<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドックラン

午後、舞浜のドックランに行って来ました。

お父さんとサッカーするの久しぶりだなーーーー。
a0024004_20295197.jpg
a0024004_2030379.jpg
a0024004_20301237.jpg
a0024004_20302356.jpg
a0024004_20303642.jpg

いっぱいサッカーして、楽しかったですか?
また、来ようね!

a0024004_20341514.jpg

40分位居ましたがお友達は、2人だけでした。
もう少しお友達が居たほうが、楽しいかな!

ドックランの前にスパ&ホテルが、出来てました。
残念ながら、犬のお風呂はありません。
舞浜は、どんどん色々な施設が出来、近くに住んでいるロビンも楽しみにしています。
a0024004_2051011.jpg

by bouzumonster | 2006-09-28 20:51

寒い

この二、三日涼しいと言うより、寒いですね!

一週間位前まで、廊下の涼しい所でお昼寝していたロビンも

今日は、お母さんのペットで寝ています。
a0024004_20263296.jpg

お昼寝

a0024004_202781.jpg

夕食後のひとねいり。

a0024004_20295124.jpg
a0024004_2030274.jpg

ロビンのハウスも、大理石のクールマットから、ふわふわのお布団に変えました。
暖かいですよ!
ぐっすり休んで下さい。
by bouzumonster | 2006-09-27 20:34

ロビンとかりんの伊豆旅行④

昨日は、興奮しすぎたのか朝からのんびりです。
a0024004_20451464.jpg


天気はよくなったんですが、さすがに3連休。
渋滞が怖かったので、宿でのんびりして、そのままどこも寄らずに帰ることにしました。

車の中でものんびりです。
a0024004_20463883.jpg


ほんとは1日目に晴れてれば、ドックランに連れてってあげたかったんだけど、ごめんよ。

真鶴道路大渋滞!!海老名SAに着くのにすごく時間がかかりました。3時間ぐらいか?

SAでのんびりしてたら、なんとパックくんに遭遇。
a0024004_20513316.jpg

そーいえば、ロビンはお初でしたよね。
a0024004_20521550.jpg

でけーな。
a0024004_20523949.jpg

サングラス似合ってるね。
a0024004_20531940.jpg


おーなんという偶然!!すばらしい。ハラショー。
うちはなかなかコメントをほかのブログにいれないんですけど(かーちゃんにその能力がない)、こうやってブログつけってる人に会うのはすごくうれしいね。

海老名SAを離れてからは首都高で渋滞しつつ、5時ごろ帰ってきました。
どっかよってたら、もっと渋滞してたと思うと。

今度は、日帰りでぶどうでも狩りにいこーぜ。
by bouzumonster | 2006-09-23 20:57

ロビンとかりんの伊豆旅行③

そんなこんなで、ひろし体調わるし。
遊覧船に乗ってたら、雨が結構降ってきました。
残念ながら宿に直行です。

ロビン大興奮です。もう遊んでほしくてしょうがないみたいです。
なんかこの写真。うちで遊んでるみたいだな。
a0024004_20252875.jpg
a0024004_20254491.jpg

宿泊先は ドーミーヴィラ伊豆山
このホテルは、リゾートマンションをそのままホテルにした感じです。とまったところも、うちのマンションに部屋の構成が似てました。けど、ロビンはしっかり違いがわかってました。大興奮でした。家具がない分すごく広く感じました。

