<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おやつ

お昼ごはんに硬いおやつをあげました。
なかなか食べ終わらず、休憩。
a0024004_2144942.jpg

1時半位かかり、やっと食べ終わりました。
お客様が来たとき、静かにしていてほしいときに最適かも!
by bouzumonster | 2005-09-30 21:52

昨日のロビりん

有里タンに抱っこされ、丸出しのロビりん。
恥ずかしいー。
a0024004_21292993.jpg

午後のお散歩
久しぶりに川縁に行きました。
a0024004_21323260.jpg
a0024004_21324854.jpg

猫に会いご挨拶。ねこはロビりんが近づいてもビクともせず、ロビりんは吠えているだけ・・・。
しょうがなく退散。。。
また今度、遊びましょうね!
by bouzumonster | 2005-09-30 21:38

ひろしカゼッピキ

最近、めっきり涼しくなりましたね。

ひろしはかぜっぴきです。

ひろしの部屋にパソコンがあるのでなかなかアゲラレナイ。

今日は、かわゆいトイポーーに会いました。
a0024004_2192825.jpg
といぽーってぬいぐるみだよね。誰が名前付けたんだろ?

ろびんくんなんか発見したのかな?朝も、日が上がるのが遅くなったな。
a0024004_21122144.jpg


a0024004_21125325.jpg
a0024004_2113561.jpg
なんかチワワに遊んでとせがまれてます。あら、そちらの迷彩もかっこいいじゃない?ちょっとは遊んで上げなよ。

a0024004_2113128.jpg
皆に問いたい!!なんで、ろびさんはこんなにはじっこが好きなのか?みなさんのわんこはどうですか?
by bouzumonster | 2005-09-28 21:14

レインコート

午前中、車で20分位のホームセンターに行って、
ロビりんの、レインコート、ご飯を買ってきました。
a0024004_21533396.jpg

可愛い柄でしょう!
早くロビりんのレインコート姿見たいなー。

午後のお散歩、涼しく半ズボンから長ズボンに衣替え。
お散歩コースの稲も半分刈られていました。もう秋ですねー。
a0024004_21582814.jpg


今日はお友達にいっぱい会いました。
a0024004_21594093.jpg
a0024004_21595382.jpg
a0024004_220671.jpg
a0024004_2201859.jpg
a0024004_2203299.jpg

by bouzumonster | 2005-09-25 22:03

ドックラン

今日は午前中から、ドックランに行きました。
なんとロビりんの貸切。
a0024004_0145132.jpg

a0024004_0154510.jpg
思う存分サッカーが出来、ご機嫌のようです。
a0024004_016668.jpg
ちょっと休憩。
a0024004_0161847.jpg
a0024004_0162694.jpg

帰りの車の中、心臓パクパク、舌を出しゆだれだらだら出しながらハアハア。
がんばり過ぎのロビりんでした。
a0024004_016375.jpg

by bouzumonster | 2005-09-23 22:23

昨日の続き

かーちゃんに事情聴取しました。

なんか、ロビンはお馬さんにあったみたいです。
a0024004_2217522.jpg
a0024004_2218231.jpg


結構ひとでにぎわってたみたいです。
a0024004_2218203.jpg

a0024004_22183995.jpg


帰りに、牛久の大仏を見て帰りました。
a0024004_22193251.jpg


ロビさん、上機嫌でなによりです。今度は川原遊びにでも行きましょう!!
a0024004_22215055.jpg


ちょっと文句。この施設は、ワンコの為の施設がいっぱいあるのに、何故かわんこと一緒に食べられる食堂がなく、うちは、中のパン屋さんで買ってきて、ベンチで食べました。昨日は本当に暑かったので、ちょっと不満におもいました。 

けど、ロビさんがご機嫌ならまあいっか。またこようね。
by bouzumonster | 2005-09-20 22:21

ロビ的平和

夏梨ちゃんとりんりんさんが昨日の夜帰り、

ロビ的平和が戻ってきました。

アイドル交代の危機感と、赤ちゃんへの恐怖心の中で戦っていたろびさん。
家の中でかなり居場所がなさそうでした。けど、吠えもせずに、なかなかおりこうさんでした。

で、お利口さんのろびさんのご褒美として、今日は、 ポティロンの森にいってきました。WINちゃんのページにのってて、急に親父が行きたくなったみたいです。
a0024004_22285974.jpg
a0024004_2229244.jpg


