<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

また病院に

また、後ろ右足なめてます。
ということで病院に行きました。
a0024004_19401290.jpg

先月も先々月も来てるのですが、なかなか治りません。
抗生物質の薬をもらうと、一時的には治るのですが、
薬が切れるとまた傷ができてしまうみたいです。
なんだか、先生が言うには、傷がポケット状に深くなっていて、
そのポケットのなかには植物の種のようなものが入り込んでしまったのではないかとのこと。抗生物質で治らないようであれば、切開しないといけないかもしれないとのことでした。

終わった後は笑顔です。 先生が処置しているときは、泣かずに嫌がらずに
a0024004_19475697.jpg
ずっといい子でした。
a0024004_19464288.jpg

傷口です。痛々しいです。
a0024004_19495082.jpg


病院を終わってからちょこっと散歩して、
a0024004_19521055.jpg

お風呂入ってぶるぶる。
a0024004_19532071.jpg

カーペットでごろごろ。びしょびしょです。
a0024004_1954171.jpg

by bouzumonster | 2007-07-28 19:54

ロビンの癒し

ぴろしとぷみこです。
癒しを求めにきました。
a0024004_1147242.jpg

ろびんも
癒されてるのかな?
a0024004_11474270.jpg

おい、ぴろし遊べよっていう顔してますね。
a0024004_11483781.jpg

呼んだらこの顔。
a0024004_1149778.jpg

相変わらずいい顔してるな。9月に那須にかりん家と旅行の計画を立ててうれしいのかね。
a0024004_11501982.jpg

どうですか?那須なんて。
a0024004_11504896.jpg

by bouzumonster | 2007-07-25 11:45

胴輪

まだ半年なのに、切れそうになっていました。
あぶない、あぶない!
a0024004_155598.jpg

a0024004_1557618.jpg

by bouzumonster | 2007-07-20 15:57

お土産

博ちゃん、文ちゃんのお土産大分美味しいようです。

午後のお散歩は、あまり行きたく無いようで、出発まで一暴れするのですが、今日は
ジャキーに釣られ、玄関にスタスタ。
a0024004_15442814.jpg
a0024004_15445981.jpg
a0024004_15453288.jpg


お散歩の後もおねだり。
a0024004_15472075.jpg

ごちそうさま。
by bouzumonster | 2007-07-19 15:36

ピロシ、ロビンに久しぶりに会う。

北海道の旅行から帰ってきたピロシとぷみこが久しぶりにロビンに会う。
ロビンにエゾシカジャーキーをお土産に買ってきました。次回のお楽しみ。
a0024004_21381610.jpg
a0024004_21384442.jpg
a0024004_2139410.jpg
a0024004_21392295.jpg
a0024004_21395291.jpg
a0024004_21402529.jpg

久しぶりだから、甘えん坊でした。
by bouzumonster | 2007-07-16 21:44

もう少し

足の傷口も大分良くなり、なめなめする事も無くなりました。
a0024004_17534921.jpg

薬もいやがる事無く、ご飯と一緒に食べていました。
お利口でした。食い意地がはっているだけですね!
a0024004_181910.jpg

by bouzumonster | 2007-07-10 18:01

お父さんのお墓参り

今日は、お父さんのお墓参りにいってきました。

今日はみんなと一緒で楽しそうです。
a0024004_22515947.jpg

ちょっとロングドライブは疲れたかな?
a0024004_2253432.jpg

家には入れないので、お庭で待っててね。みんなが見えなくなると不安で吠えてしまいます。
a0024004_22552060.jpg
a0024004_22561344.jpg


家に帰ってきてから、また足を気にしてるので、病院にいってきました。
a0024004_22571958.jpg
a0024004_22573332.jpg
a0024004_22575236.jpg

アレルギー性かなと、先生の診断でした。おやつ抜きです。ざんねん。

その後、ピロシ家にきました。今日はお疲れなのか、ぐっすり寝てました。
a0024004_2304252.jpg


また遊びにこいよ。
by bouzumonster | 2007-07-01 22:50