<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

引っ張りっこ

ロビンは、ガウガウ言いながら、すごい力で引っ張ります。
ゆりちゃんは、力いっぱい振り回します。
おもちゃの、引っ張りっこです。
お母さんは、ロビンの歯が抜けてしまうのではないかと心配です。
a0024004_18193729.jpg
a0024004_182066.jpg
a0024004_18202950.jpg
a0024004_18205592.jpg

それにしても、すごい顔!

遊んだ後は、お疲れの様で、お昼寝です。

a0024004_18344527.jpg

by bouzumonster | 2007-05-30 18:22

お洋服


今まであまり見かけなかった、コーギー用が有り、可愛く気にいったので、
またまた、買ってしまいました。
a0024004_21592857.jpg

サイズもピッタリ。
お似合いですよ。
by bouzumonster | 2007-05-27 22:01

しあわせ

今日はひろちゃんと文ちゃんとお散歩。
いつものお散歩は、走ることはあまり無く、クンクンしながら歩きます。
でも今日は、若者と一緒なので、いっぱい走りました。
疲れたけど、楽しかったです。
また、一緒に行ってね!
a0024004_21445262.jpg
a0024004_21451963.jpg
a0024004_21454954.jpg

滑り台もやったよ。
a0024004_21483422.jpg

幸せな一日でした。
a0024004_21494015.jpg

by bouzumonster | 2007-05-26 21:34

お洋服

このところ太ってしまったため、お洋服がピチピチ。

着られるお洋服が少なくなってしまったので、2着新しく買いました。
a0024004_204461.jpg
a0024004_2051048.jpg

ロビンは男の子なのに、赤、とかピンクが似合いますね。

かわいいぃ~☆
by bouzumonster | 2007-05-22 20:09

ダイエット

ご飯を少なくしているのに、全然体重が減らない!
少し増えたみたい。
我が家の男は皆、デブになってしまうのかな?
ご飯のあたえ過ぎ!
a0024004_21183690.jpg

もう少し、ご飯を減らしてみます。
がんばります。
by bouzumonster | 2007-05-17 21:22

クリーナー

車の中がロビンの毛だらけ!
コロコロではなかなか取れないので、思い切ってダイソンのハンディクリーナーを、
買いました。
a0024004_20412996.jpg

高い買い物なので、頑張ってお掃除しないと!
by bouzumonster | 2007-05-16 20:44

ロビンを言葉でいじめてみました。



おい、都合がいい言葉だけ反応するな。
by bouzumonster | 2007-05-14 20:40

おもちゃ

一昨日、博ちゃんと文ちゃんとお買い物に行きおもちゃを買ってもらいました。
a0024004_20483162.jpg
a0024004_20485290.jpg
a0024004_20492172.jpg

以前にも、色違いの物を買ってもらい、気に入りいっぱい遊びました。
お気に入りのおもちゃです。
あまりガリガリしないで、大事にしてくださいね!
by bouzumonster | 2007-05-10 20:59

ドーナツ

新宿に行ったついでに、今人気のドーナツを買って来ました。
テレビでは、一時間待ちとか言ってたのに、十分で買え、少し拍子抜け。
甘くて美味しかったです。
a0024004_20404323.jpg

by bouzumonster | 2007-05-08 20:27

ごろんちょ

変な処で、ごろんちょ。
a0024004_2134839.jpg

by bouzumonster | 2007-05-07 21:04