今日のこぎこぎさん。
a0024004_22301075.jpg
んーーーかわいい。背中の黒がかっこいいです。ひろしも会いたかったです。
a0024004_2231104.jpg
お、なかなか毛がふさふさしてるな。掃除が大変そう。
a0024004_22322755.jpg
貴婦人って感じ。セレブな香りがします。
a0024004_22331979.jpg
なんか、ロビンみたいな毛並みのこぎこぎだなあ。おい、ロビン。なんだその顔は。

親父曰く、広くていいんだけど、大変だといってました。
a0024004_22341097.jpg
a0024004_2234235.jpg


連日の疲れもあるのか、今日はいつももドックランにいくような元気はちとないみたい。
a0024004_2236446.jpg
a0024004_22365168.jpg


なんか、まだまだねたがあるみたいなので、明日、行った本人から聞いて見ます。
by bouzumonster | 2005-09-19 22:38

夏梨ちゃんとお散歩

今日は夏梨ちゃんとお散歩です。
a0024004_22161023.jpg


ロビ隊長についてこいといわんばかりに、ベビーカーの前を歩きたがります。
a0024004_22172071.jpg
a0024004_22172674.jpg


おそいぞと思ってても、つい待っててしまうロビ隊長
a0024004_22182631.jpg

かりんちゃんもこの木のように大きく育つんだぞとロビ隊長がいってるととしこババがいってました。
by bouzumonster | 2005-09-17 22:13

お手入れ教室

今日は、葛西にあるTCAという専門学校が主催しているお手入れ教室に行きました。

そのまえにろびさん大好きなドライブです。ほんとに好きだよね。今日は、フミさんも参加の予定だったんですが、寝坊で不参加です。
a0024004_21272620.jpg


お手入れ教室は、授業の一環ということで、教室にはたくさんの生徒さんがいました。ロビンもはじめのうちは緊張していたのか、そわそわしてました。

教室の内容としては、ブラッシングと歯磨きとつめきり。パートナーが1組に対してついてくれました。まずは、わんこを落ちつかせることからです。 ろびさんは終始リラックス。たまに寝てました。授業で寝てはいけませんよ。
a0024004_22101715.jpg
a0024004_2210347.jpg
a0024004_22104695.jpg
a0024004_22105984.jpg


マズルもしっかり出来て、パートナーさんもほめまくり。そんなにいい子だったっけ?
a0024004_22115135.jpg

歯磨きの練習は、まずはリラックスした状態で唇を上げるように出来ること。ん?出来てるじゃないか。すげーじゃん。
a0024004_22135111.jpg


そんなこんなで、最後はお着替え競争のゲームでおしまい。おーーー俺のせいでびりっけつだよ。まーがんばったからいいか。
a0024004_22165823.jpg
a0024004_22164818.jpg


最後まで、落ち着いてていい子でした。最後にパートナーさんの八尋さんと記念撮影。ろびさんも八尋さんのことすごく好きみたいですーっと甘えてました。ありがとうございました。ナイズガイ!!
a0024004_22185894.jpg

by bouzumonster | 2005-09-16 21:28

朝の散歩

きょうはひろしも朝の散歩にいきました。
おやじがレオナちゃんに会おうって言うので。

イトーヨーカドーの近くにある左近川の公園に行きました。
木のチップが敷き詰められてて、わんこにやさしい公園だな。
a0024004_2058847.jpg
a0024004_20581894.jpg
a0024004_20583987.jpg


そこにある田んぼももう収穫の時期です。秋を感じます。いい稲穂ですね。
a0024004_20585192.jpg
a0024004_2059380.jpg


前も、親父は会ったみたいなんだけど、ゴールデンが水浴びしてました。そろそろ秋になってきたので、風邪ひかんといてね。
a0024004_211752.jpg


夕方には、かりんちゃんとママがきました。ろびさんはなんだか緊張気味です。なかよくね。
a0024004_2124094.jpg
a0024004_2131956.jpg

by bouzumonster | 2005-09-16 21:04