<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おとまり2日目。

昨夜のロビちゃんは結局・・・私達が寝室に引き上げたらさみしくなってしまったようで、
「クンクン・・・キューンキューン!・・・ワンワン!・・・ガウガウ!!!」
と訴えられ・・・ロビ家を大移動!
そんなわけで、パソコン部屋にロビ家を置き、部屋の扉を開け放して就寝。
途中、なだめたくらいで後は朝まで寝られました。
いっしょにいなくても、そばに居るなぁって雰囲気がわからないとさみしくなるみたいです。

朝のお散歩はIKEAの周りをグルリ。(消灯したツリーの前で)
a0024004_22244081.jpg

朝ごはんを食べて、みんな寝不足だったので二度寝・・・。
a0024004_22271897.jpg

午後はららぽにぶらり。みんなに「カワイイ!」と言われてご満悦。
a0024004_223523.jpg

その後IKEAでもお買い物。ブルーバックに入っていればカートに乗せて買い物してもOKということなので・・・入ってもらいました。
a0024004_2241577.jpg

楽しくてだいぶはみ出てしまいました・・・(^^;)
a0024004_2244183.jpg

点灯したツリーの前でパチリ。
a0024004_22454331.jpg


食後、今日は夜更かし?でも眠いんじゃね??
a0024004_22531755.jpg

by bouzumonster | 2007-11-30 22:55

おとまり。

待ちに待ったお泊りの日です!おうちで遊んでいたボールがだいぶおつかれさんなので、新しいボールをプレゼント。

「コレ、ボクの?遊んでいいの?」
a0024004_2362957.jpg
a0024004_236646.jpg

a0024004_235771.jpg
a0024004_2354412.jpg

ロビちゃんのお口には小さかったかしら・・・
最初は警戒してましたが、すぐにガブガブしてました。
a0024004_237593.jpg
a0024004_238865.jpg
a0024004_2383986.jpg
a0024004_2391252.jpg
a0024004_2392431.jpg
a0024004_23112288.jpg

このボール、コングみたいなしっかり素材で、音がするタイプなのですが、音が今までのより短く、「ピッピ!」と鳴るので、うるさくないかなぁ・・・と。
a0024004_23121725.jpg
a0024004_23132142.jpg
a0024004_23213519.jpg

「気に入ったからいっしょに寝るね。」

と、10時にハウスさせたら・・・まだ眠くなかったようで・・・
「せっかく泊まりにきたのに~(ーー#)」なのか
「このボール気に入った!」なのか・・・
しばらく「ピッピ!ピッピ!!・・・」「ガウガウ・・・」「・・・ワン!」と
騒いでいました。
明日は何して遊びましょうかね。
by bouzumonster | 2007-11-29 23:43

まったり。

今日は久しぶりにヒロたんたちが遊びに来ました。
a0024004_16374643.jpg

久しぶりって言っても、10日ぶりくらい?
a0024004_16381975.jpg

a0024004_16384149.jpg

a0024004_1639293.jpg

ん~耳のうしろ、きもちいいねぇ。
by bouzumonster | 2007-11-26 21:30

違い

前のデジカメ
a0024004_18445451.jpg
新しいデジカメ
a0024004_18464781.jpg

by bouzumonster | 2007-11-20 18:45

新しいデジカメ

a0024004_14551868.jpg

新しいデジカメで撮ってみました。部屋の中でもきれいに撮れるみたい!

a0024004_1533077.jpg

里砂お姉ちゃんが新しいお洋服を、作ってくれました。
ミッキーさんです。
かわいいー。ありがとうございます。
by bouzumonster | 2007-11-20 15:01

ロビンのイス?

このところ、ダイニングテーブルのイスで、

ゴロンチョするのが、お気に入りのようです。
a0024004_20485072.jpg

寝ぼけて、おちないでくださいね!
by bouzumonster | 2007-11-16 20:50

トラブル

久しぶりにドッグラン。
その場にはサルーキと2人だけ。
いつも通り、ボールで遊んで帰るよっていったとたん、
サルーキとバトルが始まり、足の長いサルーキがろびんを押さえて・・・・。
耳から血が出てた。かすり傷ぐらいですんだけど、
ピロシが割って入らなければ、もっとひどくなってたかも。
首噛んでたからね。サルーキの飼い主さん、遠くで見てるなよ!!とめろよ。
まーお互い様なんですがね。

家に帰ったら、リラックス。
a0024004_2112354.jpg
a0024004_21125035.jpg
a0024004_21133375.jpg
a0024004_2114185.jpg

だいじょうぶですか?
a0024004_21143015.jpg

by bouzumonster | 2007-11-12 21:06

寒い

一日、一日寒くなり、冬も直ぐそこですね。
a0024004_20293666.jpg

お布団が恋しい季節になり、お昼寝はいつもお母さんのお布団!
a0024004_20322952.jpg

このところ、抜け毛がすごいので、お布団は毛がいっぱい。
可愛いから、まあいいか!
by bouzumonster | 2007-11-06 20:38

かりんさんがお泊り。

かりん&りんりんが3泊4日で、ロビ家にお泊りさせてもらいました。

ロビさんにとっては、落ち着かない日々でしたかね。

a0024004_23203670.jpg
















みんなが遊んでるとロビさんも気になる様子で、
近くに来て、座って様子見。

かりんさんもロビさんが気になる様子で、姿が見えなくなると
『ロビちゃんは?』

a0024004_23224753.jpg
















また、遊びに行くのでよろしくね。
今度は、おもちゃ&おやつでも持っていきますね~
by bouzumonster | 2007-11-03 23:23