ボール遊びⅡ

久しぶりに黄色いボールで遊んでいます。

a0024004_20511617.jpg
a0024004_20513022.jpg


以前、音がでなくなり、オモチャ箱にうもれていたのですが、久しぶりに出したら

ぴゅう、ぴゅう、うるさいぐらい音が出、喜んで遊んでいます。

楽しそうなロビンたん!
a0024004_210962.jpg
a0024004_210245.jpg


今日も9時にはオヤスミです。
by bouzumonster | 2005-04-16 21:03

もう桜の花も終わりかな!

お兄ちゃんとドラえもんを見ています。

声がかわりいまいちピントきませんね。
a0024004_21252936.jpg
a0024004_21254429.jpg

飽きるてくると、「遊んで!遊んで!」といわんばかりに、ベットにピョン。
a0024004_21291277.jpg

お腹をなで、なでされると、すぐ横になり寝てしまいます。
今日も九時には、寝てしまいました。
おやすみzzz…。。。
by bouzumonster | 2005-04-15 21:40

少しポカポカ

久しぶりに5時間ぐらい、一人でお留守番しました。多分ず~と寝ていたことでしょう。

でも、いっぱい、ほめて上げました。お兄ちゃんになったねロビンたん。

a0024004_2015388.jpg

a0024004_20161982.jpg


有里たんと仲良くおねんね
a0024004_2148246.jpg
a0024004_21482286.jpg

by bouzumonster | 2005-04-14 20:16

この前の日曜日

a0024004_21295446.jpg
稲毛にある海浜公園に行ってきました。
天気もよくって、ロビさんも嬉しそう。。。

a0024004_21315871.jpg













ロビさん恒例、穴掘りタイム!!!海岸に行ってはいつもこれをします。
潮干狩り???→
a0024004_21333999.jpg

以前は、波を怖がっていましたが、最近は止めないとグングン海に入って行こうとします。
a0024004_213592.jpg

また、海に行こうね☆今度は、水着とゴーグルを持って。

a0024004_21362075.jpg

本当に少し遠出のお出かけが好きみたいだね、笑顔が素敵だね、ロビさん♪
by bouzumonster | 2005-04-13 21:37

博の友達


今日はひろたんの友達がうちにきました。みんな仕事でいないのでみんなでお留守番です。
ロビさんの好きなテニスボールを投げてもらってます。ナイスキャッチ!
by bouzumonster | 2005-04-13 17:08

2日間もあげてないではないか!

ロビンママ旅行に行っていたためお休みしました。

ロビンたんのご飯はもちろん作って冷蔵庫に入れていきました。

行き先は箱根、桜も満開、温泉にもゆっくり浸かり楽しい旅でした。

今度はロビンたんも温泉に行きましょうね。お留守番ご苦労さん。

ひろたんに甘えてます
a0024004_20355150.jpg
a0024004_2036643.jpg

by bouzumonster | 2005-04-11 20:36