<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大晦日

a0024004_2126741.jpg
今年は悲しい事が重なり、辛い年でした。
ロビンにいっぱい、いっぱい癒してもらいました。ありがとう
来年も頑張ろうね!
by bouzumonster | 2007-12-31 21:26

さぶい。

朝のお散歩は風が強くて吹き飛ばされそうでした!!
a0024004_12362057.jpg

a0024004_1236394.jpg

さぶいさぶい!!
by bouzumonster | 2007-12-31 10:35

お泊り。

ヒロたんちに今年最後のお泊りに・・・。

だいぶ慣れた様子で・・・二人の夕食が終わるまで待ちぼうけ。
a0024004_12323558.jpg

a0024004_12311557.jpg

(あご・・・苦しくないですか?^^;)
a0024004_1232164.jpg

a0024004_12334065.jpg

a0024004_12335615.jpg


今日はロビちゃんが来る前にお布団と毛布を買ったので、さっそく使います。
a0024004_12345692.jpg

おやすみなさい。
by bouzumonster | 2007-12-30 22:30

ろびんの誕生日会

今日はろびんの誕生日会でした。
本当の誕生日は12月26日ですが、みんなの予定が合ったので、この日にしました。

もうすぐ4歳ですがどうですか?
a0024004_2284198.jpg
a0024004_228582.jpg
a0024004_2293385.jpg
a0024004_229572.jpg


クリスマス会も兼ねていたので、かりんさんにクリスマスプレゼントをわたしている間は、
おにいさんになでなで。
a0024004_2212445.jpg
a0024004_22123038.jpg
a0024004_22125940.jpg


ふみさんのお手製の誕生日ケーキ。犬用になっていますので、ろびん専用です。
a0024004_22142292.jpg
a0024004_22144810.jpg

おととし作ってあげたのを覚えているのか、待てができないぐらいの食いつきです。
a0024004_22155766.jpg


ろびんにも誕生日プレゼントがいっぱいです。Tシャツやおもちゃ、おやつ。盛りだくさんですな。
a0024004_22171398.jpg

早速気に入ってくれたみたいだが、すぐ音が鳴らなくなってました。
a0024004_2218984.jpg


かりんさんとふみさんとろびんで川の字になってプレゼントを堪能してます。
a0024004_22191393.jpg
a0024004_22195492.jpg


4歳はどんな年になりますかね。
by bouzumonster | 2007-12-23 22:07

大好き

ゆりちゃんのお布団が大好きなロビン。
今日もずーと寝ています。
a0024004_19501119.jpg
a0024004_19505052.jpg

by bouzumonster | 2007-12-20 19:54

ロビサンタ

ロビンのお誕生日は、26日なのですが、23日が皆都合がいいので
クリスマス会を兼ね、ロビパを行います。
主役のロビン、トリミングに行って来ました。
サンタさんのバンダナを付けてもらい、準備OKです!
a0024004_18345284.jpg

23日が楽しみですね。
by bouzumonster | 2007-12-19 18:36

ロビ毛

掃除機をかけても、かけてもすぐロビ毛だらけ!
かりんちゃんが、ママの靴下のロビ毛取りをしています。
a0024004_181555.jpg

ほんとにコーギーは、抜け毛が多いですね。すみません。
by bouzumonster | 2007-12-19 18:17

墓参り

墓参りに行ってきました。
児玉は寒かったです。
a0024004_2261646.jpg

by bouzumonster | 2007-12-18 22:02

きょうも、ピロシ家におとまり。

だいぶ慣れてきたね。いい寝顔だよ。
今日は、フミさんが風邪気味なので、どこも出かけませんが、
ウチでのんびりしましょう。
a0024004_8533621.jpg
a0024004_8535764.jpg

よっし。鼻水はたらしてないな。
a0024004_8552033.jpg
a0024004_85638.jpg
a0024004_8563545.jpg

やぱりのんびりですね。
by bouzumonster | 2007-12-06 08:56

お泊り3日目。

今日も6時半からお散歩。
昨日・今日とカニヘン・ダックスの「すず」ちゃんを連れた、小学生の男の子に会いました。
いっしょにお散歩したものの、ロビちゃん的には「すず」ちゃんには興味なく・・・いつもなら飼い主さんに興味深々なんだろうけど、小学5.6年生とみられる少年を警戒して近寄らず・・・。
私たちは楽しかったんだけどね・・・。子供は夏梨さんだけOKですかね?

我が家に来るとダイニングテーブルのイスに座るのがお気に入りなロビちゃん。
a0024004_1053879.jpg

a0024004_10112435.jpg

座りずらくないですか?

昼過ぎにおうちに帰り、おかぁさんと久々の再開!
「ただいま!」
a0024004_1013222.jpg

かりんさんとふみさんの取り合いです。モテモテ・・・(*^^*)v
a0024004_10142349.jpg


この後、ヒロちゃんにお風呂に入れてもらいました。

また遊びにきてね!!
by bouzumonster | 2007-12-01 22:57