<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大晦日にドッグラン

さすがに大晦日のドッグランは混んでるだろうと思ってたんですが、

ドッグラン貸切!!
おにゅーのサッカーボールでドッグランを満喫しました。
a0024004_15344399.jpg
a0024004_15355514.jpg

a0024004_15363510.jpg
a0024004_15371236.jpg
a0024004_1537311.jpg
a0024004_15375536.jpg


いつもどおり「かえるよ!!」ていうとすたすたと出口に向かいます。
a0024004_1539384.jpg


運動の後はしっかり水分補給してください。
a0024004_15393440.jpg

はやく、お父さんがよくなってドッグランに連れてってほしいね。
by bouzumonster | 2006-12-31 15:40

今日はロビンの誕生日 3歳になりました。

今日は、ロビンの3歳の誕生日です。

本当はロビパのはずだったんですが・・・・・。
親父が昨日入院してしまいました。
残念ですがロビパは延期です。親父が退院してからしましょう。

けど、せっかくの誕生日なので、プレゼントをあげました。
1つ1つ興味をもってくれましたが、一番好きなのは、
ゆりちゃんからのプレゼントのサッカーボールでした。
見た瞬間から遊んでました。家の中では遊んじゃだめです。
親父が退院したら、ドックランに連れてってもらいな。


↓ 動画見る

More
by bouzumonster | 2006-12-26 20:48

クリスマス・イブ

目が覚めたら6時35分、寝坊してしまいました。

今朝は風も少しあり、寒さが身体に凍みます。
a0024004_20232115.jpg

お父さん、真冬の格好ですね。
a0024004_20244852.jpg

ロビンくんの、流し目ステキ!

我が家は、クリスマス会は無く、いつもと変わらない、日曜日でした。
a0024004_20345482.jpg

by bouzumonster | 2006-12-24 20:34

なでなで

ふみさんになでなでされてます。
気持ちよさそうでなによりです。
あまりに気持ちいいのか、おなか出してます。

↓ 動画を見る?

More
by bouzumonster | 2006-12-21 22:36

ロビパ(ロビンの誕生日会)の準備

誕生日会に備えてトリミングに行ってきました。
a0024004_14143832.jpg

桃尻です。
a0024004_14151430.jpg

すこし足もすっきり見えて、コーギーぽくないのかな?

トナカイのかぶりものをりんりんさんが買ってきてくれました。
少し小さめなんですが、どうでしょうか?
a0024004_1417537.jpg


26日のロビパが楽しみです。
by bouzumonster | 2006-12-18 14:21

トリミングに行ったらしいが

お父さんとお母さんでトリミングに行ったらしいが、
カメラもって行かなかったんだって。

そんなロビンはお疲れみたいです。
眠そう。

ドライブが好きなので、ドがつくものに反応してしまう。

動画見てみます?

More
by bouzumonster | 2006-12-14 23:56

はじめてロビンに会った日

懐かしい。
かわいい。
もう少しで、3歳です。

by bouzumonster | 2006-12-14 23:30

ロビンのライバル

wiiはかなりのライバルみたいです。
はじめると、遊んでとねだってきます。

あきらめて、横で見てます。
a0024004_19574955.jpg

あきらめて、寝てます。
a0024004_19581671.jpg

by bouzumonster | 2006-12-11 19:58

うー、寒い!

今日は、日差しも弱く寒い一日でした。

この頃日が暮れるのが早いので、午後のお散歩は3時30ごろ出発しています。
いつものように、クンクン隊です。
a0024004_20371416.jpg
a0024004_20372725.jpg
a0024004_20374171.jpg
a0024004_20375466.jpg


お散歩後、夕食まで、ソファーでお休みです。

a0024004_20433589.jpg
いつもと変わりない一日でした。
by bouzumonster | 2006-12-07 20:52

ロビンのライバル

DSに続き、ロビンのライバル出現!!
Wii購入です。

a0024004_9234167.jpg

これで、遊んでるとやきもち妬いて何か訴えてきます。

その後、お昼寝。寒いのでタオルケットかけたみたいです。
a0024004_925723.jpg


久々にひろたんとふみさんと散歩。
ウンチ袋広げてます。
a0024004_9272527.jpg


日が暮れるのがはやいな。夕日がきれいだよ。
a0024004_9275071.jpg

by bouzumonster | 2006-12-02 09:21