<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

桜満開

家のベランダから見た我マンションの桜です。
a0024004_20561160.jpg
a0024004_20562820.jpg


今日のお散歩はひろたんといっしょです。
a0024004_20584356.jpg

広場で追いかけっこをしました。
a0024004_2101578.jpg

ハ~ハ~いきぎれです。
疲れたけど楽しかったよ。て、感じかな!
by bouzumonster | 2005-04-08 21:06

春一番

ここ2,3日で、桜の花もだいぶ咲いてきましたが、

今日は風が強いので、残念ですが少し散り始めてしまいました。去年はお散歩デビーしたてで、風で舞う花びらを追いかけていました。今年はどうかな?

皆さん、ロビンさんとお花見にいきましょう。

今日の様子
a0024004_21131258.jpg
a0024004_21133613.jpg
a0024004_21135285.jpg

by bouzumonster | 2005-04-07 21:14

石畳Ⅲ

石畳に自分から進んで行くようになりました。川縁までどんどん行ってしまいもう少しで、川にドボーンでした。まだ海水浴には早すぎ、風邪をひいてしまいますよ。あふない!
a0024004_21141448.jpg

a0024004_2115678.jpg

きょうは天気もよく気温も上がり、花粉が大変かと思いましたが、意外と大丈夫でした。
いちだんらくかな?
仕事の後、ロビンと遊ぶの最高
a0024004_21242944.jpg

by bouzumonster | 2005-04-05 21:25

ホームセンター

昨日、ホームセンターに行ったときのようすです。
ビクビク、どきどきのろびたんです。
a0024004_20304250.jpg
a0024004_20305225.jpg
a0024004_2031180.jpg
by bouzumonster | 2005-04-04 20:32

日曜日

天気予報がハズレ良い天気でよかったですね。

ろびんたん、久しぶりに、近くのホームセンターに行きました。
子供の声が聞こえるとビクビク、疲れたようです。

お昼寝の後お散歩です。
a0024004_18361514.jpg
a0024004_18363064.jpg
a0024004_18365035.jpg
a0024004_1837547.jpg


その後お風呂に入りました。

忙しい一日でした。フ^^^^^
by bouzumonster | 2005-04-03 18:40

ガリガリ

ご飯が終わると、いつもオモチャで遊んで催促です。

ボールで遊ぶと、ロビンたんが疲れるまで続けないと怒るので、今日はガリガリで一人遊びをしてもらいました。
a0024004_2004846.jpg

お父さんにデザ^ートを頂きペロペロ、果物大好きです。
a0024004_2064399.jpg

また明日ね。
by bouzumonster | 2005-04-02 20:08

絶好調!

今日からいつもどうりのご飯にしました。
a0024004_18331018.jpg

ご飯1時間前になると、僕のご飯早く作ってよとばかりに、
a0024004_18401188.jpg
お母さんの動きをチェクしています。
a0024004_1841378.jpg

まだ少し早いんだけど、ロビンたんに見つめられると、どうぞめしあがれと、いう感じです。
by bouzumonster | 2005-04-01 18:47