<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

風邪

ヒロタン今流行の、下痢と嘔吐の風邪をひいてしまいました。
お母さんも体調不良。
そんな訳で、今週はロビタンの好きなドライブには出かけられませんでした。
皆、早く良くなりお出かけしようね!ロビりん
a0024004_2091780.jpg
a0024004_2093245.jpg

by bouzumonster | 2005-12-11 20:10

なんとなく

寝姿をとってしまう。

だって可愛いんだもん。
a0024004_202547.jpg
a0024004_2021124.jpg

by bouzumonster | 2005-12-08 20:02

気が早い

トナカイになってみました。
去年とは違って慣れたものです。
a0024004_21175653.jpg

by bouzumonster | 2005-12-05 21:18

2006ロビカレ完成。

お待たせしました!?
2006ロビカレの完成です!!(^^)/
表紙はこんな感じ。来年になるまでこのスマイルで楽しみましょう。
a0024004_23551753.jpg

上半期~
a0024004_23563117.jpg

下半期~
a0024004_23572317.jpg

とまえこんな感じでチラッとお見せします。

卓上カレンダーだす。(^^)v
みんなで愛情込め込め選んだ写真が盛りだくさん!!
マイナスイオンがぶわぁぁぁ~っと出てること間違いなし!!g(^^)g
あ~楽しかった。(*^^*)vvv

今日の担当はフミヒコでした☆
by bouzumonster | 2005-12-03 00:02

ラクダ

志村動物園にラクダがでてたそうな。

ロビさん、かなり興味があるらしく、テレビに夢中。
a0024004_231975.jpg


テレビの裏とか下はいません。
a0024004_23171071.jpg
a0024004_23173316.jpg


a0024004_23181886.jpg
吠えてたらしい。ラクダが珍しかったのか大興奮でした。
by bouzumonster | 2005-12-02 23:18