<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ろびんの遠足

昨日はお泊り。今日は遠足。
朝早く出かけて、千葉の養老渓谷に行きました。
粟又(あわまた)の滝に川原遊びに行きました。9月なのに暑いなあ。
平日なのか、朝早いのか、観光客一人もいません。駐車場には料金取るはずの
小屋が閉まってて、ほんとにここが観光スポットなのか?
川原に向かって階段を下ります。短パンでいってしまい、ヒルに食われてしまいました。
a0024004_2227406.jpg
a0024004_22282386.jpg

ろびん、楽しそうです。
a0024004_22285068.jpg

最初は入るのためらってたけど、
a0024004_22293758.jpg

向こう岸から、
a0024004_22295817.jpg

探検してます。
a0024004_22302589.jpg

浅いので安心して遊べます。ヒルに食われなければ。
a0024004_22304610.jpg
a0024004_2231427.jpg
a0024004_22312288.jpg

今回のピロシ渾身一枚。
a0024004_22314014.jpg

遊歩道を歩きたかったのだが、なんか朝なのに心霊スポットみたい。
何か光ってる。足場も悪かったので引き返して、すいらんリゾートパークへ
a0024004_22321949.jpg

やっぱり、平日なのかすいてます。貸切状態です。
a0024004_2233107.jpg

今日は、暑かったのですぐ日陰に行って休憩。
a0024004_22342457.jpg
a0024004_22343953.jpg
a0024004_22345811.jpg

お昼は併設のレストランへ。ワンコメニュー充実
a0024004_22352832.jpg
a0024004_22354975.jpg
a0024004_22361047.jpg
a0024004_22362377.jpg

ろびんはささみのコースにしました。待てができないぐらいの食いつきでした。
a0024004_22364021.jpg

今度はハイキングでも行きましょう。


by bouzumonster | 2007-09-20 22:17

ろびんの別荘

ピロシ家に別荘作りました。
お気に入りのようです。違和感なく水飲んでます。
a0024004_2203549.jpg
a0024004_22162.jpg

by bouzumonster | 2007-09-19 22:01

久々に舞浜ドックラン

久しぶりに舞浜のドックランに来ました。平日なので貸切でした。
ちょっと体力が落ちたかな?
a0024004_1141148.jpg
a0024004_1142957.jpg

ちょっとしたらすぐベンチの下で休憩。
a0024004_1144658.jpg

途中で登場の柴犬くん。一緒に競争だ。
a0024004_115761.jpg

ろびん負けるなよ。
a0024004_1152360.jpg
a0024004_1153741.jpg
a0024004_115584.jpg
a0024004_116549.jpg



by bouzumonster | 2007-09-13 10:31

那須旅行2/2

おはようございます。2日目の朝ゴハンはみんなといっしょにテラス席です♪
a0024004_14551273.jpg

時にはこんな真剣な顔だってできるんだヨ。男前でしょ♪
a0024004_14574047.jpg

でもスグ気が緩んじゃうんだ・・・。
a0024004_14585883.jpg

今日は動物王国に行ったよ。入り口ではアルパカさんがお出迎えしてくれたよ♪
a0024004_1562845.jpg

東京ドーム10個分の広~い敷地の中にドッグランや、動物園やふれあいコーナーなどがいっぱい!
ドッグランは久しぶりだからルンルン♪
a0024004_1501942.jpg

バスに乗って隣の山のドッグランに移動中。座席の下からコンニチハ♪
a0024004_1525532.jpg

こんなに広いドッグランを独り占めだぁ♪♪
a0024004_154759.jpg

a0024004_1543125.jpg

お昼は敷地内にある、イタリアンレストランで食べたよ♪
先週、皇太子ご家族がご静養の時に訪れたという、高台にある眺めのいいレストラン。
a0024004_15111931.jpg

お利巧に待ってるよ♪ペロ。
a0024004_1513487.jpg

本日最高のスマイル♪
a0024004_151358100.jpg

帰りがけに佐野のアウトレットに寄ったよ。
「カワイ~☆」ってたくさんナデナデされちゃった♪
a0024004_1516758.jpg

サクラちゃん。2歳半。7.5キロの女の子。
a0024004_1518388.jpg

さぁ。帰ろう!!
おうちについたら起こしてね♪
a0024004_15201329.jpg

また行こうね♪♪
by bouzumonster | 2007-09-02 22:52

那須旅行1/2

今日から1泊2日で那須旅行に行ってきます!
おにゅうの洋服に着替えて準備万端!(^^)v
a0024004_1417548.jpg

お昼は…ナニナニ!?黒毛和牛のお店!!ボクも食べられるのかなぁ♪
a0024004_14183345.jpg

お母さんたちはこんなにおいしそうなステーキをモグモグ。
a0024004_14231293.jpg

みんながお食事の間、大好きなササミジャーキーをもらったよ♪ウマウマ!
a0024004_1422455.jpg

ん!?ボクももらえるのかな!?ワクワク・・・
a0024004_14251819.jpg

わぁい!!おすそ分けもらったぁ♪♪
a0024004_142615100.jpg

満腹になったら、お昼寝する間もなく…ハンターマウンテンのユリ園に行きました。
a0024004_14314188.jpg

山の中腹までリフトに乗って行ったんだけど…ボクはゲージで乗車。怖くない!モン!
a0024004_14334817.jpg

ユリ園は明日まで開放だったけど、まだまだキレイなユリがたくさん咲いてたヨ♪
a0024004_14371561.jpg

a0024004_14373787.jpg

濃霧と時折の雨だったけど、ボクにはそんなのカンケ~ねぇ!
a0024004_1440460.jpg

みんなでお散歩楽しいね♪エヘ♪♪
a0024004_14411676.jpg

お宿に到着後、もうお疲れです。
a0024004_14471161.jpg

お肉もっと食べたかったなぁ・・・。
a0024004_14463612.jpg

明日も楽しみ♪おやすみなさい♪♪
a0024004_14481100.jpg

by bouzumonster | 2007-09-01 22:13