<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

土手

久しぶりに土手に散歩しに行きました。
a0024004_955155.jpg
a0024004_9553122.jpg
a0024004_956214.jpg

ちょっとのんびり休憩しつつ、
a0024004_9562333.jpg
a0024004_9565046.jpg

鬼ごっこしました。
a0024004_9574221.jpg
a0024004_958491.jpg

まだかなり暑い。
by bouzumonster | 2007-08-21 09:58

ドックカフェ

船橋の栄町にある、ドックカフェ ディーズ にいってきました。
あつくてあつくて、お店のエアコンをがんがんにきかせてるみたいだけど、
ぜんぜん追いつかないと店員さんが言ってました。
a0024004_1115637.jpg

周りにも何組かいて、常連さんなのかな。楽しそうです。
a0024004_11496.jpg

看板犬のコーギー。もう2匹いるみたい。
a0024004_1151155.jpg

寝てます。
a0024004_1154619.jpg

ろびんは頼んだおやつを楽しそうに待ってます。
a0024004_1174374.jpg

やってきました、とうふとチキンのハンバーグ 50グラム 100円 待ちきれない様子。そんなにのぞかないでください。
a0024004_119658.jpg

ろびんの前においたら、待てもお座りもできずがっついてました。はや。
a0024004_1194857.jpg
a0024004_11101578.jpg

ドックランも併設されてて、会員制ですが天然芝で気持ちよさそう。
a0024004_11132733.jpg

ブルテリアが遊んでます。
a0024004_111459.jpg

水遊びもできます。飛び込んでます。
a0024004_11145351.jpg

ドックカフェでピロシとふみさんはフレンチトーストとソーセージのピザを頼みました。
うちらも満足
a0024004_11171526.jpg
a0024004_11173631.jpg

ろびんも気になってます。
a0024004_1118684.jpg

ドックランで遊んでたブルテリア。機関車のように息をシュポシュポしてました。ちゃんと眉毛がある。
a0024004_1119372.jpg

a0024004_11194142.jpg

車の中もかなり暑い。クーラーがんがんにきかせても太陽が暑い。
a0024004_1120514.jpg

今度、ドックランで遊ぼうな。
a0024004_11212057.jpg
a0024004_11215364.jpg
a0024004_11221225.jpg

by bouzumonster | 2007-08-15 15:59

ぴろし家にお泊り

最近、うちに来るかって言うとすごく反応します。

昨日は、うちにお泊りです。車でもるんるんです。結構しっぽ振ってます。
a0024004_21381033.jpg

けど、うちにきたらのんびりなんです。慣れてます。
a0024004_21394894.jpg
a0024004_2140121.jpg

朝は秋津公園に行きました。緑がたくさんあっていい公園です。
a0024004_21412739.jpg
a0024004_21414148.jpg

でも朝でも暑いですよ。
a0024004_21421391.jpg

うちに帰ってきて、ふみさんの洗濯作業を眺めつつ、ベランダからの風景を眺めてます。
a0024004_2143349.jpg
a0024004_21431794.jpg

今度来るには13日です。今度はおもちゃ持ってきますか?
by bouzumonster | 2007-08-08 21:43

またまた病院

抗生物質が効いているのですが
全快になりません。
また病院に行きました。ちょっとしたら、逃げ腰ですか?
a0024004_11263373.jpg

先生に念入りに傷口を診察してもらいました。
a0024004_11284067.jpg
a0024004_11291345.jpg

診察中にそんなかおして余裕なのかよ?
a0024004_11301310.jpg
a0024004_11302334.jpg

診察終わってロビン的には一安心なんでしょうが、
顕微鏡で傷から出てるものを検査したのですが、バイ菌等が確認できなかったので
アレルギー性かもしれないので、それに合った薬を出してくれるそうです。
今度は治るといいが。
a0024004_11325488.jpg


あとは家でのんびりです。
a0024004_11334529.jpg
a0024004_1134419.jpg
a0024004_1134268.jpg
a0024004_11344460.jpg

by bouzumonster | 2007-08-05 11:24