<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

終日オネム

昨日のドライブで疲れたのか・・・・・・・・
a0024004_19393298.jpg

終日こんな感じだったそうです。
by bouzumonster | 2006-10-30 19:39

おじいちゃんのお見舞い

群馬の藤岡の病院に入院しているおじいちゃんのお見舞いに行きました。

支度をしていると「僕も連れてってくれるよね」といわんばかりの顔
a0024004_19354325.jpg

サービスエリアで休憩。秋ですな。
a0024004_19364775.jpg
a0024004_1936526.jpg

ツーリングの季節でもありますな。
a0024004_19372437.jpg

上機嫌です。
a0024004_193753100.jpg


車の中では、ほとんど寝てる・・・・・・・。
by bouzumonster | 2006-10-29 19:33

午後のお散歩

日が暮れるのが早くなったので、この頃は4時頃出発します。

いつものことですが、クンクンしながら進みます。
a0024004_20454228.jpg
a0024004_20461411.jpg
a0024004_2046271.jpg
a0024004_20463772.jpg


帰りのエレベーターの中、お利口さんです。
a0024004_20512798.jpg


やっと家に着き、玄関で足拭きを嫌がり、逃げていいます。
a0024004_2056492.jpg


窓際で休憩です。
a0024004_20563827.jpg


今日もお疲れ様でした。
a0024004_20584885.jpg

by bouzumonster | 2006-10-26 20:59

ロビンのくせ?

ロビンはリラックスすると鼻水が出ます。かなりのみずっぱなです。
a0024004_11284835.jpg

今日ものんびりですな。
ブログにあげていいものか。すごいまねけ面。
a0024004_11292066.jpg

すごい格好で寝てます。
a0024004_11295791.jpg

by bouzumonster | 2006-10-22 08:25

平凡な一日

朝、晩はだいぶ涼しいというより、寒い感じのこのごろですが
昼間は、半そでで良い感じ!暑かったですね。

ロビンも今日の昼間は、涼しい廊下でお昼寝していました。
先週の天気が崩れて寒かった日などは、お布団の上で寝て居ました。
気温に敏感ですね。
違いのわかる男です。
a0024004_21282.jpg

by bouzumonster | 2006-10-12 21:02

秋晴れ

a0024004_20381476.jpg

久しぶりに、朝のお散歩に同行。
6時に出発。今日は、朝からいい天気!清々しい秋晴れ。
ロビンも足どりも軽く気持ち良さそう!
a0024004_20592345.jpg



午後のお散歩途中、ひろちゃんに会い突進。これからデートのため、
ご挨拶だけでお出かけしてしまいました。
a0024004_2047592.jpg

お出かけのひろちゃんを、いつまでも見ていて、帰ろうとしないロビン。

5時過ぎると、少し暗くなってきますね!日が暮れるのが、一日一日早くなってきました。
今が一番お散歩に良い時季ですね!
by bouzumonster | 2006-10-09 21:00

昨日と今日

そーいえば昨日は、かりんがきたなあ。

散歩とか一緒に連れてってあげたなあ。
まだ歩くのがおそいんだよね。がんばって
a0024004_2319337.jpg
a0024004_2319497.jpg


ヒロシに飛行機してもらったな。
a0024004_23215924.jpg


そして、今日は
a0024004_2322257.jpg

だらだらです。
by bouzumonster | 2006-10-05 23:22