<   2005年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

新しいデジカメ

今日から新しいデジカメを使いました。
使いこなせるまでだいぶかかるとと思いますが、勉強していきます。

午後、お散歩がてら近くにあるホームセンターまで、行ってきました。
a0024004_21131916.jpg
a0024004_21134487.jpg
a0024004_2114363.jpg
a0024004_21142728.jpg

ペットコーナーもあり、子犬もいっぱい居ました。
コーギーは居ますんでした。かわいいのになー!

帰り道、遠くにシンデレラ城が見えたので、ズームを使って撮って見ました。
なかなか良い感じ!
a0024004_21292635.jpg

by bouzumonster | 2005-05-31 21:31

今日もお疲れ

ドックランに行って来ると疲れるのか、今日も一日中寝てばかり、
a0024004_21255837.jpg
a0024004_21261116.jpg
a0024004_2127730.jpg
a0024004_21272293.jpg

少し遊ぶと、又ごろんと横になるロビンたん。ゆっくりおやすみ。寝顔が一番可愛いよ!
by bouzumonster | 2005-05-30 21:32

デジカメ新しくしました。

デジカメ新しくしました。フジのF450。前のやつと使い方が変わらないからという理由でそれにしました。
a0024004_19201676.jpg
5年間お疲れ様でした。現役を引退です。


ということで、今日は2週に1度のドックランとお風呂の日です。
a0024004_1921326.jpg
a0024004_19214381.jpg
a0024004_19242382.jpg
いつものようにサッカーボールで遊びました。
a0024004_19222980.jpg
今日のお友達はラブとビーグル。一緒にサッカーボールで遊びました。特にビーグルはだいぶサッカーボールがお気に入りみたいで、ロビンがとると吠えてました。
そんでもって、恒例の穴掘り。
a0024004_19354774.jpg
a0024004_19344736.jpg
今日のワンショット。皆が遊んでるときに悪さして輪の中からはずされて怒られてるラブ君。反省してください。
a0024004_19272450.jpg
a0024004_19341822.jpg
今日のこぎこぎさん。 

さくらちゃん 女の子 1歳1ヶ月

トライカラーで、男に人気者でしたが、なんせ大型犬に人気だったので 襲われてました。小型犬のほうでのんびり遊んでました。また、遊んでください。

それからお風呂。
a0024004_19302454.jpg

最近はおとなしく風呂はいってくれるので、良い子です。

それにしても、ロビンはドックランいっても 『我関せず』ですなーー。
by bouzumonster | 2005-05-29 19:32

おはよう

朝5時50分お散歩に出発。
a0024004_2095078.jpg

元気よく走り回るロビンたん。
a0024004_2011329.jpg

途中休憩、お花をクンクン。
a0024004_20135274.jpg

45分位の朝のお散歩でした。

朝ごはんの後はオモチャ遊び。ガリガリ。
a0024004_2017277.jpg

静かだなーと見たら、もうお休みです。まだ7時ですよ。
今日もぐうたらな一日でした。
a0024004_20235874.jpg

by bouzumonster | 2005-05-27 20:26

ロビンたん臭い

朝のお散歩から帰って来たら、ロビンたんすごい臭い。
体を見てみたら、首の辺りが汚れている。
ボディータオルや泡のシャンプーで洗っても取れないので、
朝からお風呂に入れました。
忙しい日に、やになっちゃう!朝からお父さんもお母さんも疲れましたよ。
a0024004_20362712.jpg

by bouzumonster | 2005-05-26 20:37

お留守番

今日はみんな、朝から夕方までお仕事。
9時間余り、一人でお留守番は心配なので、りんりんさんにお願いして来てもらいました。
8時30分、家事が終わりロビンたんの写真でも撮ろうとしたら、ヒロたんの腕枕でグウグウ。
a0024004_2194451.jpg

今日はりんりんさんが来てくれてよかったね。
一人ぼっちはキライだよね!りんりんさんありがとう。
by bouzumonster | 2005-05-25 21:11

しつこい

好きなものはすきってよくわかるよ。けど、よくあきないよね。
a0024004_2046755.jpg
a0024004_20463128.jpg

a0024004_2048179.jpg


いままで取れなかったところも一生懸命になってとりにいって
a0024004_20491634.jpg

ベットの上に持っていって
a0024004_2050246.jpg

ボールと一緒におねむですか。
a0024004_20503213.jpg


ほんとにボール好きだよね。もうちょっと面白いねた提供して。
by bouzumonster | 2005-05-24 20:51

平凡な一日

何時も通り、6時少し前朝のお散歩に出発。
a0024004_20445558.jpg


昨日の疲れが残っているのかぐうたら、ぐうたら。睡眠時間が多いようです。

午後のお散歩は、いつもより少し遅く4時30分ごろ出発。
a0024004_2055449.jpg


途中でフミヒコさんと合流。大好きなフミヒコさんの姿が見えた途端大喜び。
何時も、何時も、お散歩に付き合ってくれてありがとう。

夕食の後、くつろぐロビンたん。
a0024004_21351647.jpg

by bouzumonster | 2005-05-23 21:35

今日もドライブ

有里たんが、明日からまた実習に入るので、ドライブがてら送って行きました。
残念なことに、デジカメを忘れてしまい、楽しそうなロビンたんの顔を撮る事が出来ませんでした。

帰ってきてご飯を食べた後、イヌタさんとりんりんさんが遊びに来てくれました。
a0024004_21314042.jpg
a0024004_21315582.jpg
a0024004_2132188.jpg

大好きなイヌタさんに抱っこされ、嬉しそうなロビンたん。
今日も楽しい一日でしたか・・?お疲れ様。
by bouzumonster | 2005-05-22 21:42

今日もフミヒコが担当。

a0024004_17442651.jpg

今日もロビさんは元気に走ってます。鬼ごっこは鬼の方が楽しいみたい。(^^)/
a0024004_17463980.jpg

途中、ミニチュア・ワイヤー・ダックス×2に会いました。クリクリの毛並みでテリア系の顔つきだけど、ミニチュア・ダックスらしい。ダックス君はロビさんに興味深々なのに、ロビさんの反応はビニョー。(^^;)
a0024004_17505875.jpg

ポピーをバックに写真を撮ろうとしたのに、なかなかこっちを向いてくれず…ヒロたんが一生懸命。
a0024004_1752461.jpg

本日のベストスマイル。v(^^)v
by bouzumonster | 2005-05-21 17:54