<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

脱走

今朝お散歩の途中、グランド内で脱走。
同行者はお父さん一人のため、なかなか捕まらなく、30分位追いかけっこしたみたいです。
お父さんは疲れはて、有里たんに助けの電話を掛けてきました。
有里たんはまだ寝ていたのですが、飛び起き、朝ご飯を持って急行。
お腹の空かしていたロビンたん、あっさり御用!
ロビンたん、泥まみれ、早速お風呂。
お父さん、有里たん、ご苦労様でした。(お母さんは仕事)
午後のお散歩
a0024004_21141074.jpg
a0024004_21143919.jpg

お散歩の途中大きな犬が脱走し、川で泳いでいました。
飼い主さんは捕まえる事が出きず『どうしよう、どうしよう』と困り果てていました。
ロビンたんが横を通る、ロビンたんが気になるのか、川から上がって来て

おしりをくんくん。その時、飼い主さん、尻尾を捕まえる事が出来、良かった良かった
a0024004_21341068.jpg

by bouzumonster | 2005-07-31 21:36

じめじめ

曇りで少しは涼しいかと思いきや、湿度が高くじめじめ、じとじといそう暑く感じました。
a0024004_21313781.jpg
a0024004_21315082.jpg
a0024004_2132136.jpg

ロビンたんは一人でお留守番、ご苦労さまでした。
今日はハウスの中で長い時間過ごしたせいで、ストレスが溜まっているのか悪がきぶりを、
発揮しています。うるさい~~~~
by bouzumonster | 2005-07-30 21:42

朝のお散歩

久しぶりに5時30分出発の、朝のお散歩に同行しました。
a0024004_21292097.jpg
a0024004_21293437.jpg
a0024004_21295411.jpg
a0024004_2130123.jpg
a0024004_21302331.jpg

もう暑い!風も無く45分のお散歩で汗びっしりになりました。
ロビンたんは途中でお水遊び、気持よさそう!
どこか海水浴に行きたいのかな?今年は予定が無いので臨海公園で我慢してください~
by bouzumonster | 2005-07-29 21:44

臭い

今日は日ざしは強いものの風があり、家の中にいると大分過ごしやすかったです。
ロビンたん、もう10日ぐらいお風呂に入って無いので、風下に居ると臭ってきます。
そろそろ限界かな!
a0024004_20313336.jpg
a0024004_20314418.jpg
a0024004_20315524.jpg

今日もひろたんのベットをお借りしています
by bouzumonster | 2005-07-28 20:33

台風

台風が接近のため、部屋の中がジメジメ!
エヤコンフル活動、ロビンたんハアハア言わずに、快適な生活。
a0024004_20463162.jpg
a0024004_20465049.jpg
a0024004_2047840.jpg

毛皮を着ているロビンたんのため電気代はかさむけど、可愛いロビンたんのためなら
きにしません。なんて、親ばかぶりを発揮してしまいました。しぃましぇん。
by bouzumonster | 2005-07-26 20:54

スイカ

家の電話機が壊れてしまったので、大きなデンキヤさんまでドライブ。
a0024004_219181.jpg

ロビンたんはドライブ大好きです。
夕食後みんなでスイカを頂きました。
もちろんロビンたんも、頂きました。
a0024004_21125756.jpg
a0024004_21131252.jpg

ペロリでした。
水分が多い成果、便が少しゆるかったです。食べ過ぎに注意しましょう!
by bouzumonster | 2005-07-25 21:17

新しいおもちゃ

塩ビの中が空洞のオモチャとか、
紐のオモチャだとすぐ壊してしまいます。

なので、こんなオモチャ買ってみました。
a0024004_20184439.jpg

硬いゴムのわっかが2つつながってます。
これならひっぱりっこしても平気かな。

それとあまりにもテニスボールがすきなんで
こんなの買ってみました。
a0024004_20193824.jpg
a0024004_20195615.jpg
投げてよし、ひっぱってよし。結局ロビンはテニスボールの生地が好きなの?
by bouzumonster | 2005-07-23 20:20

涼しいなあ

今日は涼しかったです。
いいことだ。

けど、夕方の散歩ではあんまりお友達に会わなかったです。

なので、ふみひこさんと黄昏てみました。
a0024004_21747.jpg
a0024004_21102138.jpg
a0024004_2181382.jpg


そんでもって、ピロシといったときのお約束の鬼ごっこ。
涼しいから、たくさんしました。
a0024004_219395.jpg


今日は、ららぽで新しいおもちゃを買いました。
明日ロビンの反応を撮って見たいと思います。
by bouzumonster | 2005-07-22 21:09

7月21日

ロビまくら
a0024004_1129887.jpg

丁度いい高さで、寝心地良い!
a0024004_11304615.jpg

昨夜風邪気味で体調がよくない為、ヒロたんに(ロビ日記)お願いしたのにあげてない。
うそつき者。約束はまもってください!
by bouzumonster | 2005-07-22 11:38

皆さんありがとう

ロビグッツ、またまた頂きました。
イヌタさんから携帯カバー、マウスパット。
a0024004_20522734.jpg
a0024004_20554567.jpg

フミヒコさんからネームプレイト。
a0024004_205549.jpg

ロビンたんは、皆に愛され幸せですね。
by bouzumonster | 2005-07-20 21:00