<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こいのぼり

うちの団地のこいのぼりです。

朝からロビンはこいのぼりを見て、吠えてます。
変なもんが飛んでるって思ってるのかな。
a0024004_1828522.jpg


一応、ロビンは男の子なのでそんなに吠えないでください。
a0024004_18285281.jpg

by bouzumonster | 2006-04-29 18:25

いい天気

今日ほ朝からいい天気。
旧江戸川沿いをお散歩。
川の向う側はディズニーランド、ロビンも一緒に行きたいね!
a0024004_19483450.jpg
a0024004_19485359.jpg


午後のお散歩は、家の裏の公園に行きました。
ゴロゴロ、クンクン、いそがしいロビンです。
a0024004_1955204.jpg
a0024004_19554481.jpg
a0024004_1956675.jpg

by bouzumonster | 2006-04-28 19:56

違うがりがりも好きなんだな。

がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり

食事が終わったらがりがりがりがりしてるな。
a0024004_21475189.jpg
a0024004_214758100.jpg


歯磨き効果があるんかな?

まーた俺の布団で寝てやんの。
by bouzumonster | 2006-04-27 21:48

新しいおもちゃ

新しいおもちゃ(がりがり)をりんりんさんに買ってもらいました。
a0024004_107180.jpg


ロビンは新しいおもちゃに目がないです。
a0024004_1075816.jpg


朝起きたら、色の部分がなくなってました。はやいっす。
by bouzumonster | 2006-04-23 10:06

変な犬にあいました。

南米の犬だそうです。
飼い主さんも南米の方でした。
a0024004_1035463.jpg

ズボンはいてます。なんか変な感じです。

ロビンは少し引き気味です。
a0024004_1043650.jpg


犬っていろんな種類がいるよな。
by bouzumonster | 2006-04-20 10:02

犬って

良く寝るよね。

抱いてあげるとすぐ寝ます。
まーそれがかわいいんですけどね。

a0024004_21175638.jpg
a0024004_2118764.jpg


今日は、お父さんのお見舞いに行って
ご満悦なろびんです。
by bouzumonster | 2006-04-19 21:18

良い天気

今日は朝寝坊をしてしまい、何時もより一時間遅い
七時にお散歩に出発。
天気も良く、下痢もよくなり、ルンルン気分のロビタン!
a0024004_19545223.jpg
a0024004_19551015.jpg


誰も遊んでくれないので、いじけむしになっているロビタン!
a0024004_19591075.jpg
a0024004_19592565.jpg

by bouzumonster | 2006-04-18 19:59

昨日は硬かった

昨日は堅かったのに今日は、また下痢です。

俺の布団で寝てる。
a0024004_22202180.jpg
a0024004_22204173.jpg


夜、緊急信号出してください。
いつでも散歩体制をとります。
by bouzumonster | 2006-04-16 22:21

飛行機公園。

まだまだ体調が不安定なロビたん。

ドライブの途中で初めての公園に立ち寄りました。
「城南島海浜公園」
たまたま見つけた公園なのですが、羽田空港の離着陸がよく見えました!
飛行機好きのフミさんは大興奮です!!
a0024004_18272456.jpg


砂浜に進出したロビ隊長は…ごろ~ん。
a0024004_18292245.jpg

ごろん、ごろ~ん。
a0024004_1830533.jpg

海岸にて今日の1枚。
a0024004_18331570.jpg

かっこいい!「海の男」だすね。(^^)v
途中ヒロたんがトイレに向かったとたん…
a0024004_18344862.jpg

超不安げ…(^^;)大丈夫だよ。すぐ戻ってくるよ。

帰りはロビ隊長の運転で帰りました。(ウソ)
a0024004_18363133.jpg

またしてもちょっと不安げな表情。
隊長…ペ-パ-っすか?
by bouzumonster | 2006-04-14 18:38

下痢です。

やってきました。
下痢です。
嘔吐つきです。かわいそうです。

お昼の散歩のとき下痢と嘔吐。
それ以降は、気分がよくなったのかぐっすり寝てました。
a0024004_22222873.jpg


明日のウンチはどうでしょう。
by bouzumonster | 2006-04-13 22:22