<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

平凡な毎日

暑いしのびちゃうよね。
a0024004_23422116.jpg
a0024004_23424521.jpg

俺が帰ってきたら、ボール遊び。目が輝いてるよ。
a0024004_23433339.jpg

ふみさんと寝てるよ。そんなにくっついて暑くねーの?
a0024004_23443268.jpg

by bouzumonster | 2006-07-29 23:44

平凡な一日

少し涼しくなった5時過ぎに、お散歩に出発。
a0024004_2111562.jpg

途中初めてのお友達、トイプードルに会い、キスされ、
また、会いましょうと言われました。
ロビンくん、モテモテですね!
a0024004_21174466.jpg
a0024004_21175878.jpg
a0024004_21181138.jpg

そろそろ、寝る時間ですね。今日も一日お疲れ様。
by bouzumonster | 2006-07-27 21:22

ドックラン

日曜日、ドックランに行って来ました。

雨の日が続き、体が大分臭うので、お風呂の前のひと暴れです。

今回はヒロちゃんと、ゆりちゃんが同行。

a0024004_1803945.jpg
a0024004_1805696.jpg
a0024004_1811031.jpg
a0024004_1812688.jpg
a0024004_1814136.jpg
a0024004_1815464.jpg


同行しなかったお母さんには、様子が解らないので、コメントは書けませんので、

写真だけです。
by bouzumonster | 2006-07-25 18:05

お昼寝

雨も降らず、暑くも無く、お昼寝にはちょうど良い気候のようで、

寝てばかりのロビン。
a0024004_21202918.jpg
a0024004_21204540.jpg


ロビさんが新聞読んでる?
a0024004_21215543.jpg


テーブルに頭をのせ、また寝る準備ですか?
a0024004_21253490.jpg


涼しい所は、ご存知のようで窓際でまたお休みです。
a0024004_21283757.jpg

今日も一日、ぐうたらロビンでした。
by bouzumonster | 2006-07-22 21:30

robirobi

今日は雨に降られる事無く、お散歩出来ました。
a0024004_21353114.jpg
a0024004_21215735.jpg

暑くも無く、お散歩にはちょうどよく、ロビン楽しそうです。





a0024004_2127553.jpg
a0024004_213729100.jpg


また明日から、雨模様。

気が重いですね!
by bouzumonster | 2006-07-20 21:41

ワクチン

今日は、8種混合ワクチンをうちに病院へ

ドライブ気分でいい気になってるロビン。病院にいくことわかってないな。
a0024004_21561767.jpg


待合室でゴールデンに遭遇。でかいな。ロびびってる。
a0024004_21572371.jpg


これから注射だよ。そんなにリラックスしててもしらねーよ。
a0024004_21584118.jpg

a0024004_21592371.jpg


診察室に呼ばれて、まずは体温を測るんですが、肛門で測るの好きじゃないみたい。
a0024004_2272077.jpg
a0024004_2272936.jpg
a0024004_2273888.jpg
a0024004_2274548.jpg

本番の注射です。意外と平気みたいです。
a0024004_2284647.jpg

ほっとしたのかついつい笑顔が出てしまう。アー親父にあまえてる。
a0024004_2210096.jpg


ロビンの通っている病院では予防接種は3年に1度でよいそうです。
今度は2009年ですね。
by bouzumonster | 2006-07-17 20:55

エアコン効いてていいですね。

枕使って寝てます。
a0024004_21103845.jpg


ゆりたんと柔道しても暑くないです。
a0024004_21112751.jpg

by bouzumonster | 2006-07-16 21:11

おじいちゃん

おじいちゃんが、一年ぶりに上京。

パソコン部屋が、おじいちゃんの寝室になっていたため、

なかなかブログをあげる事か出来ませんでした。

ロビンもおじいちゃんにだいぶ馴れ、吠える事も少なくなり、

おりこうさんでした。お疲れさん
a0024004_20394734.jpg
a0024004_204004.jpg
a0024004_20402248.jpg


今日のロビン
a0024004_20415581.jpg
a0024004_2042722.jpg

by bouzumonster | 2006-07-14 20:42