<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いやーーー

ドラマ『1リットルの涙』で1デシリットルぐらいなきました。


あん?後ろで寝てるやつがいるよ。
服脱げてるし。
a0024004_2156360.jpg

by bouzumonster | 2005-11-29 21:56

かりんちゃん

昨日から、かりんちゃんとりんりんさんが泊まりにきたとのこと。
a0024004_21282476.jpg
a0024004_21292614.jpg
↑なかなか近づけないオーラが出てるのがわかってるろびん。

結局、遠めから見守ってるらしい。
a0024004_21301586.jpg


今日は、島忠ホームズにいったらしい。
かりんちゃんといったらしい。
トライコーギーにあったらしい。
a0024004_214315.jpg
a0024004_21432934.jpg
a0024004_21433739.jpg
a0024004_21434524.jpg
↑あまり好かれなかったらしい。

好かれなかったせいか、だいぶ落ち込んだらしい。
a0024004_2144176.jpg


けど、かりんちゃんがいたから立ち直りも早いらしい。
a0024004_21451997.jpg

by bouzumonster | 2005-11-26 21:30

日本橋高島屋

なんか、今日は日本橋の高島屋にいったらしい。

屋上のドックラン?にいったらしい。
a0024004_21574092.jpg
a0024004_21575576.jpg

ろびさんはすごく楽しそうな顔してるけど、かなりセレブな感じで浮いていたらしい。

ロビンの脚力では、この床はちょっと辛いと見た。
a0024004_2159851.jpg


ロビンにはちょっとむずかしいらしい。
a0024004_2201486.jpg

a0024004_220532.jpg


けど、本人がたのしそうなら、まーいいか。
by bouzumonster | 2005-11-23 22:01

久々のコギコギ

今日の夕方の散歩で、
久しぶりにコギコギさんに会ったみたいです。

a0024004_1955746.jpg


今日のコギコギさん、みかんちゃん ♀ 2歳。 
そープリチーーーじゃないですか。
女の子らしい、可愛い顔じゃないですか。
a0024004_1981077.jpg
a0024004_1982011.jpg
a0024004_1993177.jpg
↑こうやって見ると、ロビさんは男らしい顔してるのかなあ?

橋の上から、町を見下ろして家に帰りました。
a0024004_19105720.jpg

by bouzumonster | 2005-11-20 19:11

風邪


ロビりんのお散歩に久しぶりに同行。
風が強く寒く、もう手袋が必要ですね!
a0024004_20472624.jpg
a0024004_20474067.jpg

元気いっぱいのロビりん。
a0024004_2048573.jpg
a0024004_20492280.jpg

8時過ぎにお父さんとお休みです。
少し早すぎませんか?
起きているとうるさいですが、寝てしまうと部屋が静かで何かつまんない!
by bouzumonster | 2005-11-19 20:55

長瀞

今日は、じいちゃんのパソコンが壊れたから、なおしに行くがてら、ろびさんとふみさんと長瀞に行ってきました。
a0024004_21263752.jpg
↑窓ガラスが鼻水で汚れてます。ほんとに景色見るのが好きなんだね。

長瀞の岩畳に到着。ろびさん、なんかわくわくしてますね。
a0024004_21275015.jpg


探検魂に火がついたのか、果敢に攻めていきます。ジャンプの瞬間を撮りたかったんだが、なんだか・・・・・・・・・。
a0024004_21285756.jpg


ライオンキングをしたかったのだが・・・・。ねたバレです。
a0024004_2131562.jpg


ロビ隊長が見つめる先は、船、乗りますか?
a0024004_2132222.jpg


さすが、隊長。どんどんせめて行きます。達成感からか、なかなかいい笑顔です。
a0024004_213362.jpg
a0024004_2133157.jpg
a0024004_21332594.jpg


ということで、ライン下り。ろびさんどうでしょうか?船に乗れる基準は、静かで抱けるぐらいならOKとのこと。受付には、ペット禁止と書いてあったのだが、ロビさんはペットではなくて家族ということで。
a0024004_21363631.jpg
a0024004_21365523.jpg

身を乗り出してみてるよ。隊長落ちないでください。
a0024004_21374762.jpg
a0024004_2138553.jpg
a0024004_21382528.jpg

もう少し過激がいいですか?のんびり川を見てます。今度はラフティングですか?
a0024004_21385526.jpg
a0024004_21402014.jpg

どうでしたか?面白かった?マイナスイオンいっぱい浴びて満足げですよ。
a0024004_21404893.jpg


そんなこんなで、長瀞を満喫しましたが、さすがにライン下りは最終便だったため、かなりサブかったです。

家に帰ったら、お疲れだったのかすぐ寝てました。おやすみなさい。
a0024004_2143342.jpg

by bouzumonster | 2005-11-16 21:23

2週に一度のドックラン

確か、前回も火曜日に来た気がする。

ハイエースに乗ったボルソイ2匹。2匹というよりも2頭。犬というようよりも走り方が馬。ロビさん、今日は珍しくわんこ同士で追いかけっこしてました。それもボルソイ相手に。まわりの飼い主さんに「あのコーギー、足速い」と言わしめるほどの速さ。すげーな。
a0024004_17561327.jpg


『光る弾丸』
a0024004_17565931.jpg

フラッシュ使っても追いつかない速さ。家ではかなりのんびりなのにな。スーパーサイヤ犬だな。

今日は、フミさんが初お風呂担当。苦戦してたのか、してないのか。まーなんとかこなしてくれました。どうもありがとう。 プリンロールでも食ってくれ。
by bouzumonster | 2005-11-15 17:57

ロビカレ

a0024004_1601078.jpg

お母さんの旅行でデジカメがないからあげられない。
ひそかにロビカレを準備中。
by bouzumonster | 2005-11-14 16:00

変な寝姿

今日は、ヒロたんとお昼寝です。

口開けて寝てる。
歯、乾くよ!
a0024004_18584538.jpg

by bouzumonster | 2005-11-10 19:00

ふてくされてる。

おまえは、腐ったみかんか?

a0024004_20355568.jpg


ふてくされてる。

確かに、お留守番を頼んだけど・・・・・・・。
その態度はどうなの?

そう、その顔。
いい顔してるんだから。
a0024004_20391090.jpg

by bouzumonster | 2005-11-07 20:38