<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ごろごろ

九時過ぎると眠くなり、所構わずごろごろ。
今日は廊下でごろごろ。
a0024004_21464126.jpg
a0024004_21465428.jpg
a0024004_2147817.jpg

横向きに寝ていると、お腹の辺が何か、、、ぶよぶよ。
やはり、太ったかな!
やばい、お母さんの責任だ!!明日から食事の量を少し減らすことにします。
by bouzumonster | 2005-08-13 21:48

夏バテ知らず

何となくこの頃、ロビンたん太った感じ。
暑いのに夏バテ知らずで、食欲旺盛!
今以上大きくなったら、抱っこが出来なくなります。
可愛いロビンたんでいてくださいね。
a0024004_20401315.jpg
a0024004_20402798.jpg

by bouzumonster | 2005-08-12 20:42

ドライブ。

りんりんさんにベビさんが誕生してから、すっかりアイドル交代のロビさん。
今日はロビさんが主役です。
ヒロたんとふみひこたんと河口湖・ドギーパークに行ってきました。
a0024004_20581131.jpg

相変わらずすごい外見てますけど、まだ都内ですから…。(^^;)
a0024004_20584054.jpg

到着!来園記念に一枚。あこがれの長身です。
a0024004_20594375.jpg

ロビさん、アジリティに初挑戦!!(^^)/
a0024004_211728.jpg

腰が引けてます。
a0024004_215103.jpg
a0024004_215198.jpg

がんばったけど、ロビさんにはアジリティ向かないみたいね。

このあと、ディスクドックのショーを見たけど、日が高くなったらロビさんバテバテ…
トレーナーさんにコツを教えてもらったのでこれから練習!

帰りは車に乗った途端、グッスリ…。ほとんど抱っこでした。
最近甘えん坊だなぁ。(*^^*)
a0024004_21942.jpg
a0024004_219127.jpg

いろんなお友達に会ったけど、吠えたりケンカにもならず、きょうはとってもおりこうさんに遊べたね。あしたはゆっくり休んでください。(^^)v
by bouzumonster | 2005-08-10 21:14

今日もお留守番

お母さんが、今日もりんりんさんの病院に行って居る為、お留守番。

夕方ひろたん、ふみひこさんが帰って来て、お散歩に連れて行ってくれました。
a0024004_20514351.jpg
a0024004_20515634.jpg

淋しがり屋のロビンたん、がんばってね。
by bouzumonster | 2005-08-09 20:56

エアコン

暑い日が続き、もうそろそろバテ気味。
皆食欲が無くなり、体調も悪い!
ロビンたんは食欲もおおせい、元気いっぱい!
ロビンたんは、仕事をしていない。お散歩以外はエアコンの効いた涼しい部屋の中で生活なので夏バテ知らず。いいな~~~
a0024004_21402262.jpg
a0024004_2141093.jpg

by bouzumonster | 2005-08-08 21:41

ろびおじさんⅡ

a0024004_22352176.jpg
お母さんが、りんりんさんの病院にっているため、ひとりで居る時間が長く、
淋しいでしょうが少しの期間ですので、我慢してくださいね。
a0024004_223043.jpg

by bouzumonster | 2005-08-07 22:31

ろびおじさん

三宮家でのろびんの立場はとーちゃんとかーちゃんの息子。
りんりんさんに子供が生まれました!!
ということは、ろびんは

おじさんとなる。

そんなことはお構いなく、ろびんは日々の散歩にいきます。
a0024004_19191841.jpg
a0024004_1920915.jpg
↑夕暮れどきの散歩。まだ暑いですがろびさんは元気いっぱいです。
a0024004_19215497.jpg
a0024004_192222.jpg
a0024004_19221088.jpg
↑お山の公園にいってもろびさんは鬼ごっこが大好きです。

ちょっと疲れてお山の頂上にて休憩。
a0024004_1922437.jpg


はやくりんりんさんの子供に会いたいですね。
by bouzumonster | 2005-08-06 19:23

アチーヨー

ほんとに暑いですよね。

夕方の散歩はなるべく遅く、日がなるべく低くなってから行きたいです。

ろびさんはへーへーいいながらも元気いっぱい!!
a0024004_23262543.jpg

a0024004_23271959.jpg
a0024004_23281097.jpg
鬼ごっこして、またへーへー。疲れたから帰りましょう。
今日は、りんりんさんとイムタさんがきました。ほんとにイムタさんが好きなんだね。抱っこされて嬉しそうです。
a0024004_23292990.jpg
けど、あんまり気持ちよくて、そんなところでくつろがなくてもいいんでねーか?
a0024004_23303362.jpg
りんりんさんは出産があるので会えませんが、元気なべびさんを産んでください。ろびん待ってるようなこといってたような気がします。
by bouzumonster | 2005-08-03 23:33

平凡な一日

今日のロビンたんは、昨日とは違いお利口さんでした。
a0024004_2217302.jpg
a0024004_221754100.jpg
a0024004_22185178.jpg

by bouzumonster | 2005-08-01 22:19