<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

エアコン掃除

今朝はすごい雨でしたね!
6時お散歩に行き、用事だけ済ますとすぐ帰宅。
午後、エアコン掃除の業者さんがきました。
いつもの事ですが、ワンワンうるさいのでハウスに入れました。
a0024004_20191664.jpg
くんくん言っては居ましたが、意外と静かにしていてくれました。
午後のお散歩は少し日が差し大分気温も上がり、汗がだらだら
a0024004_20224019.jpg
a0024004_2023266.jpg

途中きん、てつ君に会いました。ロビンたんはきん、てつ君よりパパさんの方に飛んで行き
ご挨拶。
a0024004_20282396.jpg
a0024004_20291128.jpg

又望遠で川岸の鳥を撮って見ました。名前はわかりません。
by bouzumonster | 2005-06-30 20:34

おばか

今日は、昨日よりもうんと涼しいです。
朝の散歩は雨で少ししか出来ませんでした。

朝から涼しい場所にいって昼寝です。
a0024004_1747167.jpg


午後の散歩は嫌いなのか全然歩こうとしません。子供が嫌いなのはわかるけどちゃんと歩いてください。
a0024004_17481671.jpg
a0024004_17483657.jpg


コリーのジョン君たちに会いました。飼い主さんに愛想を振りまいてたら、ジョン君の飼い主さんは犬が苦手で、ジョン君以外はだめみたいです。
a0024004_17501447.jpg
a0024004_17503212.jpg
a0024004_17504211.jpg
a0024004_17505761.jpg


その後は草の深い方でピョンピョン遊んだり、鬼ごっこしたら、まだ雨の露が残ってて服がびちょびちょになってしまいました。
a0024004_1758279.jpg

それはいいんだが、帰ろうとするとごろんとねっころがって、全然歩こうとしません。何度か怒ってもだめなんです。子供の声が聞こえるのが嫌なのか、それとも散歩をもっとしたいのか?よくわかりません。
by bouzumonster | 2005-06-29 17:57

アー暑い!

朝5時45分お散歩に出発。
a0024004_20244423.jpg

なんでそんなはじっこを、いつも歩くのですか?
a0024004_2026268.jpg

a0024004_2029531.jpg

暑くてお疲れモード。7じ時30分もうお休みです。
午後のお散歩。
a0024004_20315392.jpg
a0024004_2032929.jpg

日陰を見つけながらのお散歩です。
by bouzumonster | 2005-06-28 20:34

午後のお散歩

今日はヒロたんと一緒。
きん、てつに会いました。
a0024004_2026546.jpg
a0024004_20262774.jpg

ヒロたんとお散歩に来るといつも追いかけっこをします。
ろびんたんは追いかけっこが大好きです。お父さん、お母さんは年なので、走ると直ハアハア息切れするので、追いかけっこはしてくれません。
a0024004_20333448.jpg
a0024004_20335268.jpg

楽しかったよヒロたん!
by bouzumonster | 2005-06-27 20:35

昨日

朝10時開店時間にあわせてホームセンターにいきました。
a0024004_2061612.jpg

暑くなったので、ロビンたんに少しでも涼しく過ごしてほしいと思い、トリミングをしようと思って来たのですが、予約でいっぱい。7月7日に予約がやっと取れました。
ドックフードとおやつを買い帰って来ました。
a0024004_20142593.jpg
a0024004_20144539.jpg

有里ちゃんに遊んでもらいました。ボールがかくれているぞ・・・・・・
a0024004_20163569.jpg

夕方お父さんにお風呂に入れてもらいすっきり
a0024004_20183128.jpg

by bouzumonster | 2005-06-27 20:22

朝のお散歩

暑い暑い朝からだいぶ気温が上がっている!
暑いとロビンたんがかわいそうなので、朝のお散歩5時30分に出発。
でも暑い
a0024004_21491472.jpg
a0024004_21493896.jpg
a0024004_21495939.jpg
a0024004_21501731.jpg
a0024004_21503871.jpg

近場にも素敵な場所が、いっぱい有るんですね。
by bouzumonster | 2005-06-26 21:54

ロビングゥツ新作

イヌタさんが携帯カバーを作ってくれました。
a0024004_2114747.jpg

お父さん大変気に入り会社の人に自慢してきたそうです。
お母さんにもお願いいたします。楽しみにしています。

ロビン社長
a0024004_2120744.jpg

by bouzumonster | 2005-06-24 21:22

むしむし

むしむししてる。

ちょっと散歩しただけで汗が出る。
今日はフミヒコさんと散歩です。
a0024004_225712.jpg
a0024004_22553743.jpg
a0024004_22573714.jpg
↑きょう初めて見た友達。愛想良く近寄ってきたら、素通りされた。
a0024004_22584629.jpg
↑ちょっと川岸にいってみたりして、楽しそう。
a0024004_225933100.jpg


ちょっと気になる子がきたみたいです。
a0024004_2301720.jpg
すごくみてます。
a0024004_232322.jpg
発見!!と同時に吠えたので怒りました。
a0024004_23389.jpg


今日は、スイカを買ってきました。のでロビさんにも分けてあげました。
a0024004_2342894.jpg
a0024004_2345563.jpg
↑待てといわれて、いつ許可が下りてもいいように顔をうかがってるロビン。
ロビさんはすごく美味しそうに食べてますが、実はスカスカで砂食ってるみたいなスイカでした。残念。スイカの季節はこれからです。
a0024004_237815.jpg

by bouzumonster | 2005-06-22 23:07

お散歩コース

先日のしつけ教室で、お散歩コースは毎日同じではない方がいいとの話しでしたので、
朝のお散歩はコースを変えてみました。
a0024004_20112753.jpg
a0024004_2011459.jpg
a0024004_20121992.jpg

田んぼが有るのにビックリ。
ちぃちゃな田んぼですが、ここは東京23区です。
午後のお散歩、名前も知らないお友達とチュをしました。
a0024004_20192544.jpg

望遠で撮って見ました。
a0024004_20211887.jpg

by bouzumonster | 2005-06-21 20:23

お疲れモード

やはり朝からゴロゴロ!
a0024004_20203977.jpg

前回買って来たボールが不評のため、何時もどうりのテニスボールを買ってきました。
大喜びのロビンたん。
a0024004_20264255.jpg
a0024004_2027355.jpg
a0024004_20272750.jpg
a0024004_20274423.jpg

3個で400円。いっぱい遊んでくださいね。
by bouzumonster | 2005-06-20 20:31