<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

平凡な一日

ロビさん、おはようございます。。。

毎朝ロビさんは私の足元で寝ています。金縛りかと思うくらい重いです。今日ぐらいゆっくり寝かせてください。

あっ、ロビさん太ったんだって?やっばし~。だって、ロビさんを抱っこしたときに「重っ!」って言ってまいました。正直でゴメンナサイ。
a0024004_220266.jpg


今日は久しぶりにお散歩に同行させていただきましたぁ。

いや~、まだ寒いですね。
a0024004_222040.jpg


ところで、どうしてそんなにロビさんは午後のお散歩が苦手なのでしょう。

お散歩に行く準備をしていると、それを察知しすかさずロビンはハウスへ・・・。

あれやこれやして、やっとの思いでロビンを玄関に誘き寄せるのは一苦労。

でも、お外に出るとまんざらでもないんだよね。本当不思議です。
a0024004_2252516.jpg


ロビさんが午後のお散歩のキライなのは、(私的見解)

大の苦手な子供が午後だと遭遇する可能性が高いこと!

私の家の周囲には広大な公園が多いので、小学生、中学生がよく遊んでいます。

そうそう、この前、『落下女』見ていたら、ロケ地がまさにその公園。

最近の子供は外で遊ばないでゲームばっかり、って言われていますが私の地元ではそうでもないような。。。私も小学生のときは、今ロビさんがお散歩している公園でよく遊んだなぁ。
a0024004_22143474.jpg


私は少し余裕が出来たので、1ヶ月ぐらいはロビさんとお散歩できそうだなぁ。

ロビさんが、午後のお散歩になったら、喜んで玄関にいけるようになってくれるのが、当面の目標です!
by bouzumonster | 2006-02-27 22:19

いつものドックラン

ろびん待望の2週に1度のドックランです。

近くに来ると大興奮です。くんくんいってます。
a0024004_22224854.jpg

今日は土曜日で、明日雨っていうのもあってお友達いっぱいです。
a0024004_2224099.jpg

下痢をしてから、野菜の量を減らして肉の量を増やしたからウエイトオーバー。
みんなになかなか着いていけません。どうしたろびん。
a0024004_22255938.jpg

お友達がたくさんいるので、なかなか集中してサッカーが出来ませんでした。みんながいると、もってかえってくるのが苦手なんだよね。
a0024004_22272597.jpg
a0024004_22273913.jpg

またボルソイか。
a0024004_2227596.jpg

見下されてるぞ。
a0024004_22281496.jpg

今日のろびんはだいぶだめな子です。一緒にいたシュナウザーを吠えながらずーっと追いかけて、終いにはきばまでむいて。そんなろびんを怒ってるところです。普段はそんなことないのに、シュナウザーだけは相性が悪いんですよね。
a0024004_22303356.jpg

家に居るときはこんなにかわいいんだから、気をつけてください。
a0024004_22315563.jpg

by bouzumonster | 2006-02-25 22:30

バレンタインを食す。

待望のバレンタインを食す時が来ました。

くんくん激しいです。
a0024004_20335125.jpg

じーっと見て観賞しています。
a0024004_20345487.jpg

バレンタインといっても、待てはあります。待ってください。
a0024004_20353313.jpg

もう少し待ってください。
a0024004_2036484.jpg

いいよ、の合図で食す時間。いつもどおりがっついてます。
a0024004_20365155.jpg
a0024004_2037372.jpg

すごい顔だな。おいしいか。この美味しさを、この嬉しさをしっかりももりんさんに伝えてください。ももりんさんありがとう。
by bouzumonster | 2006-02-24 20:37

バレンタイン

ろびさんにバレンタインプレゼントが!!

ひろしの同僚の奥さんであるももりんさん。

ありがとう!!
a0024004_21552470.jpg


夜になるとおやじのふとんにいってのんびり。
a0024004_21571152.jpg


おやすみなさい。
by bouzumonster | 2006-02-19 21:57

2月なのに

2月なのに最高気温が20℃。心地よいです。

太陽の光が暖かい。太陽ってすげー。
a0024004_2322499.jpg

暖かいのか、ろびんはのんびり。鬼ごっこしようっていっても体が動きません。わかります。いつもの切れがありません。
a0024004_2323760.jpg

日のあたる坂道でうとうと、日向ぼっこ。
a0024004_2324067.jpg
春のにおいでも感じたのかな?たぶん花粉だよ。
a0024004_2324871.jpg
a0024004_23251133.jpg

ベルちゃんといっしょに日向ぼっこ。うとうと
a0024004_23262633.jpg
a0024004_23264325.jpg

まー明日からまた寒いから、いっぱい日にあたっておいてね。
by bouzumonster | 2006-02-15 23:20

ご心配をお掛けしていますが、昨日、今日は順調です。
昨日は南船橋に用事があったので、少し足を伸ばし
稲毛海岸に行って来ました。
風が冷たく、寒く、長い時間、居ることができませんでしたが
ロビタンは嬉しそうでした。
a0024004_21105353.jpg
a0024004_2111977.jpg
a0024004_21112467.jpg
a0024004_21113980.jpg
a0024004_21115672.jpg

車があまりにも汚いので洗車をしました。
すごい水の音でしたが、吠えることもなく
窓の外を見ていました。洗車中の車内初体験いかがでしたか?
a0024004_2118110.jpg
a0024004_2118171.jpg

by bouzumonster | 2006-02-13 21:23

心配

午後のお散歩、2回目の便が少し柔らかでした。
明日の朝の様子でまた病院かな?
a0024004_22265753.jpg

by bouzumonster | 2006-02-11 22:27

今日までセーフ

薬を飲まなくなって2日目。
今日も良い便でした。
まだまだ不安な日々ですが、一安心。
a0024004_23122316.jpg
a0024004_23124510.jpg
a0024004_23130100.jpg

by bouzumonster | 2006-02-10 23:13

今日で薬が切れました。

薬飲みながらだけど、ロビンの便の調子が良くなってきたので、

ロビンが大好きドックラン!!にいきました。

いつも大興奮気味でぐいぐい引っぱってます。
a0024004_23201963.jpg

おっ?ボルソイか?アニメみたいなやつもいるなあ。
a0024004_23212728.jpg

2人いるから前あったボルソイかな?その毛むくじゃらはなんて名前だ?
a0024004_23223241.jpg

ろびん、ボルソイに大人気です。ゲートまで出迎えのサービスです。
a0024004_23232214.jpg

今日は、大きいのが3人もいました。おい、そこの毛むくじゃら!なんて名前だ?
a0024004_23241238.jpg

まーそんまことはお構いなしに、ろびんはサッカーに夢中。今日はボールを持ってきてくれたら、グッボーイでした。
a0024004_23254278.jpg

ろびん、泥んこです。帰ったら3週間ぶりのお風呂に入りましょう。楽しかったですか?
a0024004_232631100.jpg

by bouzumonster | 2006-02-08 23:26

かたいウンチ

薬を飲んでるとウンチがかたくなって、健康な状態になります。
夜、ウンチにいくこともなく元気です。

日向ぼっこでうとうと。気持ち良さそう。
a0024004_2050950.jpg

お父さんにマッサージしてもらってリラックス。早く薬無しで健康なウンチになってください。
a0024004_20514916.jpg
a0024004_20515520.jpg

by bouzumonster | 2006-02-04 20:52