<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

久しぶりにアップします。
最近家族にいろいろなことがあったりと、
なかなかあげる機会がつくれなくて。

1週間たったら桜が咲いてしまいました。
a0024004_1426316.jpg

ふみさんと記念撮影。ふみさんの笑顔が足りない。
a0024004_14265963.jpg

あったかくて気持ちよさそう。またろびんがいません。
a0024004_14284052.jpg
a0024004_14285735.jpg
a0024004_1428049.jpg

ひろたんと追いかけっこ。なかなか楽しそうですね。
a0024004_14292561.jpg

by bouzumonster | 2006-03-27 14:29

だっしゅ

この前、ドックランに行ったとき、ロビンの走りの切れがなかったように見えたが、
今日は、切れも戻っていい走りをしてました。下痢してたから体力がおちてたのかな?

a0024004_2031558.jpg

おいおい、ひろし。鬼ごっこしようよ、っていってるのかな?
a0024004_20314371.jpg

なかなか軽い身のこなし。思わず宙に浮いてます。
a0024004_20323014.jpg

なんかすごく楽しそう。
a0024004_20325893.jpg
a0024004_20331333.jpg

ろびさんすごくいい顔してる。ご満悦なんですね。散歩のときならいつでもどうぞ。
a0024004_203467.jpg

by bouzumonster | 2006-03-20 20:34

いつもと違う曜日ですが。

ドックランにいきました。

ほのぼのあったかです。

ろびさんのサッカーボールは結構ぼろぼろになってしまったので、
新しくバレーボールを買ってあげました。スポーツ用品店にったらサッカーボールは結構高くて、バレーボールは1000円で売ってたので買ってみました。
a0024004_2035880.jpg

そうそう、きょうはゆりたんの友達、この春動物の専門学校の職員になるまっちゃんが一緒に遊んでくれたんだ。
a0024004_20362083.jpg

くわえ具合はどうですか?ちょうどいいですか?
a0024004_20365465.jpg

よだれでべろべろです。ん?なんかボールがべこべこいいだしたぞ?
ショーーーック!!パンクしとるがな。
a0024004_20391455.jpg

そんなことは知らず、小休止。
a0024004_2040277.jpg

空気がちゃんと入ってると、投げるの楽なんだけどな。遠くに飛ぶし。まー壊れたから当分の間はこれで我慢してね。
a0024004_2041912.jpg

by bouzumonster | 2006-03-15 20:32

ごろごろりんちょ

ごろごろりんちょ
a0024004_21532373.jpg

ごろごろりんちょ
a0024004_21534787.jpg

ごろごろりんちょ
a0024004_2154679.jpg

by bouzumonster | 2006-03-14 21:54

春も近いなあ。

今日は暖かかったので、かりんままに誘われ葛西臨海公園にいきまいした。
a0024004_21423679.jpg

ろびさんのりのりです。
a0024004_21431012.jpg

葛西臨海公園はなかなかの人手です。
a0024004_21435733.jpg

ろびさん大好きな浜辺にもきてみました。あなほっちゃうんですか?
a0024004_2145579.jpg

としこ曰く「アー海だ。気持ちいいなあ。」を表現してるらしい。
a0024004_21462273.jpg

後ろ足で砂掘ってるよ。
a0024004_2147542.jpg

親父と記念撮影。梅の花がきれいに咲いてますね。
a0024004_21475464.jpg

by bouzumonster | 2006-03-11 21:48

デジカメ帰ってくる。

と同時に、ゆりさんも帰ってきたわけで。

久しぶりにピロシが散歩担当に。

目が痒いです。
a0024004_2313567.jpg

犬って、花粉症になるのかなあ?桃尻ですな。
a0024004_23141627.jpg

カメラマンふみさんです。走っているろびさんをとっているのですが、
a0024004_23151235.jpg
a0024004_23152366.jpg
何も写ってません。
おいおい、すごいのとるなあ。怪獣だよ。
a0024004_23161314.jpg

カメラマンぴろしです。
俺ってうまいなあ。
a0024004_23164797.jpg

by bouzumonster | 2006-03-08 23:16

ろびさんに新しいおもちゃ

いつも使ってたガリガリするやつが小さくなってきたので、
新しいがりがり買ってきました。今度はボール型です。

だいぶ気に入ってます。
a0024004_2012452.jpg
a0024004_20122397.jpg


ゆりさんが旅行に行ってデジカメもってっちゃったから、
携帯で取ったんだが、レンズが曇ってた。
by bouzumonster | 2006-03-05 20:13

ゆりさん、卒業旅行

ゆりさんが卒業旅行に行くので、準備してます。

ちょっといたずらで、キャリーバックに入ってもらいました。
a0024004_22243647.jpg

おれもつれってってくれるのかい?
a0024004_2225243.jpg

ろびんはお留守番です。すいません。お土産に期待しましょう。
a0024004_22254613.jpg

by bouzumonster | 2006-03-02 22:25