<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お父さんが

お父さんがやっと退院できました。

ろびさんはやはりおとうさんが好きみたいですね。いい笑顔です。
a0024004_1551382.jpg


早く体力つけて散歩に連れてってあげてください。
by bouzumonster | 2006-05-16 15:03

デジカメ修理中

a0024004_8341667.jpg

デジカメの液晶の部分が壊れてしまったので、富士フィルムに修理に出しました。しばらくは携帯であげるしかないですね。
by bouzumonster | 2006-05-15 08:34

おやじくせー

a0024004_9512379.jpg

ソファーを上手につかうよな。
by bouzumonster | 2006-05-10 09:51

予防接種

今日は予防接種にいきました。

何も知らずにドライブだと思ってるロビン。
a0024004_1143181.jpg

病院で待ってるロビン。
a0024004_1152057.jpg

a0024004_1153252.jpg

診察台に乗るロビン。体重11.8kg(ハーネス、服込み)この写真は計った後。
a0024004_11103343.jpg

肛門でで測る体温計は苦手なロビン。ぽんぽんと聴診器で検査。
a0024004_1184755.jpg


爪切りもやってもらいましたが、暴れず良い子なロビンでした。
by bouzumonster | 2006-05-08 11:09

なんかすごくたのしそう

なんかすごく楽しそうです。
a0024004_9285694.jpg
a0024004_929687.jpg


今日はロビンにとって良いことがあったのかな?
by bouzumonster | 2006-05-08 09:29

こどもの日

今日も、こいのぼりをみてほえてます。
a0024004_7841.jpg

その後は丸太になってのんびり。
a0024004_785076.jpg
a0024004_791446.jpg

ふみさんが来てくれてご満悦。
a0024004_795350.jpg

夜はラクダにしてみました。はまってる。
a0024004_711111.jpg
たのしそうじゃん。

ちなみに下痢です。
by bouzumonster | 2006-05-05 07:06

ロビンもこんなときがあったな。

お漏らししてたなーー
a0024004_22334465.jpg

やんちゃなのはかわらないな。
a0024004_22341344.jpg

by bouzumonster | 2006-05-04 22:34

久々の

ドックランに行ってきました。

行った早々、天敵シュナウザーがいました。

シュナウザーはアド君。でっかいのは和王くん。北斗の拳か?
a0024004_18313968.jpg

ほんとに苦手なんだね。ずっとシュナウザー追いかけてました。ほんとすんません。
a0024004_18322136.jpg

今日は、サッカーボールがなかったので、ドックランにおっこってたテニスボールで遊びました。目がらんらんとしてます。
a0024004_18332744.jpg
a0024004_18341063.jpg

久しぶりなのかばてるのも早いです。
a0024004_18343861.jpg

「じゃあロビン、帰ろうか」っていったら、そそくさと出口に向かってしまいました。疲れたんだね。
a0024004_18355059.jpg

車の中ではずっとはあはあしてました。変態ではありません。息切れです。顔は泥んこですね。
a0024004_18365321.jpg

ドックランが終わったらお風呂です。何週間ぶりかな?明日はお父さんが帰ってきそうだから、きれいにしないとね。
a0024004_18374696.jpg

by bouzumonster | 2006-05-01 18:37