<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

行く気満々

今日は待望のドックランです。
玄関で行く気満々!!ドアが開くのを今かと待ってます。
a0024004_2329028.jpg

うれしくてしょうがないのかな?いい顔してるよ。
a0024004_23294771.jpg

ドックラン到着したんですが、今日は足長祭りで落ち着いてボール遊びできませんでした。
a0024004_2331378.jpg
a0024004_23313214.jpg


最近、ここのドックランはボイゾイ出現率大分高い気がするよ。2頭は同じ飼い主の子だと判明したんだけど、もう1匹は初めて会った子でした。

珍しい犬じゃないの??
by bouzumonster | 2006-08-28 23:34

大はずれ!

天気予報では、昨日も今日も曇りでしたが、日差しの強い晴れでした。
ーーーー暑いよーーーーーー
a0024004_21242511.jpg

朝からもうお休みですか?
a0024004_2126122.jpg

風通しの良い廊下に移動です。
a0024004_21283445.jpg
a0024004_21284929.jpg
a0024004_2129564.jpg

エアコンのきいているリビングで、ひと遊び。
早く涼しくなってほしいと願う、ロビンです。
by bouzumonster | 2006-08-24 21:35

エアコン買い替えました

暑い日が続き、毛皮を着ているロビンは、大変そう!
お昼ごろになるとかわいそうと思い、エアコンを付けてしまう。
涼しくなるとすぐ寝てしまう。お散歩に行くまで寝ています。
a0024004_20283461.jpg

5時過ぎ、日陰を見つけながらのお散歩。
まだまだ、暑いです!
もう少し遅い時間のほうがいいのですが、夕方は忙しいので我慢して下さい。
a0024004_20334727.jpg
a0024004_2034267.jpg

お散歩から帰るとまた涼しい生活。
9時ごろから朝迄、ぐっすり寝てくれます。
一日、何時間寝るのだろうー。
寝るのが仕事のロビンです。
by bouzumonster | 2006-08-22 20:40

お里帰り

りさお姉ちゃんがかりんちゃんと、お里帰りしていました。
お泊りするのは、久しぶり。
仲良くできるか心配でしたが、ポール遊びや、おもちゃで、遊ぶことが出来ました。
a0024004_2141446.jpg
a0024004_214338.jpg
a0024004_2145071.jpg

かりんちゃんは僕のお尻の毛をむしったり、耳を引っ張ったりしましたが、
僕は平気でした。だって僕は伯父さんだもん!
でも、ひろちゃんやゆりちゃんと仲良くしていると、少しやきもちをやきました。
a0024004_21125567.jpg

二人とも高い高いをしてもらい、嬉しそうな顔
a0024004_21145094.jpg

疲れたけど、楽しい四日間でした。また来てね
a0024004_21171799.jpg

by bouzumonster | 2006-08-20 21:21

かりんちゃん、おめでとう!

a0024004_20532896.jpg


昨日、姪のかりんちゃんの1歳のお誕生会を、我が家で行いました。
a0024004_20572119.jpg


人間用のケーキなので、僕は食べられません。

ケーキの上にのっているイチゴだけ、頂きました。  美味しい!

二人で仲良く、お散歩出来る日を、楽しみにしています。

                                   ロビン叔父さんより

追伸

  今日の停電の原因の場所が、我が家の近く!

  一日中ヘリコブターが、飛んでいたのでうるさかったです。

  詳しくは、ぼうずのアクティブ日記を見てください。
by bouzumonster | 2006-08-14 21:18

ロビンのその後

手足、だいぶ良くなりかゆみが無くなったようで、噛み噛みしたりしなくなりました。
a0024004_20102451.jpg

後は、そった毛が生えるだけかな!
一安心。

今日の様子
a0024004_20171972.jpg
a0024004_20174512.jpg
a0024004_2018046.jpg
a0024004_2018158.jpg

by bouzumonster | 2006-08-11 20:19

またまた病院へ

十日位前から暇さえ有れば、手足の先を、噛んだり、なめたりするようになり、

少し赤くなっているので、病院へ。

診察の結果、ダニの種類とのこと。

ひどくないので、付け薬と消毒液をいただいてきました。
a0024004_16221656.jpg


診察が終わりほっとするロビン!
a0024004_16252882.jpg


早く治りますように!
by bouzumonster | 2006-08-08 16:31

好きなんだよ。

どんな暑くても、ドックランと聞くと
嬉しくなるみたい。

着く前から大興奮なんだな。
a0024004_20181877.jpg

ドックランに到着。またまたボルソイ。馬だな。
a0024004_2019073.jpg

3頭に1匹
a0024004_20194084.jpg

へーこらいいながら、ボール追っかけてます。
a0024004_20202716.jpg
a0024004_20205089.jpg
a0024004_20211570.jpg

サルーキとかいうらしい。おめーも足長いな。いやみか?
a0024004_20224689.jpg

最近ドックランを終えると、しっかり水分補給をします。なのでこの後9時ごろにはまたトイレに行かないと行けないんだな。1分ぐらいだしてます。
a0024004_2024198.jpg


きれいな夕日です。また夕方涼しいときにドックランいこうね。
a0024004_20245483.jpg

by bouzumonster | 2006-08-05 20:21

靴下遊び

久しぶりに靴下で遊んでいる。

幼いころは、靴下が大好きで、洗濯物をたたんでいると見つけ出し、噛み噛みしたり、
飛ばしたりして、遊んでいました。

今日、イスに有った靴下を見つけ、テーブルの下に隠れ噛み噛み。

美味しいですか?

水虫がうつりますよ!     ロビンクン
a0024004_20435455.jpg
a0024004_2044766.jpg


お父さんと寝る前のばか遊び
a0024004_20452555.jpg
a0024004_2045468.jpg

                  
by bouzumonster | 2006-08-02 20:49

また寝てる!

すごしやすい日が続き、ぐーたら、グータラ、良く寝ます。
a0024004_20432431.jpg
a0024004_20433999.jpg


お散歩の時も北から風が、ふいていて涼しく、長袖で良いくらいです。
お散歩には、ちょうどいい気候です。
a0024004_20482655.jpg
a0024004_20484441.jpg
a0024004_2049056.jpg


a0024004_20503554.jpg

もうそろそろ寝る時間です。
お父さんに抱っこされお布団です。
おやすみ    ロビン
by bouzumonster | 2006-08-01 20:54