<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またまたドックラン

今日もドックランに行ってしまいました。
ふみさんが昨日のブログを見て、急遽、ロビンを助けに行かないとということで。

とやかく言いません。ろびちゃんの楽しそうな笑顔を見ると、こっちも幸せになるよ。
a0024004_20593259.jpg
a0024004_2103590.jpg
a0024004_2105878.jpg
a0024004_2115769.jpg

a0024004_2146571.jpg
a0024004_21472076.jpg
a0024004_21473633.jpg
a0024004_21481222.jpg
a0024004_21485185.jpg
a0024004_21492662.jpg
a0024004_21494762.jpg
a0024004_2150812.jpg

a0024004_21502594.jpg
a0024004_21504480.jpg
a0024004_21511676.jpg
a0024004_21513336.jpg
a0024004_2152011.jpg

a0024004_2281558.jpg
おつかれちゃん。はやくもねむねむだね。
a0024004_2282865.jpg

by bouzumonster | 2007-06-30 21:02

ロビちゃんの足が大変

昨晩ハウスに入ってから、足をなめていたのは解っていたのですが、朝起きて見たら大変。
毛の間から、赤くなっている肌が見えるではありませんか。
a0024004_15565735.jpg

a0024004_16165646.jpg
ゆりちゃんがお休みだったので、病院に連れて行ってもらいました。
キズは少し腫れているとのことで、消毒をしてもらい、薬を一週間もらい様子をみてくださいとのことでした。
足の他にもなめなめして赤くなっているところも有り、先生にストレス性かもと言われてしまいました。もっとお散歩時間を長くしたり、いっぱい遊んで下さいと言われました。
やっぱり家族が半分になって淋しいのかなー。
がんばろーね ロビン
a0024004_16152540.jpg

by bouzumonster | 2007-06-28 16:17

久しぶりのドックラン

今日は博ちゃんと文ちゃんが遊びに来て、ドックランに連れて行ってくれました。

いつもならドックランが見えてくると、車の中でおおはしゃぎなのに、今日は気がつかないのか静かです。到着して車が止まってやっとわかったようです。
a0024004_18123194.jpg
a0024004_1813189.jpg

今日はテニスボールで遊びました。
a0024004_18143541.jpg
a0024004_1815279.jpg
a0024004_18155017.jpg
a0024004_18162270.jpg
a0024004_18164766.jpg

帰る途中座り込んでしまいました。このところ運動不足なのかな?
a0024004_181843100.jpg

今日もいっぱい遊びました。また来ようね!
お疲れ様。
a0024004_18251394.jpg

by bouzumonster | 2007-06-25 17:55

お父さんの誕生日

お酒も好きでしたが、ケーキも好き。
特にショートケーキが好き。
今日はお父さんの誕生日なので、お供えしました。
人間用のケーキなので食べられないロビンには、上のイチゴだけおすそわけ。
a0024004_19422226.jpg
a0024004_19424982.jpg
a0024004_19431384.jpg

by bouzumonster | 2007-06-23 19:44

大理石

梅雨入りしたのに晴天続き、朝6時のお散歩も、暑くて疲れたようで、
朝食の後すぐ、ハウスの大理石の上で寝てしまいました。
a0024004_17224461.jpg
a0024004_17231262.jpg

毛皮の着ているロビンは、そろそろクーラーが必要ですね!

博ちゃんが遊びに来てくれたので、ご機嫌なロビン。
a0024004_1730479.jpg
a0024004_17302927.jpg

by bouzumonster | 2007-06-19 17:30

博の家に来る。

ろびんとゆりが、博の新居にお泊りに来ました。
最初にうちは、とりあえず探検隊。あっちへうろうろ。そっちへうろうろ。
くんくん嗅ぎまわっていました。くるのは2回目なんだけどね。

ちょっとしたら、のんびりしてたかな。

あ、ベッドに乗ってる。
a0024004_13521951.jpg

畳を有効活用してる。
a0024004_13523469.jpg

a0024004_13524943.jpg

ゆりと寝てる。
ソファーでリラックスしてる。
a0024004_13533826.jpg

ふみさんに甘えてるジャン。ほんとにお泊り初めてですか?
a0024004_13541329.jpg

IKEAの周辺を朝散歩。ゆりがまだリハビリ中なので1周。
a0024004_13544813.jpg
a0024004_13552076.jpg
a0024004_1356548.jpg
a0024004_13563166.jpg
a0024004_13564142.jpg


今度は、1人でくるのかい?
ちょっと寝床に困ってたから、今度はハウスもってくるか。
またきてね。
by bouzumonster | 2007-06-11 13:57

シャンプー

明日、博兄ちゃんと文ちゃんの家に、お泊りに行く予定。
外でゴロゴロしているままで、おじゃまするのでは失礼なので、
今日、シャンプーに行ってきました。
a0024004_18315068.jpg
a0024004_18324185.jpg

臭くないし、毛も柔らかふわふわですよ!
いっぱい遊んでください。
よろしくお願いします。
by bouzumonster | 2007-06-08 18:38

スイカ

ふみちゃんに頂いたスイカ、ロビンも少しだけもぐもぐ。
a0024004_1752266.jpg

by bouzumonster | 2007-06-05 17:52

なかよし

かりんちゃんとお布団のうえで、なかよくゴロゴロ。
a0024004_17283076.jpg
a0024004_1729036.jpg
a0024004_17293470.jpg
a0024004_1730679.jpg

かりんちゃんは楽しそうですが、ロビンは逃げ腰ですね!
もっともっと、仲良しになってね。

りさ姉ちゃんが、新しいお洋服を作ってくれました。早速、着てみました。お似合いですね!
a0024004_1736302.jpg

古く着なくなった、Tシャツで作ったそうです。買うと高いのでよろしくお願いします。
どうもありがとう。
by bouzumonster | 2007-06-04 17:24