<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ロビンの日課

毎日毎日、夕食の後お父さんとばか遊びをします。
a0024004_229517.jpg
a0024004_2293899.jpg
a0024004_2295690.jpg

終わりはいつも捕まり、抱っこされうっとり!
スヤスヤ。今日もお疲れ様。
a0024004_22154741.jpg

by bouzumonster | 2005-08-31 22:16

朝のお散歩

朝5時30分でも土手のお散歩コースは暑いので、
今までコースを変えていました。
今朝は少し涼しいので久しぶりに行ってみました。
柴犬と会いご挨拶。
a0024004_21403617.jpg
a0024004_2141798.jpg

あらあらロビンたん、女の子をいじめてはいけませんよ。
by bouzumonster | 2005-08-29 21:44

ビフォー、アフター。

ロビさんとまったり遊んでたらいい写真(?)がとれたので紹介します。(^^)/
a0024004_22132376.jpg

ん~かわうぃうぃ☆(*^^*)v
最初は楽しそうに遊んでるんだけど、エキサイトしてくると…
a0024004_2215470.jpg

こんなん。(^^;)ロビさん…すごすぎです。
by bouzumonster | 2005-08-26 22:03

缶詰

また、台風が明日の朝あたり直撃のもよう、お散歩行けるかなー?
家の中では用の足せないロビンタンには、深刻な事です。
a0024004_20521646.jpg
a0024004_20523381.jpg


この頃、お母さんが忙しいため、ロビンさんご飯は手作りではなく、缶詰添えのキャベツに変わってしまい、かわいそうかしら・・・。ロビンにとってはどちらがいいのか不明ですが、満足いただけているようなので、これを良しとします・・・(^。^;)
a0024004_20574239.jpg

by bouzumonster | 2005-08-25 21:00

アスレチック

稲穂も大分膨らみました。
カラスに食べられないよう、がんばってください案山子さん。
a0024004_217378.jpg

お父さんに誘われアスレチックに挑戦しました。
a0024004_2192586.jpg
a0024004_2195768.jpg
a0024004_21101459.jpg

高い所は苦手のようで、お父さんに引っぱられやっと歩いていました。
これからも色々な事に挑戦していきましょう。
お疲れ様。
by bouzumonster | 2005-08-23 21:17

2週に1度のドックラン

今日は2週に一度のドックランの日です。

その前に朝の散歩。
親父がいってるのでよくわかりませんが、
写真見る限りだと、結構楽しそうではないか。
a0024004_2047834.jpg

ちゃらぶさんとろびん。かぎすぎです。
a0024004_20475197.jpg

夏休みですね。テント張ってキャンプしてますよ。
a0024004_2048496.jpg

ろびさんは、フラワーガーデンで水遊びですか。
a0024004_20495186.jpg
a0024004_2050274.jpg
a0024004_20501513.jpg


どっくらんですが、大混雑です。
ろびんはあまり他の犬に興味が無いので、いいのか悪いのか。
ドックランに入ると、サッカーボールにしか興味が無いみたいです。
a0024004_20521784.jpg
↓↑ドックランを目の前にして、やる気満々のろびん。
a0024004_20531663.jpg


みんなボール大好きなモンで、投げようとするとほかの犬も来てしまいます。
a0024004_20551071.jpg


何だかわからないけど、ちわわに遊んでとずーーーとせがまれてました。ちょっとはかまってあげなさい。
a0024004_20561333.jpg

こんなに大きなわんこも3匹ぐらいいたのかな。すごい迫力です。
a0024004_20571344.jpg


今度は空いてる時に、サッカーしような。
by bouzumonster | 2005-08-21 20:43

ちょっとビックリ

散歩としようと土手に来たら、ハスキーが泳いでました。
a0024004_21473313.jpg
a0024004_21474319.jpg

ほんとは泳いでるところを撮りたかったんだけど、もうあがるところでした。

そんなことはお構いなくろびさんは散歩です。
鬼ごっこして嬉しそうなろびさん。
a0024004_21481717.jpg

鬼ごっこ終わって、一休みのろびさん。
a0024004_21494172.jpg
a0024004_21494876.jpg

by bouzumonster | 2005-08-20 21:50

夏バテ

昨日夕方のお散歩、お腹の調子が悪いのか下痢でした。
なんかいつもより元気が無い感じ。
夏バテか梨の食べすぎか?
a0024004_221525.jpg
a0024004_2213423.jpg
a0024004_2214913.jpg
昨日は心配しましたが、今日は元気なろびんたんになりました。
オモチャをほしがっています。
早く治って良かったね。
by bouzumonster | 2005-08-19 22:09

サッカー観戦

今日は、みんなでサッカー観戦。
ジーコもロビンも吠えまくりました。
a0024004_21463199.jpg

しかーーーーーし、後半ロスタイム。ろびん寝てしまいました。
a0024004_21472958.jpg

by bouzumonster | 2005-08-17 21:46

最近すごくあまえんぼう

最近、一人でお留守番の日が多いので、
みんながいるとすごく甘えん坊さんです。

抱っこしてってせがんできます。
なので、ひざの上に乗せてみんなが見えるにしてあげます。
a0024004_22473764.jpg

あまりにも長い時間ひざの上にロビンがいたので、足跡が付いてしまいました。
a0024004_22484912.jpg


なるべく、一人にしないからね。
by bouzumonster | 2005-08-15 22:48