<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なかよし

昨日、かりんちゃんが遊びに来てくれました。
a0024004_21215332.jpg
a0024004_21221577.jpg

午後のお散歩同行しました。
かりんちゃんがリードを持って、お散歩出来る日を楽しみにしてます。

a0024004_2128569.jpg

今日はお疲れのようです。ゆっくりお休みロビおじさん。
by bouzumonster | 2006-05-31 21:31

おでかけ☆

昨日は久しぶりにドックラン以外のお出かけ。
お母さんがIKEA南船橋に行きたいとのことで、南船橋まで足を運んできました。
第一声『でかい!!!』 広くて、物がいっぱ~いあって、外国なにおいがした。
何を買うという目的なく、ふらつきに来てしまったのは誤算だったか、、、目が回る。

そんな中、ロビさんはお父さんと車中でお留守番。IKEAはペットは入れません。

その後ららぽーとへ。以前もいった事があるSalon De Wan Wanで昼食。
a0024004_2124241.jpg

食事が来るまで、いい子に待っています。

今回のロビさんのメニューはWanバーガー↓↓↓↓↓
a0024004_21285779.jpg


a0024004_21295438.jpg

では、いただきます~!
ってあれ、もうないよ。ロビさん、きちんと歯を使って食べているのかい?いくらなんでも早すぎるよ。なんだか惜しいのか、皿をペロペロ何度かなめていました。。。

a0024004_21334833.jpg


また、今度おいしいご飯を食べに行こうね☆
でも、もう少しゆっくり食べたほうがいいかと・・・。だって、早食いはデブのもとっていうからさ。
by bouzumonster | 2006-05-30 21:36

ロビンのライバル

ロビンのライバルがまた増えました。

テトリスDSはだいぶはまってます。
ふみさんとひろしとゆりさんで対戦してると、
ロビンはボール持ってきますが、
誰も相手にしてくれません。

a0024004_20551785.jpg


a0024004_20563194.jpg
今度はニュースーパーマリオ。
やってるときは邪魔しないでください。
by bouzumonster | 2006-05-28 20:55

苦手

ロビンは子供が苦手です。
遠くに子供発見。
a0024004_20265382.jpg

歩こうとしません。
引っ張っても動きません。
お座りです。
a0024004_2029042.jpg
a0024004_20292190.jpg

いたずらされた事もないのに!
お友達になり、一緒に遊べるといいね。
a0024004_20334344.jpg

by bouzumonster | 2006-05-26 20:34

いい天気

午後のお散歩。クンクンしたり、ゴロゴロしたり、もっと早く歩いてください。
a0024004_20193294.jpg
a0024004_20194740.jpg
a0024004_20195746.jpg
a0024004_2020834.jpg

自分より早いのは嫌いらしく、時々ジョギングや自転車の人に吠えてしまいます。
困ったもんだ!

今日もお父さんのお腹の上で、甘えています。
病気でだいぶ」痩せたのですが、お腹だけはお肉がいっぱい有り、クッションが良いみたいです。
a0024004_20254360.jpg

by bouzumonster | 2006-05-25 20:30

ルンルン気分

お父さんとのお散歩は、リードを長く伸ばしてくれるので楽しいなー。
a0024004_19484868.jpg
a0024004_1949660.jpg


ロビンはごろんと横になっている時、いつも右手をまげています。
それがまた可愛い!
a0024004_1954303.jpg

by bouzumonster | 2006-05-24 19:54

横浜中華街で、

今日は、ふみさんと横浜中華街におでかけ(ロビンはお留守番)

今日もこぎおに会いました。
名前はパックくん。気をつけないととパックンになってしまいます。
そのパックくんがなかなかおしゃれでサングラスなんてものを
つけちゃってますよ。体格ががっしりしている男の子で15㎏。
a0024004_17413598.jpg
a0024004_17414674.jpg
a0024004_17415363.jpg
a0024004_17591338.jpg


そんで今日のろびさんは、
おふろの前恒例のドックランです。
よほどいきたかったのか、ドックランいくよって言ってから
ドックランに着くまで大興奮でした。
ふみさんがサッカーボールを持ってきてくれたので
それで遊びました。
a0024004_17503395.jpg

今日はすごい勢いで遊びました。
ろびさんの呼吸が壊れるぐらいまで遊びました。
a0024004_17514214.jpg
a0024004_1751516.jpg
a0024004_1752333.jpg


今日のドックランのお友達です。
和王くんにも会いました。
a0024004_17523899.jpg


ロビンの限界がきたのか、今日も帰ろうかって言ったら
出口にすたすたと向かっていきました。
a0024004_17542178.jpg


お風呂は入る前にフミさんにいたずらされてました。
a0024004_17551748.jpg

by bouzumonster | 2006-05-21 17:55

かわゆい

今日、お出かけの帰りがけに島忠ホームズに寄りました。

夕立後に虹が!!きれいです。久しぶりに見ました。
a0024004_19401484.jpg


とくにこれといった買い物がなかったので、
ペットコーナーにたちよったら、
a0024004_1941224.jpg

かわいいコギコに遭遇。ちこちゃん、今年の1月生まれ。
お鼻もピンクでろびさんにすごく似てる感じがする。
あまがみしてる。ろびさんもこんな時期があったなあ。

そんなろびさんは、
お父さんと散歩に、
a0024004_1944313.jpg

お花がきれいですね。
a0024004_19452258.jpg

今の時期の朝の散歩は気持ちいですよね。
a0024004_19454754.jpg

後は家に帰ってのんびりです。
a0024004_19461456.jpg

by bouzumonster | 2006-05-20 19:42

手枕

a0024004_20253699.jpg
a0024004_2025475.jpg
a0024004_20255692.jpg

以前のように、8時になるとお父さんの手枕で、お休みです。
お父さんが退院して一番嬉しいのは、ロビンかも知れないね!
二ヶ月分いっぱい、いっぱい甘えてください。
今日からお散歩に、お父さん同行。
デジカメを忘れてしまい画像はありませんが、ロビン嬉しそうでした!
ロビン、リハビリのお手伝いよろしくお願いします。
by bouzumonster | 2006-05-19 20:41

デジカメ戻って着ました

a0024004_2123584.jpg
a0024004_2124671.jpg
a0024004_213895.jpg

by bouzumonster | 2006-05-18 21:03