<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

来年もよろしく

今年最後のお散歩、ゆりちゃんと一緒に出発。
a0024004_2111542.jpg

追いかけっこ
a0024004_2112507.jpg

靴のひもがほどけたので、休憩。
a0024004_21151271.jpg

二人で仲良くブランコ。
a0024004_21164233.jpg


今年も家族を癒してくれて、ありがとうロビン。
来年も楽しい思い出いっぱい作ろうね!
by bouzumonster | 2005-12-31 21:23

イムタ家からのプレゼント。

本日の担当は、りんりんです。

ロビンの誕生日・ロビパ に参加できなかったイムタ家からの
プレゼントをお届けにあがりました。

ロビンのベッドに敷く毛布とジャーキーです。

a0024004_19205295.jpg
a0024004_1921295.jpg


毛布は青もあったけど、ロビさんは赤が似合うのでこちらの品をセレクトしました。

で、早速召し上がれ!

a0024004_22314246.jpg


これは、プレゼントを買いに行ったときもらった試供品 "^_^"
でも、おいしいし、何より大きいからいいよね。

来年は、イムタ家一同(イムタ、りんりん、かりん)で
ロビパに参加するぞ!!
by bouzumonster | 2005-12-30 19:21

お留守番

ロビンには、お留守番をお願いして、
東京ミネナリオを、見に行って来ました。
a0024004_22184968.jpg

今年最後ということもあり、すごく混雑していました。

ロビン、ごめんね。
今度、混雑していない所に一緒に行きましょう!
by bouzumonster | 2005-12-29 22:29

ろびぱ

今日は、

ロビンの誕生日
ロビパです。

おめかしをして、みんなの帰りをまつロビン。
a0024004_2356234.jpg


More
by bouzumonster | 2005-12-26 23:57

お疲れ様!

a0024004_21112476.jpg
a0024004_21114298.jpg
a0024004_21115888.jpg

サッカー、お友達と追いかけっこ、今年最後のドックランを楽しんで来ました。

その後、お風呂に入れてもらい、スッキリ!ロビりんは準備オッケイ。
明日のロビパ楽しみですね!
by bouzumonster | 2005-12-25 21:22

らしい。

今日は、トライカラーのコギコギにあったらしい。
a0024004_23364978.jpg

おー耳ぶっ倒れてるね。甘えてるね。
なぎさのニューカマー。きなこちゃん。んーーーナイスな名前ね。
a0024004_2338044.jpg

まだ、5ヶ月らしいです。散歩始めたばかりなので、怖がりらしいです。

これからもよろしくね。
by bouzumonster | 2005-12-23 23:38

ロビりんの一日

お散歩、朝ごはんの後有里たんのベットで朝寝。
a0024004_22144522.jpg


マッサージでいい気持ち
a0024004_2216433.jpg


午後のお散歩
a0024004_22164117.jpg


お父さんとおやすみ。
a0024004_22174575.jpg

by bouzumonster | 2005-12-18 22:18

おもちゃ

お父さん遊んでー
a0024004_2192719.jpg

a0024004_21281360.jpg
a0024004_2127595.jpg

りんりんさんに頂いた新しいおもちゃ。
ピュウピュウ音を出したり、引張りっ子をしたり楽しそうですね!
a0024004_21153520.jpg
a0024004_2115516.jpg
a0024004_2116753.jpg

ロビりんはご飯終わって居るのに、皆が食べていると気になり、じっと見ています。
食いしんぼーなロビりん
a0024004_21251290.jpg

by bouzumonster | 2005-12-16 21:29

ひさしぶりにひろしが担当。

年末、忘年会等でおじさん連中に
去年は ヒロシです・・・・・。のひろし。
今年は、猫ひろしと言われてしまいそうな、ひろしが久しぶりに散歩の担当しました。

夕日がきれいです。
a0024004_21412428.jpg

ろびさんも夕日を見て、今年一年の土手での思い出でも
思い返しているのかもしれないなあ。
a0024004_21422856.jpg


実は、今日のメインはトリミング です。
なぜなら、26日のロビパ (ロビンの誕生日パーティー)
があるから、きれいにしないとねということです。

5時に島忠ホームズに予約してました。年末なのか、予約がいっぱいでこの日しか選べなかったみたいです。

入り口にいたサンタさん(腰振ってます)にびびりつつ、ペットコーナーへ
a0024004_21464495.jpg

ということで、おねーさん、きれいにしてやってください。
a0024004_21473553.jpg

最初は警戒心まるだし。みんなもいなくなって不安そうでした。
a0024004_21482777.jpg

あーろびんもこんな時期があったんだなーとおもいつつ、ペットコーナーを見学。
a0024004_21492536.jpg

どんなもんかと、覗き見に。安心して洗ってもらってるじゃないですか。ん?何か目が合ったような。
a0024004_21512980.jpg

気のせいか?
a0024004_21515475.jpg

隙間から覗き見。仕上げですか?
a0024004_21525918.jpg

耳掃除してもらってるなあ。なかなか家じゃできないんだよね。
a0024004_2154280.jpg

おりこうさんにやってもらってますね。
a0024004_21534387.jpg

トリミング終了しました。どうでしょうか、おしりのカット具合はなかなかかわいいおしりに仕上がってますね。
a0024004_21545193.jpg


これで、ロビパを待つだけだね。では
ふみさん、ロビケーキよろしく!!
by bouzumonster | 2005-12-14 21:56

貴方は犬ですよ!

体調も良くなったので、午後のお散歩に同行。
a0024004_2056797.jpg
a0024004_20562963.jpg
a0024004_20564532.jpg
a0024004_2057295.jpg

ロビりん振り返ると
a0024004_205875.jpg

そこには、金、鉄君。
a0024004_21123631.jpg
直行したのは、お友達ではなく飼い主さん。
ロビりん、貴方は犬ですよ!

寒さも増し、お散歩はこれから大変になりますね!
可愛い、可愛いロビりんと一緒なら、寒さなどすっ飛んでしまいますよね。
頑張ってください。お父さん。
by bouzumonster | 2005-12-13 21:14