<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

病院

二週間位体調があまり良くないので、土曜日病院に行って来ました。
待合室の様子。
a0024004_20391414.jpg
a0024004_2039312.jpg

診察室で緊張しているロビン
a0024004_2040597.jpg

診察の結果、腸の動きが良くないとのこと。
注射をして、お薬を3日分頂いてきました。
食事はいつも通りで、おやつ抜きで様子をみることにしました。
頑張れ、ロビン!

日曜日、下痢も治まっているので、お散歩がてら近くのホームセンターにお買い物に行って来ました。
a0024004_20553319.jpg

by bouzumonster | 2006-01-30 21:00

ヒロシ、風邪からなんとか復帰。

ということで、散歩しました。

ロビンまだウンチがゆるかったり、硬くなったり、
なかなか医者にいく決断をさせてくれない状況です。

日陰だと、まだまだ凍ってるところが多いんだなあ。お、滑って遊んでる。
a0024004_18353437.jpg

ウンチ以外は元気全開なロビン。
a0024004_18295294.jpg

a0024004_18303846.jpg

べるちゃんにあって
a0024004_1831524.jpg

ひろし、遊ぼうぜっていってくれるのはいいが、まだ全開ではないので今日は遠慮しときます。
a0024004_18324419.jpg

まだ、雪が残ってる。風邪で2日外出てなかったからな。あ、レモンシャーベットになってる。
a0024004_18334026.jpg
a0024004_18335315.jpg


帰って来てじゃれてちゃうちゃうにしてあげました。
a0024004_1834321.jpg

by bouzumonster | 2006-01-27 18:35

おきにいり

新しいおもちゃ、気に入ってくれているらしく
夜、ハウスに持って行って一緒に寝ています。
顔の部分を押すと、ニャーニャーと鳴きます。
いつまで元気な姿でいられるか?
可愛い、可愛いしてくださいね。ロビンさん
a0024004_20451084.jpg
a0024004_20452637.jpg


今、8時30分。
a0024004_2049427.jpg
もうお父さんと白目でお休みです。
by bouzumonster | 2006-01-24 20:50

雪あそび?

昨日降った雪。積もりましたね。ろびさんも人生の中で、数回しかない雪遊びです。

道の雪は、雪というよりもう氷。がりがりしてます。ろびさん、大丈夫ですか?
a0024004_20154157.jpg

富士公園は、こんなに積もってます。子供がそり遊びしてますね。
a0024004_20163079.jpg
a0024004_20164852.jpg

ろびさんも雪堪能。どうですか?楽しいですか?朝の散歩のときは大分はしゃいでたみたいです。
a0024004_20174730.jpg
a0024004_20175718.jpg


今度、雪のどっくらんにいこうか?まー博はスキーやってるけどね。
by bouzumonster | 2006-01-22 20:18

下痢継続中

元気なんだけど、下痢継続中。
なので、今日は博といっしょに留守番です。
散歩のほかに2回うんちしに行きました。

下痢気味ですが、凛々しいろびん。
a0024004_2072010.jpg

夕日をいっぱい浴びてます。
a0024004_2075530.jpg

下痢でも、ロビンは元気いっぱいです。
実はなんなんですけど、↑の元気をタイプしたとき便器を打ってしまいました。
a0024004_2010668.jpg

今日会った、ベルちゃん。べるちゃんのお母さん曰く、ビオフェルミンが効くらしい。
a0024004_20111580.jpg

by bouzumonster | 2006-01-20 20:05

下痢

昨晩から少し便がやわらかいです。
体調もいまいちらしく、ごろごろ。
a0024004_21544193.jpg
a0024004_21545731.jpg
ロビン、
明日は元気になってね!
by bouzumonster | 2006-01-18 21:58

なかなか

今日のお昼はなかなかうんちしないんだな。

お山の公園にいったんです。
a0024004_2305352.jpg

たまに走る。
a0024004_2314983.jpg

今日は夕方は曇っててサムいっす。
a0024004_2323282.jpg

この犬、めずらしいなあ。なんて名前なんだ?
a0024004_2332195.jpg

あー、ろびんのお尻に近づくとーーーーーーーーーーー。
その後は、ロビン怒ってしまい、がうがうしてました。だめですよ。
a0024004_2354523.jpg


a0024004_2344663.jpg

by bouzumonster | 2006-01-16 23:06

気温上昇

今日は2,3日前とは違って、コートがいらないような天気でしたね!
午前中お父さんと舞浜の海を見に行って来ました。
a0024004_20491367.jpg
a0024004_20492920.jpg


午後は昨日テレビのアドマチを見て、とこしぎんざに行って見たいとお父さんが言い出し、
三人で行って来ました。
a0024004_20563874.jpg
a0024004_20565610.jpg

同じ考えの人が多く、混雑していました。いろいろのお店があり楽しいですね。
ロビンはお疲れモードです。
a0024004_2154929.jpg

by bouzumonster | 2006-01-15 21:02

ほんとにドックラン好きだよね。

2週に1度のドックランです。
2週間って早いなあ。

車に乗って、舞浜を過ぎるあたりで大興奮!!。
a0024004_20382732.jpg

ドックランが見えるとさらにヒートアップ。身を乗り出してます。
a0024004_20391477.jpg

早く、ドックランの中に行きたいので、グイグイ引っぱります。
a0024004_20395413.jpg


ドックランにはいったら、もう走る走る!!躍動感あふれるロビンをご堪能ください。
a0024004_20405070.jpg
a0024004_2041963.jpg
a0024004_20412352.jpg

サッカーボールを投げるの待ってます。
a0024004_20415986.jpg

ふみさん、俺しか写ってないよ。通った砂煙だけが残ってます。ちょっとだけ足が写ってるような。
a0024004_20431774.jpg

すごいスピードで追いつきません。
a0024004_2043548.jpg


帰るときは、素直に出口に来てくれます。ロビンもきっと満足なんでしょう。
また2週後にきましょう。
by bouzumonster | 2006-01-10 20:36

里帰り

里帰りといっても、ロビンの里帰りではないんですが、
おじいちゃんちに行ってきました。

今日は、首都高からみる富士山がきれいでした。
あーおれって日本人。
ロビンはイギリス犬になるのかな?なにを見るとイギリス犬だなって思うんだろう?
a0024004_2212854.jpg


高坂SAでトイポーの出会った。ほんとにおもちゃ・人形みたいだよね。あんまり毛が抜けないってほんとかな?
a0024004_2241851.jpg
そのあと、トイポーがロビンにマウンチング!!ロビンすかさず怒り始める。そーするとトイポーも怒り始める。やな連鎖だ。

そんなこんなで、おじいちゃんちに到着。おーーー太郎。久しぶりだな。相変わらず人懐っこいな。
a0024004_2275992.jpg


おじいちゃんちは、わんこが入れないので、ロビンはお外でお留守番。何ですが、普段、外で待ってたことが無いから、寂しくて寂しくて。悲しそうな声を出すんですよ。うちらも心配になっちゃうんで、時間を置いて見に行ってました。ごめんね。

帰り、車に乗ったらなんだか、また声出すんです。何かなっとおもて近くのコンビニに立ち寄って、少しお散歩。そしたら、普段の3倍ぐらいのお土産をしました。すげーーな。

家に、帰っておやつ。これは、初めてだすおやつみたい。結構長い間くちゃくちゃしてました。美味しかったですか?
a0024004_22135694.jpg

by bouzumonster | 2006-01-08 22:04