今日の夕飯は、いつもよりちょっと豪華に。
いつもと違うのが気になるのか、ドライフードから食べてました。
a0024004_20313938.jpg


ロビン、旅行は楽しいですか?そんなとぼけた顔してるけど、どーなんだよ。
a0024004_20324125.jpg

おーいい顔しとるね。その顔を見れば雨でもうれしいぞ。

a0024004_20341712.jpg
ということで、またこんど。
by bouzumonster | 2006-09-21 20:28

ロビンとかりんの伊豆旅行②

ご飯を食べた後は、真鶴遊覧船に乗りました。

a0024004_19595612.jpg

これが遊覧船ですか・・・・・・・・・。台風で波も高いので酔いそう。
a0024004_202197.jpg

ロビンはうきうきですな。
a0024004_2024915.jpg

デッキならロビンもOK。だいぶゆれてます。うちのかーちゃんがセンチュリー2?なんか一文字足りなくないかだって。おそらくセンチュリー21とでもいいたかったのだろう。
a0024004_2033222.jpg

a0024004_2092114.jpg
a0024004_2092780.jpg
残念ながら、ひろしだいぶしょっぱい顔になってしまい、写真撮れず。

ということで、またこんど。
by bouzumonster | 2006-09-20 20:10

ロビンとかりんの伊豆旅行

今年は、かりんちゃんと伊豆旅行に行ってきました。

久しぶりの旅行でうきうきしちゃいますね。
天気次第ですけど、降水確率はだいぶ悪いです。

海老名SAでかりん家と待ち合わせ。
a0024004_1356170.jpg

かりんちゃんはロビンのことが大好きですね。
a0024004_13563222.jpg

ロビンはこんな感じで行きは、車窓を楽しんでました。呼んでも景色見るのに夢中でふりむいてくれないんだな。
a0024004_13571226.jpg
a0024004_13572256.jpg


お昼ごはんは、真鶴道路沿いにあるイタリアン。
a0024004_13591371.jpg
a0024004_13592799.jpg
ロビンも席に座らせてくれました。
一緒にメニューなんか見たりして。すいません。ロビンのメニューはありません。
a0024004_140866.jpg


ロビンはいやしいので、人のを見ると食べたくなってしますので、テーブルの下で待ってもらいました。ちゃんとおやつあげたでしょ。

そんなこんなでまた次回。
by bouzumonster | 2006-09-18 13:53

今日は涼しい!

なかなかパソコンが空いてなく、ブログをあげない日が続いてしまいました。
a0024004_21402144.jpg

a0024004_21512018.jpg
日曜日近くのホームセンターに、ロビンの物を買いに行って来ました。
ホームセンターの中に、ユニクロが11月オープンするそうです。
またまた、周りの道が混雑しそうですね!

早いものでもう稲刈り。
もう、秋ですね。
a0024004_2149927.jpg

by bouzumonster | 2006-09-12 21:50

やきもちやき


かりんちゃんが遊びに来ると、家の人がかりんちゃんとばかり遊ぶので、
やきもちをやきます。
a0024004_20254243.jpg
a0024004_20255730.jpg

僕と遊んでとばかりに、りさお姉ちゃんの所に行き、鼻でクンクン。
片手ずつ、かりんちゃんとロビンと遊んでいるりさお姉ちゃん。
お疲れ様!
遊んでもらってよかったね。ロビン。
a0024004_2032577.jpg
a0024004_2033109.jpg

今日もお疲れモードです。
by bouzumonster | 2006-09-07 20:36

秋の新作

りさお姉ちゃんがお洋服を、作ってくれました。
a0024004_20185666.jpg
a0024004_20191012.jpg
a0024004_20192659.jpg

サイズもピッタリ!
おニューのお洋服を着て、旅行に行きましょう。
今から待ちどうしいですね。
お洋服どうもありがとう!
by bouzumonster | 2006-09-04 20:27

いやしんぼロビン

朝、皆忙しく誰も遊んでくれないので、7時30分ごろからひと寝入り。
a0024004_20171594.jpg

かりんちゃんが遊びに来ました。
a0024004_20202721.jpg
a0024004_20204117.jpg

お昼ご飯。かりんちゃんの食べこぼしが落ちてくるので、スタンバイ。
アンパンマンパンを、ゲット。
次は何が落ちてくるのかな?
a0024004_20255277.jpg
a0024004_2026553.jpg

お疲れモードで、熟睡です。
ロビンでもお客様には、気を使うのかな?
by bouzumonster | 2006-09-01 20:30