<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

体調不良

このところ梅雨の中休みか、暑い日が続いていますね。

もう夏バテなのか、またまた下痢です。

お疲れモードで、暇さえあれば涼しい所を見つけてゴロゴロ寝ています。

食欲は旺盛なので、大丈夫でしょう
a0024004_2153049.jpg
a0024004_2155065.jpg
a0024004_216041.jpg

by bouzumonster | 2006-06-28 21:06

ドライブすきなんですか?

確かにロビンはドライブが好きです。

最近は寝てる時間が多い気もします。
a0024004_2204512.jpg
a0024004_221048.jpg
a0024004_221101.jpg
a0024004_2212727.jpg


楽しいそうだからいいのか。今度はどこいきたい?泊まりで旅行ですか?
by bouzumonster | 2006-06-25 22:02

かりんちゃん

a0024004_18443783.jpg
昨夜、かりんちゃんがお泊りに来てくれました。

二人とも今回は大分なれ、かりんちゃんロビンのお尻の毛をむしってました。
でも、大声で吠えたりすると、こわいらしく泣いていました。
もっともっと仲良くなりましょうね!
a0024004_18561575.jpg


暑く寝苦しい夜が続いているので、大理石プレートを買って来ました。
a0024004_18501170.jpg

これで涼しく、ぐっすり眠れることでしょう!
by bouzumonster | 2006-06-23 18:53

トリミング

ロビンは、年二回トリミングに行っています。
今日はその日です。
緊張気味のロビン。
a0024004_20533742.jpg

気が付かないよう隠し撮り。
a0024004_20545325.jpg
a0024004_2055822.jpg

一段とハンサムになりました。
a0024004_20564256.jpg

お尻すっきり、足が長く見えます。
ゆりちゃん曰く、たわしみたい!
a0024004_2059351.jpg

夕方のお散歩時間でも暑く、これからの季節、毛皮着ているロビンかわいそー。
a0024004_2174554.jpg
a0024004_218292.jpg

ロビンのため、エアコンをつけました。
by bouzumonster | 2006-06-20 21:12

スイカ

今日は梅雨の中休み、少し日差しもあり
むしむしと暑い一日でした。

今年はじめてのスイカ、ふみちゃんからいただきました。
ロビンも少しだけいただきました。

甘くて美味しいね!
a0024004_1120969.jpg
a0024004_11202265.jpg

by bouzumonster | 2006-06-18 11:20

どどどドッグラン!

今日の担当はふみさんです。
明日からまた天気が悪くなるので、ドッグランに行ってきました。
今日もグイグイひっぱります。
a0024004_18132891.jpg
a0024004_18142059.jpg

平日なのでロビさん独り占めです。
そして、今日も走る・走る・走る!!
a0024004_18162834.jpg

カメラが追いつきません。(^^;)
a0024004_18173631.jpg

疲れたのでちょっと休憩。
疲れましたか?疲れましたね。
a0024004_18213355.jpg

お水を飲みましょう。
a0024004_18261985.jpg

a0024004_18284936.jpg

ああぅ…お尻つけちゃいました。(--;)
a0024004_1832296.jpg

この笑顔!たまりません☆
さぁさぁ帰ってお風呂です。(^^)/
by bouzumonster | 2006-06-14 18:19

梅雨、

じめじめ、いやな時期になりましたね!

午後のお散歩、丁度雨が上がり、カッパを着ないで行って来ました。
a0024004_22102830.jpg
a0024004_22104473.jpg
a0024004_22105662.jpg

地面が濡れているので、お腹だけは汚れてしまい泥だらけー
a0024004_22163356.jpg
a0024004_22164846.jpg

親ばかだけど、後姿も可愛いロビリーン。
by bouzumonster | 2006-06-11 22:19

元気ですー

昨日、今日、体調良好です。
a0024004_18315411.jpg

いいこ、いいこ、してくださいと、言ってる感じで、鼻でクンクン突いてきます。
a0024004_18355668.jpg
a0024004_1836957.jpg
a0024004_18362850.jpg

体の何所かに、手が触れてないとくんくんです。
甘えんぼーロビンです。
by bouzumonster | 2006-06-09 18:38

もう少し

皆様にご心配をして頂いておりますが、今日は形になってきました。

もう少しですね。
a0024004_20404855.jpg
a0024004_2041263.jpg


遊びに来てくれたふみちゃんに抱っこされ、嬉しそうな顔!

ロビン、ヒロタンがやきもちやいているよーーーーー
a0024004_20445921.jpg

by bouzumonster | 2006-06-06 20:49

またー

この2,3日、お腹の調子が悪いのか、また下痢です。

昨日朝3時半、ロビンのクンクンという声で起こされ散歩。やっパリ下痢でした。

その後、安心して熟睡してしまいました。

また6時にクンクン。

またかと玄関に行くと、マットの上にあるでわないか!

ロビン、つらかったんだね!気が付かなくて、ごめんね。

マットは買い替えようと思っていたので、捨てました。

今朝は5時まで寝てくれました。

少しずつ良くなっているようです。
a0024004_2153142.jpg
a0024004_2154933.jpg
a0024004_216423.jpg

by bouzumonster | 2006-06-05 21:06